« 楽しかった~! | トップページ | なんだかバタバタ~(^^; »

2007年7月10日 (火)

7/7(土)お誕生日会前日爆走 (超長文ですっ(笑)^^;)

7/8(日)のエグザ&ちぇすたぁパピーズの2歳のお誕生日会が朝霧F.D.G.で行われる事になり、前日に現地入りの面々はお昼頃から集まり始めました~~♪携帯メールで刻々と集合状況がわかる便利な世の中ですぅ(^m^) 一番乗りは一番遠方のアスティ家、続いて到着がその次に遠方のマッシュ&モリー家、続いて、今回初めての親子兄弟姉妹会参加のチェルシー家、そしておらちぇす家も到着~~(^-^) そうそう!アスティ家が声をかけていた華さんちのグレーズちゃんとマクシス君も登場予定と言う事で、そのグレースちゃんの息子のピース君も遊びに来てくれていました!!ピース君とはショー会場では何度もご一緒させてもらっていましたが、ドッグランで遊ぶのは初めて~~(^o^)嬉しい~~!7707e9358mashches_1

↑ドッグランに入って、速攻で獲物に目を付けたちぇすたぁ(^^; いつも追い掛け回すマッシュくんにロックオン~♪ おらいおんは、まずは外周を回ってドッグラン全体をチェック中(^m^) 手前でお耳がひっくり返ってるトラちゃんは、ドッグラン入場前に一仕事やらかしてくれました(^^; 車の後ろの荷室のドアから脱走~~(><) 皆さんに呼び込んでもらって無事ドッグランに入ってくれました(^o^)ホッ7707e9362travischesmash

↑ちぇすとマッシュ君のお相撲遊びを見学しているトラちゃんですぅ これを手本に、この後、いっぱいいっぱいお相撲して遊びましたよん♪7707e9367orionchesmash

↑おやおや~~ちぇすたぁだけでなく、おらいおんまでマッシュ君に興味津々ですよ~~!7707e9373mashtravisorion

↑おっ!トラちゃんも参戦~~♪7707e9383pecemoly

↑こちらはピース君(左)とモリー君ですぅ♪楽しそう~(^-^)7707e9386travismoly

↑トラちゃんもモリー君と遊びたくて、誘いに行って追いかけてもらってました~(^m^) フラットさんとのお遊びは楽しいね~♪7707e9395astitravis

↑今度は、アスティ君が誘いに来てくれたよ~~♪7707e9396astitravis

どりゃ~~~~!7707e9413chelcytravis

↑ちょっと休憩していたら、チェルシー君が遊びに来てくれました♪赤ちゃんのとき、ちぇすたぁに一番似ていたパープル君ですよん(^-^) 今回、初めて再会できてママ大喜びでした~!7707e9416peace

おっ!ピース君も休憩中?(^m^) 雨上がりだからお洋服汚れちゃったね~でも楽しいね~♪7707e9417peace

↑ピース君は、ボストンテリアさん達と遊び始めました~(^o^)7707e9419

おわっ!トラちゃん、何かに似てる~~! ん~と、え~~と… あ!始祖鳥だ~~!(笑)7707e9432

↑トラちゃんもボストンテリアさん達ととってもとっても楽しそうに遊んでいました~!7707e9436orionmashchelcymoly

↑ふと見ると…んぬっ!?おらぽん~~!!こらぁ~! それにしても、オカマちゃんのおらぽんまで惑わせてしまうとは!やっぱりマッシュ君は魔性の男でした~~(笑)7707e9439travisastipeace

↑トラちゃん、ちょっと走り疲れたかな? 次、誰と遊ぼうかと考え中かな~?(^m^)
7707e9449travispeacenii

ピース兄さんが優しくナデナデしてくれて嬉しかったね~♪
7707e9450travisasti

その後も、一人でたたずんでたらアスティ君が来てくれたよ~♪なにか内緒話でもしてるのかな? 良い感じでしょ?(^-^)
7707e9483chelneetravis

チェルシー君ちのお姉さんのそばでまったりしている事も多かったよね? 自分からくっついていく事は滅多にないトラちゃんなのでママはビックリ&嬉しかったよん♪ お姉さんのこと気に入っちゃったみたいだったよねっ(^m^)
7707e9484molymashorionchelcy

