« 暑い~~!!v(@o@)v | トップページ | 可愛い親子♪ »

2007年8月18日 (土)

おらいおん 7歳のお誕生日おめでとう~♪

今日、8/18はおらいおんの7歳のお誕生日でぇす♪ 2000年生まれのミレニアムアイリッシュさんですよん(^m^) 小さいときは病気がちで、胃腸も皮膚も弱くて弱くて、病院にばかり通っていたし、3歳前には胃捻転で生死の境をさまよって、「この子、長生きできないかも…」って心配ばかりしていたけれど、大人になるにつれて元気に丈夫になってくれて、最近では多少の事ではダウンしなくなってビックリ! お盆のビブリッジでのキャンプでも食欲が落ちる事も無く、元気に楽しく遊んでくれて良かった~~!(*^o^*)
7722e0168orion_2

我が家の子になってくれてありがとう!ゴツイ弟とデカイ弟が出来て我慢させちゃう事もあるのに、とっても優しい良いお兄ちゃんになってくれてありがとう! 最近、いつもニコニコニコニコ可愛い笑顔でいてくれてパパもママもとっても幸せですよん♪ これからも元気で長生きしてねっ☆ いっぱいいっぱい楽しいことしようねっ
Orion0a26011l

生後2ヶ月のおらぽん♪
可愛い~!

可愛い可愛いおらいおんを産んでくれたココアちゃんも先月21日に元気に10歳のお誕生日を迎えたんですよ~!

ココアママ、おらいおんを産んでくれてありがとうねっ

|

« 暑い~~!!v(@o@)v | トップページ | 可愛い親子♪ »

コメント

おらぽんお誕生日おめでとう。
これからもずぅぅーとニコニコ元気でべろべろちゅーしておくれ。

投稿: 清水の次郎長 | 2007年8月18日 (土) 15時29分

おらぽん、7歳のお誕生日おめでとです~。
先日のMウェーブでは、ほんとにかっこいいおらぽんに会えてとってもうれしかったです♪
それにしても、2ヶ月のお写真。
かわいくって、みてるだけで
デレデレしちゃいますね~。
小さいころから手足が長ーい!

投稿: mimi | 2007年8月18日 (土) 18時34分

おらいおん君♪
7歳のお誕生日おめでとう~~~
おらぽんのパピっこのお写真、カワイイね~
お目目クリクリ~~~
で、さすがだね~足が長いのにビックリ!
これは秒殺もののお写真ですわん(笑)

これからもずっとずっと元気で
一年一年、ステキに歳を重ねて行ってね(^_-)-☆

投稿: 義まま。 | 2007年8月18日 (土) 18時48分

happy birthday おらいおん
これからも元気よく!

投稿: taitou komo | 2007年8月18日 (土) 19時42分

おらぽん~お誕生日おめでとう~~
そうですか、7歳になりましたか。
最近のBLOgを拝見する限り、幼少時代に弱かったなんて思えませんね~
体質強化の成功して、きっとココアお母さんを越す歳まで、元気に過ごしてくれるでしょうね。

投稿: shio-chan | 2007年8月18日 (土) 20時05分

おらぽん、お誕生日おめでとう☆
キャンプではとってもカワイイおらぽんをじっくり堪能できて嬉しかったです。
いつまでもマイペースでカワイイおらぽんでいてね♪
また一緒に遊ぼうねっ(^o^)

投稿: のり | 2007年8月18日 (土) 20時08分

おらちゃん7歳のお誕生日
おめでとう~
ちっこいおらちゃん爆裂可愛い~ですね

おらちぇすまま~おかえりなさい!
ブログのお写真から楽しい雰囲気
とっても伝わってきていましたよ!
愛知は暑いけどまた涼しくなったら
一緒に遊んでくださいな~!!

投稿: メルユキまま | 2007年8月18日 (土) 21時19分

おらちゃん、お誕生日おめでとうヽ(`▽´)/
これからも元気に、お兄ちゃんしてくださいね〜〜☆

で、2ヶ月のおらちゃん!
アイリッシュセターって本当に変わるよね〜〜〜。
今も、ベビーもどっちも可愛い!!

投稿: にーけすまま | 2007年8月18日 (土) 21時49分

おらぽん、7歳おめでとう~~!!
ラッキーセブンのお歳ですから、
きっと楽しいことがいっぱい待ってるよ♪
かわいくて優しいお顔のおらぽんにまた会いたいな~~!!


