« HAPPY BIRTHDAY TO TRAVIS ♪ | トップページ | 明野高原のドッグランだよん »

2007年5月 4日 (金)

高山に来ています

高山に来ています
今日は福井でのドッグショーを観に行って、従兄のファイン君と出会えました!今は高山の古い町並みを歩いていまぁす

|

« HAPPY BIRTHDAY TO TRAVIS ♪ | トップページ | 明野高原のドッグランだよん »

コメント

高山、一度行ってみたいところです(*^^*
写真のup楽しみにしてまっす♪
ぞれにしてもトラちゃんとおらぽんの間に挟まっているちぇっちゃん、なんだか子犬に見えちゃうよ~(笑)

投稿: ながたん | 2007年5月 4日 (金) 21時06分

あっらぁ~、福井から高山ならもしかして通ってった?
ご連絡いただければお茶くらいお出ししたのにぃ。
ファイン君にも会えたのですね。
ずいぶん大きくなってたでしょうねぇ(^^)

投稿: chababa | 2007年5月 4日 (金) 21時33分

偶然!我が家も4日は高山に行ってました。
遭遇してたら楽しかったのにね~♪♪

トラちゃんお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
早ね~もう1歳なんだね~

投稿: あけ | 2007年5月 5日 (土) 22時41分

◆ながた~ん♪
高山、良いところですよ~~♪
何度もワンコ連れで訪れていますが、いつもとっても楽しくて
観光客の方々も、お店のみなさんも優しいですぅ
今回は、とってもナイスなおうどん屋さんとお友達になりました!
次回は、そこでおうどん食べるんだ~~(^-;^)
>写真のup楽しみにしてまっす♪
パパが今晩、TopicsをUPしまぁす!
>それにしてもトラちゃんとおらぽんの間に挟まっているちぇっちゃん、
>なんだか子犬に見えちゃうよ~(笑)
でしょでしょ~~!!おらいおんがやたら大きいし、トラちゃんもデッカイからね~~!
ちぇすも、フラットの中では大きい方なのにね 実物を見て「ちぇす君て、
こんなに大きかったんだ!?」って驚かれる事が多いのよ~(^m^)

◆chababaさ~ん♪
そうなのよぉ~!お近く通ったかしら!?
富山に行こうか?って話が出たときには携帯の電話帳でchababaさん家チェックしちゃった!(笑)
なぜか、メルアドと住所が登録してあるのに、電話番号がなかったの(^^;
今度、おしえて~♪
>ファイン君にも会えたのですね。ずいぶん大きくなってたでしょうねぇ(^^)
うんうん!とっても綺麗で優しい感じの男の子でしたよ~~☆
トラちゃんはアルゼ君を遊びに誘ってました~♪
富山はホントに近いので、是非、襲撃しに行きたいでぇす!

◆あけさ~ん♪
おぉ~~!!あけさんちも4日は高山に!?
ホントに!遭遇してたら楽しかったのにね~♪♪

>トラちゃんお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
ありがとうございまぁす!ホントにあっと言う間に1歳でぇす
一緒に遊んでもらえる機会を楽しみにしていまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年5月 8日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY TO TRAVIS ♪ | トップページ | 明野高原のドッグランだよん »