« デンの丘でぇす | トップページ | あれこれ~♪ »

2007年6月18日 (月)

Topicsにディニーズとデンの丘での様子をUP!

メインサイトのTopicsに、6/16のデンの丘さんでの楽しい様子を写真を並べて紹介していまぁす!(Part4の紹介文だけ間違ってますぅ 今夜にでも訂正しまぁす^^;  )
それから、5/20のディニーズでの楽しかった様子もやっとUP出来ました♪
是非是非、覗いてみてくださいねっ(^o^)7616e8312evelala_l

イヴちゃん(左)とセナちゃん♪

|

« デンの丘でぇす | トップページ | あれこれ~♪ »

コメント

デンの丘では、とっても楽しかったです(^_-)-☆
暑いはずなのに涼しくて、緑豊かで落ち着ける、そんなデンの丘で遊べてよかった~。
暑いからちょっと心配しながら行ったんです。

Topicsのお写真拝見しました。
みんなみんな、とっても楽しそうで、見てたら顔がほころびました。
楽しい思い出をいっぱい撮って下さって、いつもありがとうございます。

また一緒に遊んでくださいね~。

投稿: らん | 2007年6月18日 (月) 08時47分

おらちぇすままさんお久しぶりです~(といっても読み逃げはしておりました・・・)
トピックスみました。
ちぇす君もおらぽんもびっしょびしょでとっても気持ちよさそう♪それにトラちゃんをはじめ優雅なアフガンさんたち~。
この目で見てみたかったデス。芝生の緑にワンコたちが映えて素敵なお写真ばかりでした。
デンの丘っていいところですね。

きのう軽井沢のアウトレットの中の元ゴルフ場だった広~い芝生を開放しているところにいってきました。ドッグランではないのですがわんこもいっぱい。そこでアイリッシュセターのお姉さんワンコとチャロ、少し遊んでもらいました。間近でみるアイリッシュさんに惚れ惚れー!!!とってもきれいでした。けっこう大きいのですね♪

投稿: mimi | 2007年6月18日 (月) 18時23分

◆らんさ~ん♪
デンの丘、楽しかったですね~!一緒に遊んでくださってありがと~!
>暑いはずなのに涼しくて、緑豊かで落ち着ける、そんなデンの丘で遊べてよかった~。
ホントに!意外なほどに涼しかったですよね!
我が家も暑いのが心配で、どうしようかと思ったのですが、行ってよかったです!

Topics、見てくださってありがと~!
ホントに楽しそうな表情で、私もニコニコ見ていまぁす(^-^)
こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね~♪

◆mimiさ~ん♪
どもども!こんにちは~!
トピックス見てくれてありがと~~!(^o^)
ちぇすもおらぽんも水浴びしてご満悦でした(^m^)
まわりの優雅なアフさん達が飛び込まないかとハラハラしつつ見守るのも、なかなかスリルがあって面白かったですよ~~(笑)

チャロちゃんは、軽井沢にお出かけしたんですね~~♪
アイリッシュさんと一緒に遊んだんだ~~(^-^)
女の子で大きく感じたのなら、おらいおんを見たら「巨大」に見えるかも(^m^)
いつか会ってやって下さいね~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年6月19日 (火) 08時55分

ゆ〜〜くり、拝見させて頂きました!
アフガンを初め、いろんなわんこがた〜〜〜くさん☆
みんな、喧嘩もせずに、仲良く遊べて、いい子だね〜。
デンの丘...やっぱり素敵!
近かったら行くのにな〜〜。
デンの丘でおらちゃんとちぇっちゃんが弾けて、最後ちぇっちゃんが強制終了、笑っちゃった!!(爆)

投稿: にーけすまま | 2007年6月19日 (火) 19時10分

たくさん写真もらっていきましたよ~。
ありがとう~~。
あ~、こうだった・・・
とよみがえるようでした。(遠い目)

食事もおいしそうでしたが注文できず残念!

風はあったけど日焼けは結構してました~。
またね~~。

投稿: rrr | 2007年6月19日 (火) 19時15分

一年前にお会いしてから、いつもいつもお会いしたいと首を長くしておりました。
ちょっと遠いけど、ほんとに素敵なところでした。
写真も素敵!楽しかったです。
パパの後を追いかけたセナ!水に気が付かなかったようです。
も~~~って感じ。そんなシーンも逃さず撮影して下さり(^_^;)ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいねぇ~♪

投稿: セナママ | 2007年6月19日 (火) 23時31分

トピックス見ましたよ~♪
うらやましいとしか言いようがありません!
みんな楽しそうで本当に幸せなワンちゃんたち。
でも池は家のセナが飛び込むことお墨付きです!
セナは子犬が水に足を突っ込む習性が未だ抜けません。
コメント読んでいたらどうやら入水アフちゃんのお名前もセナちゃん!
こうなると名前に因果があるのでしょうか...

