« ピコちゃんと遊んだよっ | トップページ | 楽しかった~! »

2007年7月 3日 (火)

今週末は朝霧F.D.G.に行きまぁす♪

今日はちぇすたぁとトラヴィスのしゃんぷ~頑張りました~~!
夕方のお散歩後、6時半から11時半までかかった~~!
ちぇすが1時間強、トラヴィスは4時間弱 一人で洗って乾かして、疲れたび~~(^o^;
でも、綺麗綺麗になったお2人さんを見てるとニッコニコ(^-^) し・あ・わ・せ~~♪
今週末、エグザちゃんとちぇすたぁの子供達の2歳のお誕生日会で朝霧F.D.G.にお泊りで遊びに行くので、明後日くらいにフロントラインもしようねっ♪(前回が6/5だったのでバッチシ!) おらいおんは、前回のフロントラインが6/17だったから、今週はシャンプーだけ、明日か明後日に洗ってあげようっと!

って事で、7月7~8日に朝霧F.D.G.に遊びに行きまぁす!お天気は曇りの予報ですぅ もし、「おっしゃ!一緒に遊んであげよう!」って方がいらっしゃいましたら、是非是非いらしてくださいませ~~~♪7628e9054

←こやつらと一緒に遊んでやってくださいませ~~♪
あ、もれなくおらぽんも付いてきますよ!(笑)

|

« ピコちゃんと遊んだよっ | トップページ | 楽しかった~! »

コメント

わ~!すっごい毛並み!わっさわっさ!
触りたい!スリスリしたいぃぃ!
なんて見事なコートなんでしょう・・・。さぞかしシャンプーも大変でしょうねぇ。
あぁ・・・。近くだったらぜひ!会いに行くのに・・・。
きっとその内機会がある事を祈ってます^^

投稿: ジョジョママ | 2007年7月 4日 (水) 18時54分

先日はご苦労さまでした、久々の再会嬉しかったです。
おらちぇすままのハンドリング見事でした!
トラちゃんの触審イヤイヤがなければ走る姿はさすがでしたよ、とても
かっこよかったです。
毎週の様にイベントがあって羨ましいですね~!
我が家はレジェンドが帰ってきたものでてんやわんやの日々を過ごしております、今度はショー会場じゃなくランで遊ぶトラちゃんを見てみたいです!
おらぽんのお尻が恋しいレジェのパパことさうざー父ちゃんでした。

投稿: さうざー父ちゃん | 2007年7月 4日 (水) 22時10分

ん~、もう少し、もう少しの我慢ですぅ~。
凜のヒートも終盤、今週末くいらいまでは我慢我慢です。
琵琶湖オフやお誕生会オフのご案内見て指くわえてるchababaですぅ~。
今度の3連休には北陸の3人娘、川遊びの予定なんだけど、みんなうまいこと予定が合えばいいんだけどなぁ~。
トラちゃん、いつになったら遊べるんだろうねぇ~。

投稿: chababa | 2007年7月 5日 (木) 07時59分

あ~~~、残念~~~。
今週末は西伊豆旅行に行くので朝霧には行けないのです。
大きくなったトラちゃんに会いたかったな~。
でも、また機会はありますよね?
そのときまでのお楽しみということで。

投稿: hamachin | 2007年7月 5日 (木) 08時55分

◆ジョジョママ~♪
トラちゃんの毛並み、ホントにわっさわっさ!でしょ~(^m^)
しかも、触ると綿毛みたいにふわふわなのよ~~~!
是非是非、触ってスリスリしてもらいたいわぁ~~(^o^)
でもでも、まだまだこれから!見事なコート目指してちゃんと管理しなくっちゃ~(^^;
毛玉大王にしないようにシャンプーも頑張りまぁす!(^o^)/
>あぁ・・・。近くだったらぜひ!会いに行くのに・・・。
ホントに!近かったらな~~~~~☆
でも、うんうん!きっとその内機会がありますように~~☆

