« 体重管理♪ | トップページ | Dog Show アップしました♪ »

2007年4月 3日 (火)

みんなでお散歩♪&ホーミ農場ドッグラン♪

ちぇすたぁとトラヴィスが帰って来て、日曜日のお散歩は久々にみんな揃ってルンルン♪でした(^^) 日にちが前後するけどまずはその様子をハリハリさせて下さいね~(^^)
7401e4422

スリーショットは久々かな~?ちぇすとトラちゃんはカメラ目線でポーズ決めてるけど、
おらぽんてば、前方のお友達の姿に釘付け~~(^m^)ぷぷっ
7401e4430

この日に会えたのは、ミルちゃんとメグちゃん♪

おひさ~!
7401e4437

トラちゃんは、メグちゃんにいっぱい遊んでもらいました~♪
7401e4445

それからそれから!ピース君にも会えました~!
7401e4440

トラちゃんは、ピース君にもいっぱい遊んでもらいました~♪
7401e4446

トラちゃん、ルンルン♪ ご機嫌でした~(*^o^*)
7403e4588

それからそれから~!今日4/3(火)はホーミ農場に走りに行って来ました~!昨日は明け方雨が降っていたので見合わせたけど、今日は曇ってて少しひんやりしていてドッグラン日和でしたよ~!
7403e4468

やっほ~!
7403e4571

きゃっほ~!
7403e4568

いっぱい走って楽しかったね~!
7403e4501

おらいおんとトラちゃんは、ボール遊びもいっぱい出来ました~~(*^o^*)

あ~~やっぱりみんな揃うと嬉しいな~~♪幸せだなぁ~~♪

|

« 体重管理♪ | トップページ | Dog Show アップしました♪ »

コメント

メンテが入っていて、遅れました~

みんな揃ってのお散歩、暖かいようでおらちぇすままさんもコートを脱いで軽装で楽しそうですね~~
そして、子供達は大勢のお友達と遭遇できて、これまたご機嫌な散歩になりましたね。

トラちゃんの足は、まるで靴を履いたように見えますね。
おらぽんと一緒の最後の写真のトラちゃんの後ろ足の内側、風で毛が分かれているのだけど、毛の根元がクリームで先端が黒なのですか?
とっても美しく、不思議な毛並みですね~~

投稿: shio-chan | 2007年4月 4日 (水) 19時35分

こんにちは おらちぇすままさん 

ブログへの早速のコメント本当にありがとうございました
仕事中に自分のブログをふと覘いたらままさんのコメントが
入っていたので、うれしくてびっくりしました(^-^)
まだ職場でも誰にも話していないので、どうやって
お知りになったのかなあ?と思ったらどこぞから密告が
入ったようですねー。
ブログのほうはぼちぼち書いていくつもりなので
又良かったら覘いてやってくださいねー。

トラちゃんもちぇすくんもおらちゃんもみんな楽しそう!
やはりみんなそろうと楽しいですよね。
風を受けておらちゃんとトラちゃんとってもかっこいいなあ。

ユキは来週三回目の8種を摂取のあとに少ししてから狂犬病を
やったらやっと予防接種は終了です
メルを追っかけて根負けさせるぐらいのおてんばで
おっきいお兄ちゃんたちに遊んでもらえる日を楽しみに
していますのでまた遊んでやってください。

投稿: メルユキまま | 2007年4月 4日 (水) 22時34分

◆shio-chan~♪
ここ2~3日、またちょっと冷え込んでますが、それでも着実に春の息吹が感じられます~~♪
軽装でお散歩に出られるようになると、ますます時間がのびてルンルン♪です(^-^)
気候が良いと、お友達との遭遇率もUP!ホントに楽しいですぅ

トラちゃんの足、みなさんに長靴はいてるみたい~♪って言われますぅ(^m^)
アトムみたいとかウランちゃんみたいとかも(^-^)可愛いイメージかな?
トラちゃんの内股、茶色いんですが、中の方ほど色が薄いみたいですぅ
これまで、ソリッドな毛並みの犬しか知らなかったので、トラちゃん美しくて不思議な毛並みにも惚れちゃってますぅ(^-^)

