« 北陸甲信越インターに行ってきました♪ | トップページ | トラちゃん しゃんぷ~♪ »

2007年6月25日 (月)

HAPPY BIRTHDAY ♪

今日はエグザちゃんとちぇすたぁの子供達の2歳のお誕生日です♪アスティ君、グリフォーネ君、チェルシー君、プリムローズちゃん、モリー君、ラフィナート君、リリィちゃん、レオン君、ローズマリーちゃん おめでとう~~! みんな元気に育ってくれてありがとう~!

来月にはお誕生日会で会えるのを楽しみにしているねっ♪ 今回会えない子も、またの機会に一緒に遊ぼうね~~!5710e1206asti

おらちぇすまま、生後15日のアスティ君に授乳する の図(^m^)

みんな、こんなに小さかったのね~~♪もうお膝には乗れないよねっ(^m^)

|

« 北陸甲信越インターに行ってきました♪ | トップページ | トラちゃん しゃんぷ~♪ »

コメント

アスティ君だ!
こんなに小さかったんですね。
可愛いですぅ、今もとっても可愛いですけど...。
お誕生会、楽しみですね(^▽^)/

投稿: にーけすまま | 2007年6月26日 (火) 00時47分

おーけすとら家の皆様ご無沙汰してます。ローズマリー家です。
2歳誕生日のプレゼント有難うございました。先週からなんか体調崩して調子悪いダメパパだったんですが日曜日にプレゼントが届いてびっくり、上のお姉ちゃんが声あげて騒いでたんでなんだとおもったら、なんと鴨ちゃん、欲しかった物だったんで大喜びでした。まさに購入予定でした。最近ローズ・マリーのガスも溜まってましてそろそろマズイので今週末はカレン家とお泊り那須へ行ってきま~す。その次週は爆裂朝霧ですね、我が家は日帰り予定ですが楽しみにしてま~す。そうそうEXAママさんからもプレゼントいただきましたこれからの季節有りがたいです。既に散歩でバテばてな季節ですから。Web BBSで書き込み不可だったのでここの場を借りて失礼ですが有難うございました。長くなりましたが今後も宜しくお願いします。

投稿: ローズ家 | 2007年6月26日 (火) 11時36分

可愛い鴨のぬいぐるみ有難うございました。
プリー大喜びで エグザママには触らせないと頑張っています。
「ラフィーと一緒に仲良く遊ぶのよ。」と言い聞かせていますが どうでしょう??
本当に幸せな子達だな~~と思います。
7日の朝霧楽しみにしています。

ローズ家の皆さん。ゴメンなさい。BBSに嫌な書き込みが多くて 自分のサイトが自由にコントロール出来なり 削除する事もできなくなって閉じる事にしたのです。
サイズがローズちゃんにあっていればうれしいのですが??

アスティ君の授乳でしたか。1番小さかって この子育つのかしらと心配して・・。この子への思いは・・・。
しかし皆元気に立派なフラットに育ってくれた事が自慢の種です。
ちぇす君の健康な遺伝子が良かったのでしょうねぇ。


投稿: exa-aiまま | 2007年6月26日 (火) 21時31分

ども~、誕生日プレゼントありがとうございました~
しっかりとアスちんご機嫌で遊んでくれましたよん♪
夜中にこっそり強奪にしいこうとしてましたし(^m^)

アスちんのチビチビ写真!!!!ホント、こんな小さかったのが
今では・・・ハイ、かなり厚かましいヤツとなっております(^^;

でわでわ、来月の朝霧を楽しみにしてますね!

投稿: りょう | 2007年6月26日 (火) 23時01分

◆にーけすまま~♪
>アスティ君だ!
>こんなに小さかったんですね。
そうなのよ~~!アスティ君は、この頃はモスグリーン君 モス君って
呼ばれていて、兄弟の中でも小さくて、大事大事にケアされてたんですよ~♪
>可愛いですぅ、今もとっても可愛いですけど...。
今は、すっかり大きく立派になって、可愛くってかっこよくって!←ババ馬鹿(^^;
お誕生日会、楽しんできまぁす!

◆ローズ家さ~ん♪
ローズちゃんの2歳のお誕生日おめでとう~~!
プレゼント喜んでもらえてよかったです~~~♪
パパさん、体調どうですか?早く復活しますように☆
那須旅行、楽しんできてくださいねっ(^^)
朝霧爆裂も楽しみにしていまぁす!
わくわくしちゃって、前の晩から眠れないかも~~(^m^)

◆exa-aiまま~♪
プリーちゃん&ラフィー君の2歳のお誕生日おめでとうございまぁす!
プリーちゃん、大喜びしてくれてるのねっ♪
>エグザママには触らせないと頑張っています。
>「ラフィーと一緒に仲良く遊ぶのよ。」と言い聞かせていますが どうでしょう??
うひゃひゃひゃ~!死守するかな? ラフィー君の反応も楽しみですねっ♪
我が家も、7・8日の朝霧楽しみにしています~!

>アスティ君の授乳でしたか。1番小さかって 
>この子育つのかしらと心配して・・。この子への思いは・・・。
ホントに大事にケアしてらっしゃいましたものね~♪
今では他の子達と同じくスッカリ立派になって、
かっこよいイケメン君ですものね~!良かった~!
本当に自慢の孫たちですよね~~♪

◆りょうさ~ん♪
アスティ君、2歳のお誕生日おめでとう~~!
アスちん、ご機嫌で遊んでくれたんだ~!良かった(*^o^*)
>夜中にこっそり強奪にしいこうとしてましたし(^m^)
うひゃひゃひゃ!可愛い~~! 強奪成功する日も近いか!?
>アスちんのチビチビ写真!!!!ホント、こんな小さかったのが
>今では・・・ハイ、かなり厚かましいヤツとなっております(^^;
アスちんもみんなも、ホントに大きく元気に育ってくれて嬉しいです~!
来月の朝霧で遊ぶのを楽しみにしていま~~す!(*^o^*)

投稿: おらちぇすまま | 2007年6月27日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸甲信越インターに行ってきました♪ | トップページ | トラちゃん しゃんぷ~♪ »