« UPしました♪ | トップページ | ちょっと休憩 »

2007年5月19日 (土)

明日はディニーズで遊びまぁす♪

あ~~!今日はすがすがしい気持ちの良いお天気でした~~!明日も、晴れて風が強めで爽やかな一日になるとか(^o^) 紫外線対策はシッカリと♪ってお天気のお姉さんが話してらっしゃいました(^-^)

でっ!おらちぇす家は、明日20日(日曜日)、愛知県東海市のディニーズガーデンhttp://www.medias.ne.jp/~dogrundg/遊びに行きまぁす!
明日は和歌山からニキのはは家ご一行様がいらっしゃるので、迎撃ですよ~! 他にも、アフガン友達、フラット友達と遊びまぁす!アイリッシュさんも誰か来るといいな~~~♪ その他の犬種のお友達も、「よし!いっちょ遊んでやるか!」ってお方は、是非是非、ディニーズでご一緒してくださぁい(^o^)v

それでそれで、おらちぇすファミリーは、今日は全員『綺麗綺麗DAY』でした~♪朝から、トラちゃんシャンプー&毛玉取りドライングコースで4時間、ちぇすシャンプー&ドライングで2時間弱、ママはヘアカラーして、パパも美容院に行って、これからおらいおんのお耳クチュクチュしまぁす(^o^)

このところ、日々のお手入れにも時間のかかるトラちゃん(^^; ホーミに遊びに行ったりお散歩でお写真撮っても、帰宅して埃やゴミを落として、毛もつれをほぐして綺麗綺麗にするのに時間をとられて、画像を取り込む作業も後回しで溜まりに溜まり・・・ BlogにUPする画像を加工する時間も無いですぅ でも、おかげで、今日の作業はかなり楽でした~♪毛玉ほぐしのコツもつかんできたみたいでぇす(^o^)v 頑張るぢょ~~!!

ところで、昨日のトラちゃんの写真、陽の光が強すぎてshio-chanがコメントしてくださったように顔が白く見えますね~(^^; トラちゃんのお顔は黒いですよぉん(^m^)ほら♪7411e5206s_1

|

« UPしました♪ | トップページ | ちょっと休憩 »

コメント

↓ほど光って白く写るってことは、如何に光沢のあるピカピカの毛にしているのですね~~精魂込めてお手入をしているということですね。
今日のトラちゃんの写真もいいなぁ~~

今日、雨降りだけど、momoのシャンプーをしてもらいました~~
フワフワ、モフモフ、ツルツル、その上、良いかほり~~です。

投稿: shio-chan | 2007年5月19日 (土) 18時39分

◆shio-chan~♪
トラちゃんの写真、早速見てくださてありがとう~(^-^)
精魂込めてお手入れ使用と思っているのですが、いかんせん不慣れなもので、最近、やっと毛玉ほぐしのコツをつかみかけたかな??って感じですぅ(^o^;
一所懸命やっても、下手の横好きではいけないので、頑張って精進しまぁす♪

momoちゃん地方は雨降りだったんですね~!
でも、momoちゃんはシャンプーで、フワフワ、モフモフ、ツルツルで
その上、良いかほりなのね~~~♪幸せね~~(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年5月19日 (土) 19時01分

わ~~!行きたいな~。。。
う~~ん、今から私の体力と相談しまぁす♪
もし行くことになれば、よろしくお願いしま~す!

投稿: ゆき | 2007年5月20日 (日) 00時14分

◆ゆきさ~ん♪
おぉ~~~!!是非是非~~~!
お待ちしてまぁす!!!
私はワクワクしすぎてまだ眠れませぇん(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年5月20日 (日) 00時42分

トラちゃん、ホント立派になったなぁ。(^・^)
大人になったトラちゃんにまた会いたいです!
しかしトラちゃんシャンプー&毛玉取りドライングコースで4時間、ちぇすシャンプー&ドライングで2時間弱ですかΣ(゚Д゚;
朋さん、今日は毛玉取り&シャンプードライングコース2時間強でした。
朋パパはスキンシップで楽しんでますが、朋さんは…疲れたかな(^_^;)

投稿: 朋パパ | 2007年5月21日 (月) 01時56分

ウワァ、残念です。
今、ブログ見て、・・アー行きたかった・・・。
きのうは、息子のアッシーしてました。
飛んでいけない距離ではなかったし・・・
チケットあるし・・・
残念、残念です・・。
プールがあるんですよね。
ん? シャンプーしたんですよね・・・。ん?
入水は・・・されましたか?

投稿: lukemam | 2007年5月21日 (月) 19時31分

◆朋パパ~♪
>トラちゃん、ホント立派になったなぁ。(^・^)
身体はどんどん大きくなって、中身はまだまだお子ちゃまでぇす(^m^)
また会ってやってもらいたいでぇす!会うと驚くくらいの膨張率です(笑)
コートのお手入れは大変だけど、朋パパさんと同じように
スキンシップで楽しんでしてあげたいな~~♪って思います(^-^)
>朋さんは…疲れたかな(^_^;)
わんこは、そうですよね~~~グロッキーかも~(^m^)

◆lukemam~♪
わぁ 残念~~!
またの機会には是非是非是非~~!ご一緒させてくださいね~(^^)
>プールがあるんですよね。
そうなんですよ~~!ちぇすが入りたがって困るんですぅ(><)
>ん? シャンプーしたんですよね・・・。ん?
>入水は・・・されましたか?
うちだけなら入れたかも?なのですが、今回はアフ友さん達がご一緒でしたので、ビショビショのちぇすたぁがアフさんにスリスリ遊びに行ったらどぉなる!?…と想像して、諦めてもらいました(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年5月22日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UPしました♪ | トップページ | ちょっと休憩 »