◆メルユキまま~♪
ブログ開設おめでとうございまぁ~す!
うんうん!パパさんが密かに教えてくださったんですよ~ん(^m^)
メルちゃんユキちゃんの楽しい日々を覗かせてもらうのを楽しみにしています!(*^o^*)

>トラちゃんもちぇすくんもおらちゃんもみんな楽しそう!
でっしょ~!やっぱりみんな揃ってのお散歩は楽しいみたいです♪
パパママもニコニコしてるからかなぁ~?幸せですよ~ん♪

ユキちゃんはもうすぐお散歩やドッグラン解禁ですねっ!
ユキちゃんはお転婆さんなのねっ(^-^)
お~けすとらトリオと、是非!お手合わせ願いまぁす(*^0^*)
一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2007年4月 5日 (木) 12時40分

こんにちは♪
みんなそろって楽しそうですね~。トラちゃんすごくオトナっぽくなりましたね。下から2枚目の写真は、なんだかちぇす君のほうがおこサマなお顔にみえてしまいました~。あ、でもトラちゃんルンルンのお写真はまだまだあどけなく見えますけど~。
アジアインターでのトラちゃんの活躍もおめでとうございました!
私もちょうど東京に行っていたのに、他のようでいけなくて残念でした。

チャロのブリーダーさんからコメントいただいたのですが、おらちぇすままさんと犬以外のサイトで出会われたとか~!びっくりでした。
ネットの力ってすごいですよね。
自分の生活圏内だけだと、こんなに他のフラットさんの事を知るチャンスなんてないですもの~。感謝感謝です。

投稿: mimi | 2007年4月 5日 (木) 20時53分

◆mimiさ~ん♪
こんにちは~♪
みんなそろうと、ホント!楽しいですぅ(^-^)v
トラちゃん、オトナっぽくなりましたぁ~? まだまだあどけなくって~
早く青年になってイケメンになって欲しいわぁ~~~☆
でも、我が家の子達はお笑い系だから…
そうだ!目指せ!関ジャニアフ!ってダメかしら~?(^m^)
下から2枚目の写真、ホントにちぇすの方がおこちゃま!
多分、ちぇすはいつまでもこの調子で、フラットらしく
『永遠のピーターパン』を地で行ってくれると思いまぁす(笑)

>アジアインターでのトラちゃんの活躍もおめでとうございました!
ありがとうございまぁす!思わぬ好成績にビックリ&ハッピ~でした♪

チャロちゃんのブリーダーさん、mixiで私を見つけて連絡下さったんですよ~♪
ネットの力ってホントにすごいですよね♪
こうやってお友達の輪ッ((^0^))が広がって素敵ですねっ♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年4月 6日 (金) 10時44分

こんにちは。
みんな揃って、壮漢ですね。
風になびくコートが素敵です。
ちぇすたあ君の、減量すばらしいですね。
是非是非、秘訣を教えてくださいませ。
ルークが、やや肥満気味で・・・。苦労しています。

投稿: lukemam | 2007年4月 6日 (金) 18時51分

◆lukemam~♪
こんばんは~!
この日は風が強くって、コートが風邪になびいて普通より余計にゴージャスに見えるのかも~(^m^)
トラちゃんは、まだまだお子ちゃまコートで短いんですよぉ 
これから頑張って伸ばしてあげたいと思いまぁす(*^o^*)
ちぇすたあの減量! 私も秘訣が知りたぁい!ハンドラーさんに訊かねば!
って、多分、運動量UPしかないだろうな~~
私も、すんごく歩いてるんだけど、その分、ご飯が美味しくて~(^^; ダメダメ~~(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2007年4月 6日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重管理♪ | トップページ | Dog Show アップしました♪ »