« アイリッシュセターパーティー | トップページ | お~けすとらトリオの一日 »

2007年7月25日 (水)

セターパーティー 続編

ココログメンテナンスが予定通り終わったので、続き書いちゃいますよ~~♪ 昨日は、パパママ達がBBQに舌鼓を打ちながら楽しいお話の花を咲かせている間に、可愛いBGちゃんにちぇすが一目惚れしたところまででしたよね~~(^m^)ぷぷっ 
7722e0056aitravislovelala_2

↑パパママ達がドッグランの方に戻ると、わんこ達はまた思い思いに走り回り始めました~!
7722e0074alicemarronmoorelilacbelly

↑暑いくらいだった陽射しが時々うっすらと雲に隠れるようになって、ドッグランで遊ぶには最高の気候です!高台の上なので気持ちよい風も吹いていますよ~♪ みんな良いお顔~(^^)
7722e0080travis

トラちゃん、ちょっと休憩中♪

視線の先は↓微笑ましい風景ですよ♪
7722e0091randygenkihiroshimosaic

↑ランディ君&ヒロシ君ファミリー パパのおひざの上にはG君♪
7722e0093marron

↑向こうの方に高い高いしてもらってるG君が(^-^)
7722e0092chestravis

↑おや?休憩中ですかい?ワルワル前の充電では?(笑)
7722e0114mooretravisbgchesalice

↑やっぱり~~!ちぇすたぁ、ロックオンしてますぅ なにげに斜め後ろ(中央)のBGちゃんの近くをうろついて、ストーカーですかい!?
7722e0118bgches

↑ちぇす「BGちゃ~~ん♪遊ぼう~~!」

BGちゃん「きゃ~~ついて来ないで~!」
7722e0095travis

↑トラヴィスは、一人遊び始めましたよ~ん♪お花とかカジカジするの好きなんだよねっ でも、ちぎっちゃダメダメよ~!
7722e0123lilac0149

↑みんなとっても楽しい笑顔で可愛い~~♪リラちゃんとララちゃんかな?
7722e0141alicechocolamarronyumemoor

↑おっ!なんだなんだ!何の騒ぎだ? 実はこの後、み~んなおやつタイム(^-;^)美味しいパンをもらっちゃったのですよん♪
7722e0145orion

おらいおんてば、いただく物だけ頂いちゃったら、休憩ですかい? 思いっきし爆睡してませんかい?(笑)しっかり充電して、もっと遊ばないとねっ(^m^)
7722e0156

↑みんなと一緒にパンをもらったトラちゃん(^m^) トラちゃんは、いつも落着ける所までおやつを運んで、じっくり確認しながら食べるんですぅ(たまには、食べないんですぅ(爆) (--; ) このパンは食べる気になったみたいですよ~(笑)
7722e0159

↑2つ目も、食べるかどうかじっくり吟味中(笑)


7722e0162trayume

↑3つ目も、またまたじっくり品定めしています

夢ちゃん「あの子、まだ食べてるわっ」
7722e0168orion

じゃ~~ん! 

おらいおん、充電完了~~!
7722e0169travisai

↑トラちゃんも、おやつタイム終了で、アイちゃんと遊び始めました~!
7722e0181

↑みんな思い思いに遊んでますぅ~♪
7722e0185lilacchocolabellmarron

↑リラちゃん、ショコラ君、ベルちゃん、マロン君ファミリー とっても良い絵だわぁ~~♪素敵な家族だって言うのがほのぼの伝わってきてニコニコしちゃいました。
7722e0194

↑トラちゃんは、今度はララちゃんと遊んでたんだけど…
7722e0200trahiroshi

↑足元にいたヒロシ君を発見!お遊びに誘います~!「遊んで~!」
7722e0204trahiroshi

↑「やだよ!大きくて怖いもん!」って答えてるヒロシ君と 嬉々として遊ぶトラちゃん(^o^;
7722e0213hiroshitra

↑初めは固まってたけど、一緒に遊んでいるうちに慣れてくれたヒロシ君… 慣れてくれた…よねっ?(^m^)
7722e0214chesorion

↑BGちゃんを追い掛け回しすぎて疲れて休憩しているちぇすたぁと、暑さでグロッキーになる前に自主的に休んでるおらいおんですぅ(^^;
7722e0216hiroshi

元気な若者は、まだまだ走りますよ~!
7722e0217daisy

デイジーちゃんも、走る走る~~♪
7722e0218

みんなが走り回っているドッグランの隣の丘に墓石が並んでいて…
7722e0219

ヒロ君の犬舎のアリスちゃんがここに眠っています
7722e0221

↑石碑のところからドッグランを見渡せるんです♪みんなの遊んでいる姿をニコニコ見てくれてたんだろうな~~♪
7722e0242

↑お腹がいっぱいになったママ達は、芝生に座り込んでお喋りに花が咲きます~(^m^)
7722e0246chesdaisyrandy

↑あれれれ?誰かの携帯、デイジーちゃんが嬉しそうに持って来たよ~! ちぇすもランディ君も興味津々!ちぇすがおヨダだらけにする前に確保して返却~(^m^) ムーアママの携帯でした~!
7722e0248