↑おっと~~!ちょっと目を放した隙に、またおらぽんがマッシュ君に手をかけてますよ~~!!こら~~!奥のモリー君も手前のチェルシー君も「おらぽん君たら~~」って思ってるよ!
7707e9488peaceches

でっ、こちらは仲良く休憩中のピース君とちぇすたぁですぅ てか、寝技??
7707e9489peaceches

油断させておいて、いきなりお相撲を仕掛けるちぇすたぁですよぉ~ん(^^;
7707e9490peaceches

しか~し!ピース君が上手にかわしました~!
7707e9492peaceches

ピース「まだくる~!?」

ちぇす「す、すみません…」
7707e9493chelsyasti

↑こちらはチェルシー君(左)とアスティ君 ちょっと平和な時間が流れてますね~~♪
7707e9494molymashchelcy

↑モリー君、マッシュ君、チェルシー君 こうやって見てると、チェルシー君、大人しいネッ(^-^)
7707e9496

トラちゃんも、休憩してると大人しそうだけど、やっぱりおらちぇす家の子ですねぇ

↓すぐに爆走~!
7707e9505molytravis

↑今度はモリー君と追いかけっこ~!
7707e9506molytravis

とぉりゃ~~!!
7707e9510molytravis

どぉりゃ~~!!
7707e9513orionmash

あっ!あっちにも赤い悪魔が~~!! 

マッシュ君危うし~!
7707e9516orionmash

おらぽん「つかま~えたっ!」

マッシュ君「あ~~れ~~!」
7707e9537astimashtravis

ランララ~~ン♪
7707e9540mashastitraorion

ランララ~~ン♪
7707e9543traorioncheschelcyastimashmolyp

↑楽しい時間はあっという間に過ぎて、チェルシー君家がお帰りになる時間になりました そこで、一緒に遊んだメンバーと記念写真をパチリ☆ exa-aiままが到着する前で、チェルシー君のママさんも残念がってらっしゃったけど、また会える機会を楽しみにしていましょうね~♪(左から、トラヴィス、おらいおん、ちぇすたぁ、チェルシー君、アスティ君、マッシュ君、モリー君、ピース君です)
7707e9568travismoly

チェルシー君のお見送りを終えると、またまたモリー君とトラちゃんがお相撲を始めました~♪しばしご観覧くださいませ(笑)
7707e9572travismolymash

おっ!マッシュ君が行司さんかな?「はっけよ~い!のこったのこった!」
7707e9574molytravis


7707e9577


7707e9578


7707e9579


7707e9581travismoly

「おぬしっ!なかなかやるな~~!」

と、そこへexa-aiままご一行が到着~~!エグザちゃん、プリィちゃん、ラフィー君、レオン君だ~!お相撲はしばし中断です~(^m^)
7707e9595astitravispuri

↑プリィちゃんを追いかけるトラちゃんとアスティ君ですぅ 楽しそう~!
7707e9597travispuriasti

トラヴィス「プリィちゃん 久しぶり!」
7707e9598molychesexapeace

エグザちゃん(中央)とご挨拶しているのはピース君でぇす♪
7707e9599astiexapuri

親子再会♪アスティ君、エグザちゃん、プリィちゃん(右)ですぅ アスちん、一番小さかったのに、大きく育ったね~~!
7707e9602mashtravis

あれ?これは誰のおもちゃかな?トラちゃんが気に入って遊んでいたら、マッシュ君が狙ってますよ~♪
7707e9604travismash

かっさらわれた瞬間に、トラちゃんてば魔王のような形相に~~!(笑)
7707e9606travismash

トラちゃんてば~~か弱いマッシュ君からボールを奪取(^^; マッシュ君、怖かった?ごめんね~~~~(^^;
7707e9607travis

↑レトリバーなトラちゃん♪アフガンレトリバーですなっ(笑)
7707e961316mollytravis

↑でも、その後は、やっぱりお相撲遊びです(^m^) モリー君とのお相撲がとってもとっても楽しかったみたいですぅ 力加減が同じくらいなのかな?互角なのが楽しいみたいですねっ(^-^)
7707e9626mashrafileon

↑おっ!マッシュ君は魔性の男の本領発揮!今度はラフィー君とレオン君(右奥)に追いかけられています~~(^m^)
7707e9628orion

と!おらぽんが誰かを発見したもよう~~!