投稿: てんてん | 2007年8月18日 (土) 21時50分

おらぽ~ん♪
お誕生日おめでと~!
7歳も素敵に過ごしてね★
また遊べる日を楽しみにしていま~す^^
おめでと~!!

投稿: レブ&レブママ | 2007年8月18日 (土) 23時53分

おらいおんくん、7回目のお誕生日おめでとうございます~(^o^)丿
生後2ヶ月のおらぽん、かわいいですね~。
いつか、うちのルーアとジンガと遊んでくださいねー。

投稿: よすふく | 2007年8月19日 (日) 00時52分

おらいおん君お誕生日おめでとう~♪
パピ-時代もかわいい~
ぱぱさんままさんがメロメロになるのわかるわぁ~
この1年も素敵な年になりますように!
又お会いできる日を楽しみにしてます^m^

投稿: リ-ママ | 2007年8月19日 (日) 06時57分

おらぽ~ん♪

お誕生日おめでとぉ~☆
この一年も元気いっぱいにすごせますように(^^)
また一緒に遊ぼうね♪♪

投稿: 葵 | 2007年8月19日 (日) 08時03分

おらいおん君、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
生後2ヶ月のおらぽん君ちっちゃ~い♡
こんな時もあったのね♪
これからもワンコ3兄弟の兄として元気に活躍してください!
素敵な1年になりますように…


投稿: コロママ | 2007年8月19日 (日) 16時48分

おらぽんお誕生日おめでとう!!
姉ちゃんと一緒の7歳だねぇ~。
最近はホントに元気元気なおらぽんの様子に、トラちゃん効果を感じてしまいます。
周りが元気だと元気にならなきゃだよねぇ~。
ますます楽しい毎日を送ってねぇ~。

投稿: chababa | 2007年8月19日 (日) 20時12分

おらぽんぽ~ん、お誕生日おめでと~♪
年を重ねるごとに元気になってるなんて素晴らしい!!
きっと毎日が楽しい事でいっぱいなのよね。
7歳も健やかでおらぽんの笑顔がた~くさん見れますように♪♪

投稿: あけ | 2007年8月19日 (日) 20時23分

おらいおん君、お誕生日おめでとう!
ケリーと同い年なんだね。
でも、とってもお兄ちゃんに見えるよ。
きっと、弟君たち(ちぇすたー君やトラちゃん)がいるからしっかりお兄ちゃん役しているんだね。

これからも益々元気で楽しいこといっぱいしてね。

投稿: Mie | 2007年8月19日 (日) 22時23分

おらぽん~♪
7歳のお誕生日おめでとう~☆
7歳もいっぱい、いっぱい楽しい事がありますように~♪
又いっぱい会えますように~!

投稿: すばるまま | 2007年8月19日 (日) 23時24分

◆みなさま~~♪
おらいおんにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
7歳になって、ますます可愛くなったおらいおん♪
少しだけ落ち着きも出てきたかな~?
(アイリッシュって7歳くらいで落ち着くって言うもんねっ(^m^)ぷぷっ)
これからも元気に楽しく過ごさせてあげたいと思っていまぁす(^^)
どうぞ、一緒に遊んでやって下さいませね~~~~(*^o^*)
ホントにありがとうございました~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月20日 (月) 06時09分

遅ればせながら~おらぽん お誕生日おめでとう!
7歳かぁ。何だか時のたつのは早い気がする~~~っ。
初めてビブリッジでお会いしたのが・・・もう4年前!?
また元気に駆け回る皆さんとお会いするのが楽しみです。

投稿: l | 2007年8月20日 (月) 17時47分

◆lさ~ん♪
lさんって、どなたかしらぁ? なんとなくl○○さんかな?と想像~(^m^)
おらいおんにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
ホントに!初めてビブリッジニ行った時には3歳だった子が、もう7歳!
時がたつのは早いですよね~~!v(@o@)v
また、一緒に走り回って遊べる日を楽しみにしていまぁす!!(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月21日 (火) 09時05分

遅れちゃいましたが・・・おらぽんお誕生日おめでとう!
いつもニコニコ良いお兄ちゃんしてるおらぽんくん♪
これからも元気でみんなといっぱい想い出作ってほしいな~
今年は会いたい!と毎年思ってるベリーママです