↑トラちゃん、ニコニコ楽しそうね~!
7722e0249


7722e0251


7722e0252ches

↑ちぇすも甘えてる~~! しかし・・・デカッ!ムーアママが隠れちゃってるし(^^;
7722e0308


7722e0319marronaibelllove

↑みんなホントに楽しそう♪
7722e0317belllalakana

↑可愛い~~~! 最年長の8歳のベルちゃんと、最年少1歳のララちゃん♪
2人ともフォトジェニックね~☆ 良い笑顔~~!
7722e0342trayume

↑トラヴィスは、夢ちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらって大喜び~!
7722e0346trayume

いつも思うけど、追われて逃げるのが好きみたい(^m^) ぷぷぷっ 夢ちゃん、付き合ってあげてくれてありがとう~!
7722e0388

11~17時半まで、とってもとっても楽しく遊んで、最後にみんなでアリスちゃんのお墓参りをさせてもらいました。「また来るね~!」

企画して下さったヒロ君、ホントにありがとう!とっても楽しい一日でしたよ!我が家からは4時間ほどで行けるので、また誘ってやって下さいませませm(_ _)m

一緒に遊んでくださったみなさま~!ベルちゃん・リラちゃん・マロン君・、ショコラ君、ムーアちゃん・アリス君・BGちゃん、アイちゃん・ラブちゃん、ランディ君・ヒロシ君、ララちゃん、デイジーちゃん、サンちゃん、夢ちゃん!ありがとう~!また一緒に遊んでね~!

|

« アイリッシュセターパーティー | トップページ | お~けすとらトリオの一日 »

コメント

ISパーティ、みんな楽しく遊び、みんなお腹一杯になって、たくさんお話できて、いいですね~~
この場所も、とてもいいですね~
広くて、きれいで、設備も整っていて。
momo地方にも、こういう施設ができるといいのにね。

これだけ集まって走り回っていると、暑さなんか何処かへ飛んでいってしまう~~アハハ

投稿: shio-chan | 2007年7月25日 (水) 20時46分

先日は有難うございました!         写真い~っぱい撮って頂いて、またまた有難うございます^0^                何分、何時も写真が無い我が家なので、とっても嬉しいで~す。               みんなが楽しそうに走り回っている姿をみると、 癒されますよね^m^            また、機会がありましたら、ご一緒させてくださいね~

投稿: ムーアまま | 2007年7月25日 (水) 23時04分

わぉ〜〜、アイリッシュがいっぱい!
2日間、ゆっくり、拝見しましたよ〜〜。

みんな、可愛い〜〜〜☆☆
これだけ集まると、賑やかなんでしょうね〜。
アイちゃんもいるぅ〜☆
すっごいハイテンションで走り廻って...ぷぷぷっ!
おらちちゃんは貫禄!!
楽しい、一日、良かったですね♪

投稿: にーけすまま | 2007年7月26日 (木) 11時15分

◆shio-chan~♪
ISパーティ、ホントに楽しく遊んで、お腹一杯になって、
いっぱいお話して、最高~!でした!
とっても素敵な動物霊園でしたよ♪
お参りに、しょっちゅう足を運びたくなるようなところでした。
おらちぇす地方にも、こういう施設ができるといいのにな~~☆

ホントに、暑さも吹っ飛んで、夕方には涼しい風も吹いて気持ちよかったです~!

◆ムーアまま~♪
こちらこそ~!先日は有難うございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~~!
モデルが良いからお写真もい~っぱい!みんな素敵でしたね~!
赤毛ちゃんがわらわら遊んでいる風景は、とっても綺麗でした~♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしていまぁす!

◆にーけすまま~♪
アイリッシュさん、いっぱい集まりましたよ~~ん♪
みんな、ホントに可愛いくって最高でした~!
わいわいがやがや賑やかに走り回ってルンルン♪でした!
アイちゃんも元気いっぱい! トラちゃんともたくさん遊んでくれました!
>おらちちゃんは貫禄!!
おらいおんは、犬種が違うかのようなデカサでびっくり!
骨格に幅があるようだし、体高も一回り?二回りほど大きい気が…
いつもなら小さく見えるちぇすたぁでさえ、他のアイリッシュさんと同じか、ちぇすたぁの方が大きいくらいでした~!
って事は、トラちゃんは超デカかった!!(おらちぇす家、全員Bigサイズか!?笑)

>楽しい、一日、良かったですね♪
ホントに楽しかったです~~! いつかケスちゃんもご一緒に~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年7月26日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリッシュセターパーティー | トップページ | お~けすとらトリオの一日 »