◆さうざー父ちゃん~~♪
日曜日はお会いできて嬉しかったです~~!
レジェンド君、B・BISSおめでとうございました~~~!\(^0^)/
レジェンド君、ホントにかっこ良かったわぁ~~!!
これからがますます楽しみですねっ!!
>おらちぇすままのハンドリング見事でした!
いやぁ~~~~お恥ずかしいですぅ(^o^;;
トラちゃんに触審イヤイヤをさせちゃったのはママがダメダメだからぁ~(^^;;
走るのは楽しいみたいですぅ かっこいいだなんて嬉しいなぁ~♪
でも、またオナハンでも楽しんでみたいので、ちゃんと練習しなくっちゃ~~(^m^)

>毎週の様にイベントがあって羨ましいですね~!
ホントに楽しい悲鳴ですぅ
実は、パパは只今東京出張中。
金曜に帰って来て、土日は朝霧へ。
月曜日からアメリカ行きで、土曜日に帰って来て、
日曜日は和歌山でアイリッシュセターのイベントの予定ですぅ
倒れないかと思いますが、「遊ばな 死ぬ」そうなので頑張って遊びまぁす♪

さうざー父ちゃん家はレジェンド君が帰ってきて楽しい毎日ですね!
秋以降、涼しくなったらそちらにも襲撃したいな~~♪
ドッグランで一緒に遊べると良いですね~~(^o^)
おらぽんのお尻、またいっぱいなでなでしてあげてくださぁい♪

◆chababaさ~ん♪
そっか~~!凛ちゃんヒート中だもんねっ(読み逃げして知ってる私(^m^)ぷぷっ)
もう少しの我慢、頑張れ~~!
琵琶湖オフやお誕生会オフは逃しても、その後も続々とイベントあるだろうし
chababaさん家はフットワーク軽いから、いっぱい遊べるよね~♪
今度の3連休には北陸3人娘、川遊びの予定なのねっ
いっぱい楽しめると良いね~~~♪
>トラちゃん、いつになったら遊べるんだろうねぇ~。
会えた暁には、いっぱいいっぱい遊んでやってね~~~~♪
特大の綿菓子みたいだよ~~~ん(^m^)

◆hamachin~♪
そうなんだ~~~~残念~~~
ニコちゃんにも会えるかも~?なぁんて思ってたんですよぉ
でもでも!西伊豆旅行!素敵ですね~~!!楽しんできてね~!
楽しい旅の様子をBlogで読ませてもらうのを楽しみにしていまぁす!
>大きくなったトラちゃんに会いたかったな~。
馬鹿デッカクなってるよ~~!! また、是非是非一緒に遊んでね~!
朝霧方面にはしょっちゅう行くので、またすぐに機会はあると思いまぁす♪
その時には、是非是非、よろしくね~~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年7月 5日 (木) 11時08分

朝霧FDGは、4年前にギャンと初めてお泊りで遊びに行ったところなので、懐かしいなぁ~!
行きたい気持ちだけはあるんだけど…(笑)。
ちぇすたぁ君のおこちゃま達と存分に楽しんできてくださいね。

投稿: biggann | 2007年7月 6日 (金) 22時39分

初めまして~。
いつも楽しく読ませて頂いています。
今日明日朝霧に遊びに来られるそうですが、こちらは朝から雨が降っています。
昨日までは天気良かったのですが。。。
ドッグランにも出れないと思うので、もしかしたら中止ですか?

投稿: まり~ん | 2007年7月 7日 (土) 08時06分

◆ビッグギャンさ~ん♪
そうですよね~~!朝霧でおやびん達に出会ったあの時でしたっけ?(^-^)
それから、ギャン君とあっちこっちお出かけ楽しんでますよね~♪
我が家とも、また、ご一緒してもらえる機会を楽しみにしていますよぉん♪

◆まり~んさ~ん♪
はじめまして!
今日明日、朝霧行きますよ~~!!雨天決行!決行~~(^o^)v
多分、明日はくもりでしょうし、我が家、晴れ男(ちぇすたぁ)が
居ますので、ひどい事にはならないと思いまぁす(^o^)
ちなみに、主役がおらぽんだとこんな事もありましたが(^m^)ぷぷぷっ
まり~んさんもご一緒にいかがですか~~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年7月 7日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピコちゃんと遊んだよっ | トップページ | 楽しかった~! »