« わんこプール | トップページ | おらいおん 7歳のお誕生日おめでとう~♪ »

2007年8月17日 (金)

暑い~~!!v(@o@)v

16日は、朝からぼちぼち片づけを始めました~(^^) 爽やかなビブリッジでも日中、陽が差すと暑い~ので、木陰で休んだり、その辺でウロウロ遊んでるわんこ達と遊んだりしながら作業を進めます~♪ アスティ家とあ~だこ~だお喋りしながら夕方までのんびりしてしまって、ビブリッジを離れたのは5時頃だったかな? アスティ君もお~けすとらトリオも充分遊びまくって楽しかったねっ! 帰路、時々休憩したので帰宅は17日に日付が変わって夜中の1時半でした。車のドアを開けてびっくり~~~!!!暑い~~!!暑い~~!!夜中の1時半で30℃超えてますよ~!? 家の中全部(壁も家財道具も)が温まっていて、1階は33℃、2階は36℃!? クーラーがんがんにして冷やすけどなかなか温度が下がらず、眠れたのは4時頃でした~~(--; 愛知は16日のお昼間38℃だったとか!?v(@o@)v あ~~10日から今日まで一週間、涼しい所に遊びに行ってて良かった~~! しっかし…これからの残暑をどうやって乗り切りましょうか~(@o@) とにかく、今日はこれから3人のしゃんぷ~大会でぇす♪

|

« わんこプール | トップページ | おらいおん 7歳のお誕生日おめでとう~♪ »

コメント

おかえり〜〜!
楽しくて、涼しい日々を過ごされたようで....。
&無事にご帰宅、良かったです。

とにかく、暑い!!
シャンプー大会頑張れ!!!

おーけすとらトリオ、アスちん...。
画像アップ楽しみにしていますヽ(`▽´)/

投稿: にーけすまま | 2007年8月17日 (金) 10時23分

ども~。
お疲れ様&ありがとうございました~

我が家も中津川まで下道でその後高速に乗って、途中の仮眠もありで
AM4時前の帰宅でした(^^;
しかし、下界は暑いですねぇ・・・

あ、確実にウチのUPは遅いのでご容赦を♪

投稿: りょう | 2007年8月17日 (金) 13時02分

高原と下界の温度差、堪えるでしょうね。
なんとも暑い列島でして、残暑お見舞いです~

momo地方、一足お先に猛暑から抜けまして、一気に涼しくなりましたが、この温度差に付いていけないで、身体がダルダルです~~

投稿: shio-chan | 2007年8月17日 (金) 16時26分

◆にーけすまま~♪
ただいま~!
本当に楽しくって、涼しい日々を過ごしてきました~!
と言っても、下界がここまで暑いとはつゆ知らず、ビブリッジでも日向では
30℃くらいあったので「今年は暑いね~」なぁんて贅沢言ってました(^^;
木陰やタープの下は風が通るとヒヤ~ンとして気持ちよかったよ~~♪

>とにかく、暑い!!
>シャンプー大会頑張れ!!!
ホントに暑いねっ! 昨日はひたすらお片づけ、お洗濯、
わんこしゃんぷ~に励みましたよ~(^o^)v
>おーけすとらトリオ、アスちん...。
>画像アップ楽しみにしていますヽ(`▽´)/
うひゃひゃひゃ、この暑さと湿気で頭痛が酷いのでボチボチねっ(^m^)

◆りょうさ~ん♪
どもども~~!
りょうさん達こそ、遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう~!
ホントにお疲れ様~~! 楽しかったよね~~♪

りょうさんちは中津川まで下道走ったのねっ
我が家も52号や1号線のバイパスを使ってのんびり帰ったよぉん(^^)

下界は…ホントに…すんごく暑いねぇ…(@o@)
ビブリッジは、やっぱり涼しかったんだ~!って思ったよ!
1週間避暑できて良かった~~(^o^)v

>あ、確実にウチのUPは遅いのでご容赦を♪
我が家も、のんびりじっくり、楽しかったの思い出しながらアップするよぉん♪

◆shio-chan~♪
>高原と下界の温度差、堪えるでしょうね。
>なんとも暑い列島でして、残暑お見舞いです~
ホントに~!高原と下界の温度差にはヘロヘロですぅ(@o@)

momoちゃん地方は、もう猛暑から抜けたんですね~!
一気に涼しくなったんだ~!羨ましい~~(^o^)
>この温度差に付いていけないで、身体がダルダルです~~
そうですよね~~ おらちぇす地方も明日あたりから涼しくなるようなので
体調崩さないように気をつけねば~~(^^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月18日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこプール | トップページ | おらいおん 7歳のお誕生日おめでとう~♪ »