わ~い!華さんちのグレースちゃんとマクシス君だ~~!ショー会場でしか会った事なかったから新鮮~!
7707e9644maxisgrace

とっても上品な雰囲気の2人☆

マクシス君(左)とグレースちゃんです♪
7707e9650maxistravis

↑わ~い!マクシス君がお遊びに誘ってくれました~~!
7707e9652maxistravis

わ~~い!
7707e9653travismaxis

走ろう~~!
7707e9655travismaxis

お相撲も大好きだけど、やっぱり走り回るのは最高~~!
7707e9656travismaxis

マクシス君も俊足でしたよ~~!
7707e9668maxistravis

待て~!
7707e9669maxistravis

待て~!
7707e9670maxistravis

待って~~!

いっぱいいっぱい走り回って大喜びでした。もっともっと走ってたかったけど、夕飯のBBQの予約をしていて6時頃にカフェへと移動
7707e9673

前泊組の、アスティ家、モリー家、レオン家、エグザアイ家、おらちぇす家で美味しい夕食を楽しみました(^-;^)

初日、一緒に遊んでくださった皆さん!ホントにありがとうございました~!また一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!!!

でっ、楽しい土曜日の夜は更けて…レオン家&エグザアイ家は近くの温泉にお出かけされたので、アスティ家、モリー家、おらちぇす家は一緒にお喋り~~(^o^) アスティ家が飲み物もおつまみも用意してくださって、ご馳走になりました~~(^-;^)楽しかった!美味しかった!ありがとうございました~~!

って事で、明日か明後日には7/8(日)のお誕生日会当日の様子をUPしまぁす♪

|

« 楽しかった~! | トップページ | なんだかバタバタ~(^^; »

コメント

ちゃっちゃんのお子ちゃま達、可愛い〜〜!
パパ、ママにお顔も性格もちゃ〜んと似てて、とっても美形でフレンドリー☆
そうやって、みんなで逢えるなんて、本当に幸せだよね〜♪
トラちゃん、結構、ハイテンションに弾けてるぅ〜(笑)
た〜くさんで遊んで、楽しかったんでしょうね、そんな時間貴重ですね。
おらちゃんってば・・・がははは(爆)
なんか、興奮しちゃったんだけど、はき違えちゃったんだ(爆爆)

久しぶりにアスチン、りょうさん、のりさん発見!!
お元気そうで何よりです☆

投稿: にーけすまま | 2007年7月11日 (水) 00時59分

先日はと~っても楽しかったですね!
トラちゃん、モリーと一杯遊んでくれてどうも有難う♪
かなりモリーも楽しんでましたよ(^m^)
おらちぇすパパ、焼きそば有難うございました。
とっても美味しかった!
また、是非是非一緒に遊んで下さいね。

投稿: まわり | 2007年7月11日 (水) 22時30分

土曜日はありがとうございました~。
あれだけの数のフラットが、好き勝手にやっている状況は初めてだったのですが、みんなそれぞれ個性を発揮していてとっても楽しかったです。
あの後ピースを御殿場まで預けに行ったので、今我が家にはピースの汚れた青いシャツのみがころがっています。
寂しいですが、土曜日にはお引取りなので、もう少しの辛抱ですね。
そうそう、今度は8月の終わりに朝霧高原で行われるショーに、土日で出ます。
おらちぇすままさんもまたオナハンでどうですか~。

投稿: ピース兄 | 2007年7月11日 (水) 23時45分

◆にーけすまま~♪
ちゃっちゃんのお子ちゃま達、可愛い~~!
ありがと~~!
でっしょ~!可愛いでしょ~~! 
そいでもって、み~んなゴツイでしょ~(^m^)
ちぇすたぁの面影も残しながら、エグザちゃんに似てくれてるので美形で良かったよぉ~ まるまるちぇすに似ちゃったら「ヘルメットを脱げ!」状態だからね~~(笑)
ホントに、こうやってみんなで会えて、最高に幸せ!
レポートが遅れてるけど、土日合わせて9頭中8頭の子供達に会えたし、
日曜日には、ちぇすの3歳の娘のデラニーちゃんとお母さんのジーナちゃんも来てくれたんだよ~♪

>トラちゃん、結構、ハイテンションに弾けてるぅ~(笑)
そうなの~!さっすがお子ちゃま!!一番楽しんでたかも(^m^)
>おらちゃんってば・・・がははは(爆)
おらぽんまでマッシュ君にご執心で笑っちゃいました~~(^o^;

アスチン、りょうさん、のりさんも元気に参加してくれたよぉん♪
今回は幹事さんを引き受けてくれて頼もしかったでぇす(^o^)
そうそう!にーけす家は、是非是非ご訪問させてもらうべき!って薦められました~☆
いつか絶対に遊びに行くぞ~~!おぉ~~!!

