« アイリッシュセターパーティー | トップページ | セターパーティー 続編 »

2007年7月24日 (火)

アイリッシュセターパーティー

7/22(日)はアイリッシュセターパーティー@アニマルレストガーデンに出かけてきました~!当初7/15(日)の予定だったのですが、台風で22日に延期になり、雨が降りそうかも?と心配する向きもありましたが、「大丈夫!うちのちぇすたぁが晴れ男だから!」なぁんて、何の根拠も無いまま自信満々で『晴れ』の太鼓判を押しちゃったおらちぇすまま(^^; でもでも、見事!暑いくらいに晴れてくれました~~! わんこ達は、一日中遊びまくり、パパママ達は、美味しいBBQをご馳走になって舌鼓!(^-;^)楽しいお喋りにも花が咲いて、最高に楽しい一日でした! いっぱいいっぱい文章書きたいのですが、実は!あと20分!今夜9時からココログメンテナンスで書き込みできなくなるので、とりあえず、一所懸命加工した写真を出来るところまでハリハリ~~!っと並べちゃいます!
7722e9982

↑うほほ~い!ご機嫌なおらいおんです♪
7722e9989orion

でもでも、いきなり水場で涼をとってますぅ(^^;
7722e9990cheslaladaisyalice


7722e9995trachocolalalaalicebg

↑いきなり走り回ってるちぇすたぁとトラヴィスです(^m^)
7722e0003

↑アニマルレストガーデンのドッグランは、こんな感じで、向こうの屋根はドッグランの外側の休憩スペース、手前のドッグランの内側にヒロ君がテントを立ててくれました。右の方で作業しているのは、飛び出し防止でサークルを立てかけてるんですよ~~ん♪アイリッシュさん達は身軽ですから~~~出て行っちゃう子続出でしたよ(笑)

↓引き続き、お遊びの様子をご覧ください~~~~♪
7722e0009


7722e0014


7722e0017chesbg げっ!ちぇすはバケツに入ろうとしています(^-^; その巨体でどうするのだ!(><)
7722e0022lovechocola


7722e0027travishiroshi

↑トラちゃんは、可愛いヒロシ君を気に入っちゃった模様(^m^)
7722e0030

↑わんこ達の空気抜きも一段落したところで、BBQの始まり始まり~~!!貸切なので、わんこ達は、勝手にドッグランでお遊び続行中です(^m^) パパママ、心置きなくBBQを堪能~~(^-;^) おらちぇすぱぱも、帰りはママが運転する事にして、珍しくもビール飲んでましたよ~~♪良かったねっ!
7722e0061orion0040lala

↑ドッグランからBBQしている休憩コーナーを覗き込んでるおらいおんでぇす♪ 右は、休憩コーナーの隅で休憩中のララちゃん♪1歳1ヶ月で、トラちゃんと同じくらい(^^)可愛い~~!!一緒に遊んでくれてありがとねっ!
7722e0046marronorioncheslilactravisyumeb

↑やっぱり、パパママ達が居る方が気になって、みんなテント下の日陰でパパママに注目~♪
7722e0043

↑うひゃひゃひゃ!ちぇすの視線!!わかりますか!? この時にBGちゃんを見初めちゃったのね~~~♪いつもは男の子とお相撲遊びばっかりで、女の子には目もくれないのに、よほど気に入っちゃったのか、この後ずっと、BGちゃんのストーカーしてたんですよ~~~(^^;

おっと!すみません~!ココログメンテナンスが始まりますぅ(TT) この続きは、明日のメンテナンス終了後に~~~~(^o^)/

|

« アイリッシュセターパーティー | トップページ | セターパーティー 続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリッシュセターパーティー | トップページ | セターパーティー 続編 »