« 今週末は朝霧F.D.G.に行きまぁす♪ | トップページ | 7/7(土)お誕生日会前日爆走 (超長文ですっ(笑)^^;) »

2007年7月 9日 (月)

楽しかった~!

この週末、朝霧F.D.G.でのエグザ&ちぇすパピーズの
2歳のお誕生日会を楽しんできました~~!
昨日は帰宅後夜中の0時半までかかってトラちゃんしゃんぷ~♪
今日はこれからちぇすとおらいおんをしゃんぷ~しまぁす♪
パパは今日からアメリカ出張に行っちゃったので
なんだか、ママ、忙しいですぅ(^^;
まだ写真も整理していないので、
楽しかった様子は、のちほどゆっくりUPしまぁす

|

« 今週末は朝霧F.D.G.に行きまぁす♪ | トップページ | 7/7(土)お誕生日会前日爆走 (超長文ですっ(笑)^^;) »

コメント

ども~
週末はありがとうございました!

いやぁ、おかげで楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
我が家の写真UPは遅くなりそうなんで、おらちぇす家の写真が
ゆっくりと『素早く』UPされる事を楽しみにしてま~す(^m^)

投稿: りょう | 2007年7月 9日 (月) 19時35分

はい、はい皆様お疲れ様でした。お泊りで行けなくてちょっと物足りなかったローズ家でしたが、たくさんの仲間に逢えてものすごく楽しかったで~す。とりあえずblogアップしときました。各人のお名前が一致してないかもしれませんがその際はご指摘くださ~い。そうそうパパさんから直メールいただきました。D:5検討します。ちょっと時間かかるかもしれませんが...またよろしくお願いしま~す。

投稿: ローズ家 | 2007年7月 9日 (月) 20時44分

◆りょうさん&ローズ家さ~ん♪
朝霧で久々に一緒に遊べてとっても楽しかったです~~!
本当に素敵な時間をありがとうございました~~!

今日、やっと初日だけUPしましたぁ
明日はお誕生日会当日をUPしようと思ってまぁす(^-^)v

ローズ家さん♪D:5是非是非~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年7月11日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は朝霧F.D.G.に行きまぁす♪ | トップページ | 7/7(土)お誕生日会前日爆走 (超長文ですっ(笑)^^;) »