« 水遊び~♪ | トップページ | ホーミ農場にきてまぁす »

2007年5月 9日 (水)

TopicsにGWの小旅行をUP!

久々にメインサイトのTopicsをUP!覗いてみてねっ http://weatherstone.jp です
2ページありまぁす!7504e59010508eki

道の駅 九頭竜は恐竜街道にありまぁす♪ 福井は恐竜の化石がよく出土するとか!? お顔出してるちぇすとトラちゃん、わかりますか~?(笑) 警戒心が強いのか、おらいおんは絶対に顔を入れてくれないのですよぉん(^m^)

|

« 水遊び~♪ | トップページ | ホーミ農場にきてまぁす »

コメント

いつもながら行動範囲、「あっぱれ」です。(テレビのまねですがわかる?)
4日は間違いなくリッキーです。隣は同じ出のチャンピオンの蘭ちゃんですね~。
また、写真もらってきますね~。お誕生日トラヴィス君おめでとう。


投稿: rrr | 2007年5月 9日 (水) 14時36分

小旅行、見ましたよ~見ましたよ~(*^^*)
もう、トラちゃん可愛すぎる!トリオが古い町並みにしっくりと似合っていてモデルさんみたいですねー。私も写欲が掻き立てられます!

黒いワンコって、撮影が凄く難しいのですが、とってもフォトジェニックなんですよ!ロンも、本当はブラックの子を・・・と思っていたのですが、兄弟全員レッド~シルバーカラーで生まれたので、中で一番色素の強い子を選んだのでした。
でも、やはりブラック・・・3頭目こそブラック・・・?

投稿: えくうす | 2007年5月 9日 (水) 21時16分

拝見しましたよ〜〜〜!!
とっても楽しそうな旅行だったね〜〜。
3頭連れて歩いてる所を想像するとホント圧巻だよね!
高山の町並みが素敵!八重桜にも遭遇出来てよかったね〜。
そうそう、パドックと化してた(笑)でも、サークルは確かに便利いいよね。リードで繋いでるより自由だし...。
(オナハンの講習会に参加したんだ。最近ちょっと興味あり(笑)
でも、難しいよね〜〜。)
最後は、BBQで〆!
中身の濃い休日だったね〜。
お疲れさま☆
疲れが出ませんように(爆)

投稿: にーけすまま | 2007年5月10日 (木) 00時04分

とっても楽しそうな旅行のお写真拝見しました~♪
みなさんが言うように町並みに馴染んでいて、いい感じです~

青い恐竜と一緒がちぇすくん、赤い恐竜がトラちゃんですね?
ちゃ~んとマルの中からお顔を出して可愛い~!
お顔入れないおらぽんは、きっと恥ずかしがりやさんなんですね(*^_^*)

投稿: ユーコ | 2007年5月10日 (木) 00時37分

こんにちはー
トラヴィス君、お誕生日おめでとう~!!
トリマー台で立っち、したら天井に届く勢いですねー!
(体操オリンピック選手の気分かなー)
たこやきパーティはわいわい言いながら焼くのが楽しいですね
ウチでは、ほとんど、もう主食になってますが、、(笑)
ショーの活躍、頑張ってくださいねー!!


投稿: クロス家 | 2007年5月10日 (木) 09時16分

◆rrrさ~ん♪
福井、高山は割りと近場でちょこちょこ足を伸ばせますよぉん♪
「あっぱれ」わかりますよぉん♪
4日のアフさんはやっぱりリッキーちゃんだったんですねっ
いつもながらに綺麗でしたよ~!もうすぐチャンピオン完成!楽しみですねっ(^-^)
蘭ちゃんも、いつも素敵~~~!私、レッド&ブラックマスクも好き~~♪
>また、写真もらってきますね~。
はぁい!どぞどぞ! もっと撮っておけば良かったですぅ
トラヴィスに、お誕生日のお祝いメッセージもありがと~!

◆えくうすさ~ん♪
小旅行、見てくださってありがとう~~♪
>もう、トラちゃん可愛すぎる!トリオが古い町並みにしっくりと似合っていて
>モデルさんみたいですねー。私も写欲が掻き立てられます!
おぉ~~!お褒めの言葉ありがとうございます!身に余る光栄(^o^)
ロン様アレ様のようなイケメン君になって欲しいですぅ

でっ!えくうすさんも3頭目を迎えちゃいそうですかっ(^m^)
是非是非!ブラックとかブラックタンも素敵ですよ~~!
(手足周りの汚れが目立ちませんしねっ 笑)
我が家は、次はレッド&ブラックマスク!?4頭目は…無理だぁ~~(^o^;;

◆にーけすまま~♪
行き当たりバッタリの旅立ったけど、楽しかったよぉん♪
3頭でそぞろ歩いてると、いっぱいいっぱい声かけてもらえて楽しかった!
高山の町並み、いつ行っても素敵なんだ~~☆
八重桜の時期は始めていったんだけど、とってもとっても綺麗だった!

ショー会場でも、キャンプでも、サークルは大活躍!いつも持ち歩いてるの(^^)
今回は1つしか持ってかなかったので、トラちゃんはソフトクレート利用♪
オナハン講習、前はちぇすと出たんだけど、マナーがシッカリ入ってるので楽チンでね~♪ ステイだって勝手に足引くので、私が直すと返って崩れるので触らないように言われちゃったよぉ(^^;
今回は、トラちゃんと出て、一番先頭だったので、後ろが気になって、振り返って振り返って、ダメダメ~(^o^;;
ホント!難しいよぉん

◆ユーコさ~ん♪
どもども~~!旅行の様子、見てくれてありがとう~!
>みなさんが言うように町並みに馴染んでいて、いい感じです~
ありがと!ありがと~! 高山は人にも犬にも優しい感じで、落ち着く町ですよぉん
>青い恐竜と一緒がちぇすくん、赤い恐竜がトラちゃんですね?
そうそう!その通り!大当たりでぇす(^o^)v
>ちゃ~んとマルの中からお顔を出して可愛い~!
でっしょ~~!ホントに可愛い子供達でぇす♪←親ばか~!
お顔入れないおらぽんは…以外にも小心者かもしれません~(^m^)ぷぷぷっ

◆クロス家さ~ん♪
こんにちは~♪
トラちゃんにお誕生日のお祝いメッセージありがとう~!
>トリマー台で立っち、したら天井に届く勢いですねー!
そうなんですよぉ~~台の脚、ちょっと切ろうかと考え中でぇす(^^;
たこやきパーティ、2人だけどわいわい言いながら焼いて楽しかったですぅ!
うちでも主食!夕飯もたこ焼きにしちゃいましたよぉん(笑)
ショーは、ぼちぼち~~~たまに楽しむ程度にしまぁす♪
クロス君こそ!ショーで活躍してくださぁい(^^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年5月10日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水遊び~♪ | トップページ | ホーミ農場にきてまぁす »