投稿: えるぐれあ | 2007年6月20日 (水) 07時59分

行けそうで・・、ちょっと気合いがいる距離。
でも、行きたいです。
こちらのランでも話題になっていて、
気合い入ったメンバーが順次トライするかもです。
それにしても、なんて気持ちの良さそうな場所なんでしょうね。
みんなのはじけたお写真に、ますます「行きたい!!」と、うずうずしてます。
おらちぇすままさん、カメラはプロですか?
いつも素敵な画像ばかりで、ため息です。

投稿: lukemam | 2007年6月20日 (水) 12時45分

◆にーけすまま~♪
ゆ~っくり見てくれてありがとっ!
ホントに、いろんなわんこがた~~~くさんで
仲良く遊べて楽しかったよ~~ん☆
>デンの丘...やっぱり素敵!
>近かったら行くのにな~~。
やっぱ、どこでもドアが欲しいよねっ(^o^)
ちぇすは、やっぱり最後には逮捕で笑えちゃいました~~~(爆)

◆rrrさ~ん♪
>たくさん写真もらっていきましたよ~。
持って行ってくださったんですね~~良かった!
メールのお返事遅れちゃったので気にしていました 良かった♪
ラルフ君の決定的瞬間もありましたね~~(^m^)
また、一緒に遊んでくださいね~~♪

◆セナママ~♪
私も!前にお会いしてから、一緒に遊べる日を楽しみにしていました!
>ちょっと遠いけど、ほんとに素敵なところでした。
そうですよね~~ちょっと遠いけど、またいらしてくださいね~~♪
写真、お嬢さんとセナちゃんのショットが微笑ましくて大好きです
セナちゃんは、気付かずにお水に入っちゃったんですねっ
普通に歩いていたので、全然、平気そうでしたよねっ(^m^)
こちらこそ~!また、一緒に遊んでくださいねぇ~♪

◆えるぐれあさ~ん♪
トピックス見て下さってありがとう~♪
ホントにみんな楽しそうで良かったですぅ(^-^)
でっ!えるぐれあさんのお家のセナちゃんも飛び込み必至!ですか(^m^)
>セナは子犬が水に足を突っ込む習性が未だ抜けません。
わぁ~~そう言う習性があるんだぁ~~~
トラちゃんがやっていたのは、それかしら~?
セナちゃんとセナちゃん、お名前も関係あったりして~~(^m^)

◆lukemamさ~ん♪
>行けそうで・・、ちょっと気合いがいる距離。
うんうん、そうですよね~~!
我が家からだと、宝仙ポチの森あたりがその距離かと…
>でも、行きたいです。
私も~~!行きたいですぅ!

そちらのランでも話題になってるんだぁ~~♪
気合い入ったメンバーの方々にお目にかかれる日を楽しみにしていようっと!
>おらちぇすままさん、カメラはプロですか?
>いつも素敵な画像ばかりで、ため息です。
ドッグランでのお遊びの写真は、パパが撮ってくれてるんですよ~~♪
プロですか?なぁんて、嬉しいお誉めの言葉です~~(^-^)
みんなの活き活きした表情をとらえられると、最高に嬉しいようですよ!
いつかルーク君のお写真も撮らせてくださいね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年6月20日 (水) 16時13分

2頭のセナちゃんは・・・ホワイ君つながりなのでした~~。

投稿: rrr | 2007年6月20日 (水) 20時11分

おらちぇすまま~ えるぐれあさん

この場を借りて同名セナちゃんと水アフの件について
↑のラルフままのご指摘のとおり
えるぐれあさんとこのセナちゃんとセナちゃんは
お父さんがホワイ君なので異母姉妹ですよ~

今回のランで飛び込んだラルフ君も
ホワイぱぱの子なのです
つまり水アフの血統かもなのですよ~

ってメルユキもなんですよね~(ノД`)・゜・。

投稿: メルユキまま | 2007年6月20日 (水) 23時09分

先日は偶然にお会いでき楽しかったです♪
Topics見ました☆むさしとさすけまで載せていただいて
ありがとうございました^^

おらぽん、チェス、トラちゃんは勿論、
優雅なアフガンちゃん達とも遊べて大満足だったようです。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています☆
といっても、これからちょくちょく会うかもですね(笑)

その時は、チェス逮捕しなくていいですからね。
二人でよろしくやらしておきましょう♪
だってチェスかわいいんだも~ん^^

投稿: むさしユキ姉 | 2007年6月21日 (木) 15時16分

◆rrrさ~ん♪
超亀レスですみません~~(^^;
そっか~!2頭のセナちゃんはホワイ君つながりなのですねっ♪
やっぱり血は争えませんね~~(^m^)

◆メルユキまま~♪
うひゃひゃhy!『同名セナちゃんと水アフの件』(^m^)
ホワイ君つながりの異母姉妹で同じ名前なんですね~♪
そりゃ~~両方とも水アフさんなわけですねっ(笑)
でっ!ラルフ君もホワイぱぱの子なんですねっ!
そっかそか!メルユキちゃんもみ~~んな水アフさんなのね~~♪

◆むさしユキ姉さん♪
先日はホントに偶然お会いできて楽しかったです~~♪
Topics見てくださったんですねっ
むさし君、ホントに楽しそうに遊んでくれて、ちぇすは大喜びでした!

また、一緒に遊んでくださいね~~~♪
よろしくお願いしまぁす(*^o^*)

あ、ちぇす逮捕は、ラルフ君に密かに絡みに行ってたからなんですよ~(^^;
時々、逮捕されるのが、ちぇすっぽい所でぇす(爆)

投稿: おらちぇすまま | 2007年6月25日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンの丘でぇす | トップページ | あれこれ~♪ »