◆まわりさ~ん♪
先日は、ホントにと~っても楽しかったですね!
こちらこそ!モリー君、トラちゃんと一杯遊んでくれてありがとう~!♪
そして、マッシュ君、おらちぇすが追い掛け回してごめんね~~(^o^;;
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!(^o^)

◆ピース兄さん♪
こちらこそ~!土曜日はありがとうございました~(^o^)
沢山のフラットさんが、好き勝手に楽しそうに遊んでましたよね~♪
>みんなそれぞれ個性を発揮していてとっても楽しかったです。
ぶははは!追いかける子、追いかけられる子、マイペースな子、色々でしたね~~♪ それにしても、お父さんのちぇすたぁが一番お子ちゃまなのには参りますが(^^;;
>あの後ピースを御殿場まで預けに行ったので、今我が家にはピースの汚れた青いシャツのみがころがっています。
しばらくの間寂しいですね~でも、あっという間にお引取りですねっ♪
ピース君、とっても可愛かったです~~!
また一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていようっと!
8月の終わりの朝霧高原で行われるショー、誘われてるので考え中でぇす
ショーも良いし、キャンプも良いし…悩みどころですぅ(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年7月12日 (木) 12時30分

お写真がいっぱいで、まるでその日を再現して見ているみたいで、おらちぇすママさんの「楽しかったの♪」が伝わってきます♪。ありがとうございます。
爆走しているワンコもいいショットに収まっていて、さすがですね。
皆、格好いい! 後から考えたら、去勢していないオスも沢山いたのに、皆上手に遊べていましたね。素敵だわ~♪。
ピース君も上手に楽しく遊んでいる写真を見れて、グレイスママとしては嬉しいです♪
少しだけでも皆と一緒に遊べて本当に楽しく、嬉しかったです~♪
(今度、この日のお写真の中で頂きたいのあるのですがどうしたら良いでしょうか?)  

あっそうそう、あの後ボールとフリスビーして熱くなったら、グレイスだけはあのプールで水浴びしていました。何故かマクシスは私から離れずにずーっとボール遊びしていましたが。 最後には2匹共水シャワーで土を落としてから車に乗せられたので良かったです♪ 設備の整っているドッグランは良いですね。

投稿: はな | 2007年7月13日 (金) 09時28分

◆はなさ~ん♪
まだ土曜日の様子しかUP出来てなくって~~(^^;
日曜日のもUPしたら、また覗いてみてくださいねっ(^-^)

写真、パパがいっぱいいっぱい撮りまくって、
しかも、割かし使えそうなのばっかりで選ぶのも大変で嬉しい悲鳴でぇす(^m^)
文章で表現するより、お写真ペタペタの方が、簡単に楽しさをお伝え出来るかな~~なぁんて(笑)
>皆、格好いい! 後から考えたら、去勢していないオスも沢山いたのに、
>皆上手に遊べていましたね。素敵だわ~♪。
そうですよね~~♪ちぇすたぁの子供達もお友達も、ほとんどみんな未虚勢・未避妊ですが、いつもトラブルなく遊べるので、ホントに幸いですぅ♪
ピース君もホントに上手に楽しく遊んでくれて、お~けすとらトリオも大喜びでした(^o^)
>(今度、この日のお写真の中で頂きたいのあるのですがどうしたら良いでしょうか?)  
グレイスちゃんとマクシス君とピース君の写っているお写真、
メールでお送りするか、数が多ければCDに焼いてお送りしますよ♪
chester0907@aol.comまでメール下さいませ(^-^)

でっ!あの後、グレイスちゃんもお水遊びしたんですね~~!
マクシス君ははなさんにべったり?可愛いな~~~~♪
朝霧F.D.G.はホントに素敵ですよね~!我が家の一番のお気に入りのドッグランでぇす(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年7月13日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~! | トップページ | なんだかバタバタ~(^^; »