投稿: ベリーママ | 2007年8月21日 (火) 11時16分

◆ベリーママ~♪
おらぽんにお祝いのメッセージをありがとう~!
ホントに、いつもニコニコ良いお兄ちゃんしてくれてて
可愛いんです~(^m^) って、親ばか~(^^;
いっぱいいっぱい楽しい思い出が作れるように、
いっぱいいっぱい遊ぼうと思いまぁす!
今年は会えると良いな~~☆ その機会を楽しみにしていようっと!
本当にありがとう~~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月21日 (火) 13時11分

おくればせながらおめでとうございます~~
おらぽんも夏生まれだったとは。。。
今年もいっぱい楽しいことして遊んでくださいね
小さいときのおらぽん可愛い~~

投稿: ディアママ | 2007年8月21日 (火) 14時37分

お・・かなり出遅れましたが
おらぽん、誕生日おめでと~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
これからもずっとずっと健やかに元気でね~。

投稿: ルーP | 2007年8月21日 (火) 17時31分

おらぽん、お誕生日おめでとうございま~す。
8月生まれだったんですね。
おチビちゃんの頃のおらぽん、とっても可愛いです(*^_^*)
これからもお~けすとらトリオのお兄さんとして、
元気パワー炸裂させてください。

投稿: らん | 2007年8月21日 (火) 22時11分

◆ディアママ~♪ ルーPさ~ん♪ らんさ~ん♪
おらいおんにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
そうなんですよ~ん おらいおんは夏っ子君なんですぅ
獅子座わんこで、もうちょっと威勢が良くてもよさそうなのにね~(^m^)ぷぷっ
これからも、元気に楽しく過ごしてもらいたいと思ってまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月22日 (水) 12時54分

思いっきり出遅れちゃった…
おらぽん、お誕生日おめでとう!
もう7才か〜、早いね〜。でも相変わらず可愛いね♪
どんどん元気に丈夫になっていくなんて素晴らしいです。
これからもますます元気に、毎日楽しく過ごしてね!

投稿: コーディまま | 2007年8月22日 (水) 15時30分

◆コーディまま~♪
おらぽんにお祝いメッセージをありがとう~!
そうなのよ~!もう7才、早いよ~~!(@o@)
>どんどん元気に丈夫になっていくなんて素晴らしいです。
ホントに、このところ体調が良くて、
この猛暑にも食欲が落ちる事無く元気に過ごしてくれてて嬉しい限りです~!
>これからもますます元気に、毎日楽しく過ごしてね!
ありがとう~~!
また、一緒に遊べる日を楽しみにしているね~~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月22日 (水) 16時12分

おらちぇすままさま、ごめんなさい。『l』の正体は私の様です。
おっちょこちょいでごめんなさい。m(__)m
また信州に遊びに来てくださいね~っ。

投稿: Loveまま | 2007年8月23日 (木) 17時06分

◆Loveまま~♪
そっか~!Loveままだったのね~(^^)
l○○さんかな?Loveままさんかな?って話してたのよぉ
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月24日 (金) 00時49分

おらぼ~~ん♪7歳オメデトー♪

去年はフライング、今年は出遅れ、ほんまにもぅ~な私でごめんなさい
です。
いつまでもキュートで優しいおらぼん たのしたのしの1年をすごしてね~~~ おめでとう♪
 そして しばらくぶりに見たとらちゃんは  なんかもう芸術作品の
ようです!綺麗ぃ~~~ 驚きました!!

投稿: ルイスママっち | 2007年8月25日 (土) 23時33分

◆ルイスママっち~♪
おらいおんにお誕生日のお祝いメッセージをありがとう~!
昨年も今年も、お祝いしてもらえてとってもとっても嬉しいよぉん!
>いつまでもキュートで優しいおらぽん たのしたのしの1年をすごしてね~~~ 
>おめでとう♪
ありがとう~~!たのしたのしの1年になるようにしてあげたいと思いまぁす♪

>そして しばらくぶりに見たとらちゃんは  なんかもう芸術作品の
>ようです!綺麗ぃ~~~ 驚きました!!
うひゃひゃひゃ~!少しは大人っぽくなってきたかな~?
会ってやってもらえる日を楽しみににしていまぁす~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年8月25日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~~!!v(@o@)v | トップページ | 可愛い親子♪ »