« 東京南クラブ連合会展@味の素スタジアム | トップページ | 優祐くん 安らかに・・・ »

2007年11月 4日 (日)

今日は岐阜県クラブ連合会展へ

今日は岐阜・養老のウッディドームでの岐阜県クラブ連合会展に出かけてきました。近場で片道1時間半ほど、日帰りで出かけたのですが、最後のBIS選まで観戦を楽しんで帰路に着くと、おやおや~~高速道路は事故で大渋滞で途中で降りて… すると、一般道でも事故で大渋滞でノロノロ~~~ 色々用事を済ませて家に着いたらドドッと疲れが出ちゃいました(^^; 詳しいUPはまた後日~~(笑) あ!そう言えば!パパの一眼デジカメがこれまた絶不調で修理入院させなくてはいけないかも?!(TT) なんだかオートフォーカスが上手く出来ずにジコジコ動き続けたりして~(@o@) エラーが出て、撮ったはずなのに撮れていなかった写真が幾つかあって大ショック!(><) 写真が撮れないと、ますますBlogサボっちゃいそうですぅ(笑)

ちなみに、アフガン牡はYA(トラヴィス)、A(ラルフ君)、CH犬の3頭。Aのラルフ君がウィナーズ。CH犬がBOBになりました。トラちゃん、触審を嫌がっちゃってダメダメちゃん(--; もっとシッカリ君になって欲しいものです~~(^^; 
牝はJ(ユキちゃん、志野ちゃん)、YA(メルちゃん)、Aの子の4頭で、メルちゃんがウィナーズ&BOBになりカードをGET!おめでとうございました~!

|

« 東京南クラブ連合会展@味の素スタジアム | トップページ | 優祐くん 安らかに・・・ »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
色々なお話をさせてもらい、楽しかったです~ありがとうございました。
ラウス君のパパさんにもお世話になり、この場を借りて本当にありがとうございます。
又大きくなったトラ君やラウス君がとても立派になっていて、嬉しかったです~
後おらちぇすぱぱ&ままさんの人柄の良さでしょうね、お友達の方々ともお話が出来てとても楽しい1日でした!!

今回トラ君は残念でしたが、ハンドラーさんとトラ君を信じてショーを楽しんでくださいね。
そしてトラ君の為にちょっと辛抱することも考えてみてくださいネ(^_-)-☆

P.S J君も見ることが出来て、うれしいです~Jママに言っておきますネ~

投稿: 山Pママ | 2007年11月 5日 (月) 16時42分

昨日はお疲れ様でした
連日の長距離移動ですが
お体は大丈夫ですか?

メルへの応援ありがとうございました
またへたくそなハンドリングを
おみせして恥ずかしい~
またYさんにご紹介くださって
ありがとうございます
アフさんを大好きなとってもよい方ですね
お話できて本当に楽しかったです

メルユキともまた頑張っていきたいと
思います
トラちゃんもなれてくればきっと
大丈夫だと思うので頑張って!
またよろしくお願いします。

投稿: メルユキまま | 2007年11月 5日 (月) 17時34分

連日のショー観戦、お疲れ様〜〜!

事故で、上も下も大混雑だったのねぇ〜〜(ーー;)
その上、デジイチも不調...う〜〜ん。
デジイチは頻繁に使う人は本体のお掃除を月1でメーカーに出してもいいらしいですよ。そのくらい、中が汚れるらしいです、某カメラマン談。(私は全然出してませ〜〜んw)
でも、大事なショットが写ってないのは残念ですね(涙)

無理しないで、お疲れ取ってくださいねぇ〜〜☆

投稿: にーけすまま | 2007年11月 6日 (火) 00時03分

◆山Pママ~♪
日曜日は遠くまで応援に駆けつけて下さってありがとうございました~!
こちらこそ、色々なお話をさせてもらい、楽しかったです♪
その上、美味しい笹寿司までご馳走になり、ありがとうございました(^-;^)んまんま
>又大きくなったトラ君やラウス君がとても立派になっていて、嬉しかったです~
2人とも大きくなりましたよね~~♪ それに美形で可愛い♪(親ばか~^^;)
>お友達の方々ともお話が出来てとても楽しい1日でした!!
そう言っていただけて嬉しいですぅ♪
ショーを通じて沢山のお友達が出来て本当に楽しいです(^-^)

>今回トラ君は残念でしたが、ハンドラーさんとトラ君を信じてショーを楽しんでくださいね。
トラちゃんが楽しそうに走ってくれるようになればよいのですが
日曜日のようにブルーな感じだと可哀想な気がして~(TT)
>そしてトラ君の為にちょっと辛抱することも考えてみてくださいネ(^_-)-☆
そうですよね~~~(--; 私が分離不安でダメダメですね~(^o^;

◆メルユキまま~♪
日曜日はお疲れ様でした~♪
私の体調を気にかけて下さってありがとう~(^^)
やっぱり疲れが出たのか、トラちゃんが心配で精神的にまいっているのか
不調ですぅ ボチボチ復活したいと思いまぁす(^-^)

メルちゃん、とても素敵な走りでしたね~!
メルユキままさんとユキちゃんとのコンビネーションもバッチリでしたよ~♪
>またYさんにご紹介くださってありがとうございます
>アフさんを大好きなとってもよい方ですね
>お話できて本当に楽しかったです
そう言っていただけると嬉しいですぅ♪
山Pままも清Pぱぱも、とても素敵な方で大好きなんですよ~♪

>メルユキともまた頑張っていきたいと思います
>トラちゃんもなれてくればきっと大丈夫だと思うので頑張って!
うんうん!お互いに楽しく頑張れますように~♪
こちらこそ!またよろしくお願いしま~す(^o^)

◆にーけすまま~♪
>連日のショー観戦、お疲れ様~~!
ありがと~~!
>事故で、上も下も大混雑だったのねぇ~~(ーー;)
そうなのよぉ 出来立てホヤホヤの事故でまいりましたぁ(--;
デジイチは本体のお掃除か~!?なるほどっ!
だよね~~そうだよね~~!
昨日からパパは韓国に行っちゃってるので、戻ってきたらメーカーに修理に出すと言っていたので、これからは時々掃除してもらうように勧めてみるね~♪
それにしても、大事なショットが写って無かったのはホントに残念でしたぁ(TT)

投稿: おらちぇすまま | 2007年11月 6日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京南クラブ連合会展@味の素スタジアム | トップページ | 優祐くん 安らかに・・・ »