« 皆既月食 | トップページ | のんびりまったり »

2007年9月 1日 (土)

ビブリッジでのキャンプをUP♪

もう9月ですね~~(@o@) 月が変わってしまいましたが、お盆休みにビブリッジで楽しんで来たキャンプの様子をメインサイトのTopicsのコーナーにUPしました~!http://weatherstone.jp/topics/7811vi-bridge/7811vi-bridge.htm
おらいおんもちぇすたぁもトラヴィスも、パパもママも、大自然を満喫して楽しい楽しい時を過ごせました~!是非是非、覗いて見てやって下さいませませ~~♪7814e1529travistigerlala_l

↑ララちゃん&大河君と追いかけっこして超楽しいトラちゃん(^m^)7813e1446stars_l

↑満天の星☆ 煙って見えるのは天の川です ブルブルッと身震いしてしまいそうな、吸い込まれそうな星空に今年も感動7815e1673astimashches_l

↑マッシュ君に言い寄るアスティ(左)&ちぇす(右)親子

他にも写真満載です!見てみてね~~!(^o^)

|

« 皆既月食 | トップページ | のんびりまったり »

コメント

トラちゃんも、ちぇすちゃんも、おらぽんもとっても楽しそう~
それにしてもおらちぇす家の5泊キャンプ!!日帰り専門の我が家としては超尊敬~
スゴすぎますよ~
荷物もすごかったけど・・・(笑)
で、3匹はあの車のドコに乗ってたかナゾなんですが~(爆)

投稿: kei | 2007年9月 2日 (日) 11時52分

メインサイトのTopicsを見てきましたよ~
とても楽しい日々であったことが、写真に写っているオーケストラ君たちの笑顔とウヒョヒョ振りによく現れていますね~~
ビブリッジというサイトは素晴らしいところですね。
会員制と窺っていますが、運営母体は農業もしくは牧畜業でも営んでいるのでしょうか。
北海道には、こういうスタイルのキャンプ場はあるのかなぁ~

さすがおらちぇす家ですね。
余裕のキャンプ日程で、羨ましいです~~

投稿: shio-chan | 2007年9月 2日 (日) 12時32分

こんにちは♪凄いですネ~!!!
5-6日もキャンプして、3頭とこんなに楽しく過ごせるなんて、尊敬しちゃいます!
家もやってみたいけど、我が家の旦那サマはインドア派...無理ですね。
でも道の駅のドッグラン、チェック・チェック♪

それと、レインも活躍した様子が見れて嬉しかったでーす。
ちょっと思ったのですが、前足の方のスナップ少し詰めていただくとよいかもしれません。
もしくは胸の下にゆるめにゴムを入れると、足の付け根あたりがすっきりして動きやすくなると思います。
追加のゴム用にゴム通し作ってありませんでしたか?

投稿: えるぐれあ | 2007年9月 2日 (日) 13時37分

おらちぇす家のみなさま~♪
ビブリッジでお会いできて楽しかったでーす!

三兄弟は、「たのしーっ!!」「うれしーっ!!」を身体中で表現してましたね~。初キャンプのトラちゃんが、あんなにお利口さんだったのにはビックリ!!!(@o@)でした。

そして、とってもおいしいコーヒーとメロンをごちそうさまでした。 草原にカフェ登場でしたね♪

ララ姉ちゃんとたい坊の写真もたくさん撮ってくれて、ありがとうございます~。今回は、ちょうど入れ違いで「たい坊、義兄弟と遊ぶ」が実現できなくて残念でした。お写真を見てたら、特にアスティくんが泳いでいるときなど、たい坊にそーーっくりで驚きました。

次は秋のビブリで、種だらけになって(!)遊びましょう~~。

投稿: えりぴ~ | 2007年9月 3日 (月) 11時08分

topics、ゆっくり拝見して来ましたよ〜。
準備万端で、5泊6日のキャンプ!羨ましい限りです。
日替わり?で、お友達、ご親戚わんこ達と一緒に過ごして、とても楽しそう。
最高の贅沢だよね〜〜〜!
おらちぇすぱぱさん、ままさんも充電出来たかな?


投稿: にーけすまま | 2007年9月 3日 (月) 11時16分

楽しいキャンプ~~
皆うれしそうですね。。。
うちも行ってみていけど
うちのパパさんは頼りにならないので・・・
これだけ自然を満喫できて
おらちぇす家のみんなは大満足ですね

投稿: ディアママ | 2007年9月 3日 (月) 11時20分

◆keiさ~ん♪
お~けすとらトリオ達、みんな楽しんでくれてたようです~(^^)
わんこ連れキャンプは、最高で9泊した事があるのですが
今回はトラちゃんが初めてだし、コートの事も気になって5泊にしてみました
このくらいが、人もわんこも疲れなくてちょうど良いかな~~♪
>荷物もすごかったけど・・・(笑)
>で、3匹はあの車のドコに乗ってたかナゾなんですが~(爆)
あ(^m^) よく言われます~~(^m^)
人2犬3で5人として、運転席、助手席、2列目シートに2人、
1列目と2列目の間とウォークスルーの床に1人 って感じで
意外にOKOKなんですよ~~♪

◆shio-chan~♪
Topics、見て下さってありがとう~~(^o^)
ホントにとっても楽しくてお~けすとら全員、笑顔でウヒョヒョ!でした(^o^)
ビブリッジは本当に素敵なサイトなんです~!
川上村の村営牧場の内、使っていない半分をキャンプ場として
運営母体に貸し出してもらっている形のようです。
北海道にもこういうスタイルのキャンプ場あるかしら~?
北海道なら、良いところい~~~っぱいありそうですよねっ(^-^)
>余裕のキャンプ日程で、羨ましいです~~
いえいえ~~パパの会社は、普段、土日しか休みじゃないので
祝日分をくっつけて、盆暮れGWに遊ぶしかないのです~(^^;

◆えるぐれあさ~ん♪
キャンプ、とっても楽しめました~!
特に、毎朝の朝露グッショリの草原でのお散歩用に作っていただいた
レインコートのサロペットは大活躍でした!
あれ無しには、今回のキャンプは有り得ませんでした~~!!!(マジ!)
>ちょっと思ったのですが、前足の方のスナップ少し詰めていただくと
>よいかもしれません。
>もしくは胸の下にゆるめにゴムを入れると、
>足の付け根あたりがすっきりして動きやすくなると思います。
>追加のゴム用にゴム通し作ってありませんでしたか?
追加のゴム通しは無いみたいですぅ
胸の辺り、そんなに変な感じでもなかったので、このままで良いかな~?
いつか、お目にかかれる機会に、一度着ている所をチェックしていただけると嬉しいなぁ そんな機会に恵まれることを祈ってまぁす☆

◆えりぴ~♪
ブリッジでも一緒に遊んでもらえてと~っても楽しかったで~す!
>三兄弟は、「たのしーっ!!」「うれしーっ!!」を身体中で表現してましたね~。
ララちゃん、大河君も自然を満喫してたね~~~~♪
>初キャンプのトラちゃんが、あんなにお利口さんだったのにはビックリ!!!(@o@)でした。
うんうん!ホントにビックリ! 嬉しい誤算って感じで、これからのキャンプも楽しみだよ~!

草原カフェ(^m^) また、一緒にゆっくりお茶したいね~~♪
ララちゃん&たい坊の写真、どれも良い表情でね~~(^o^)
いっぱい使わせてもらっちゃった♪
今回は、入れ違いで「たい坊、義兄弟と遊ぶ」が実現できなかったけど
次回は是非是非! アスティ君もモリー君も、ふとした表情がたい坊に似てるんだよん♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!!

◆にーけすまま~♪
topics、ゆっくり見てくれてありがと~~!!
5泊6日日替わりで、お友達&親戚わんこ達と一緒に過ごせて、
ホントにとっても楽しかったでぇす♪
うんうん!ホントに最高の贅沢でした~~!!
パパもままもしっかり充電してきました~~♪

◆ディアママ~♪
キャンプ、ホントに楽しくて、わんこ達も嬉しそうで最高でした!
特にトラちゃんは、ほぼず~っと自由の身で遊びまわってたからご満悦でしたよん♪
ディアママさんちも是非是非! パパさん、思いの外頼りになるかもですよ!
>これだけ自然を満喫できておらちぇす家のみんなは大満足ですね
は~い!大大満足でした~~~(^o^)v

投稿: おらちぇすまま | 2007年9月 4日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食 | トップページ | のんびりまったり »