« ホーミ農場ドッグランだよん | トップページ | キャンプに行きたくなって来たぁ »

2007年3月23日 (金)

かっ飛び~~!

今日もポカポカ陽気で気持ちいいお天気~~♪天気予報では、明日・あさっての週末は雨だって言うので「今日、行くっきゃないでしょ!」とホーミへGO!GO! 今日はいつもに増して良く走り回ってかっ飛んでたお~けすとらトリオです(^m^) 写真いっぱい撮って、もぉいいか!ってデジカメをしまってからが凄かった~~~~v(@o@)v 超速でかっ飛ぶちぇすたぁとトラヴィス(笑)最近、ドッグランではおらいおんとトラちゃんが走るイメージだったけど、今日は違った~~!!!どうしたんだ!ちぇす!? 弾けまくって楽しかったかぁい(^o^)
7323e3715


7323e3731


7323e3737

わっ!
7323e3738

ほっ!
7323e3740

ほ~い!
7323e3746

似た者 兄弟♪
7323e3748

ルンル~ン♪
7323e3756

↑本日のベストショット~~!! わっほ~~!

|

« ホーミ農場ドッグランだよん | トップページ | キャンプに行きたくなって来たぁ »

コメント

最後の写真、ナイス!!
すっごく跳んでいますね~~~(^^)
今日はホントにいいお天気で暖かくって、ドッグラン日和でしたね。

ホーミ、また行きたいな~。

投稿: らん | 2007年3月23日 (金) 21時48分

トラちゃんますます、大きくなって来てる!
おらちゃんと同じ位だねぇ〜。
もう、じきに、追い越しちゃうんでしょうね。

とってもお天気良くて、どのお写真も良く撮れてる・・・さすが☆

でもちぇっちゃんもニーもどうして、ランの周りを散策するんだろう(笑)
弾けまくりのトラちゃんと対照的!

投稿: にーけすまま | 2007年3月24日 (土) 02時20分

トラちゃんの3~5枚目、素晴らしいね~
特に前足の毛がゴージャスだね~~
最後の写真、空飛ぶトラちゃん、カッコいいね。

どの写真もよく撮れていますね~ピントもドンピシャだし、言うことないですよ~~

投稿: shio-chan | 2007年3月24日 (土) 18時35分

楽しそうに飛んでいますね!
やっぱり、仲間がいると、いいですね。
先日、東海市のランに行きました。
クンクンと、匂い嗅ぎだけで終わりました(爆)。
張り切って出かけたのに、拍子抜けです。
思いっきり走らせたかったのに・・・。
でも、チケットを買ったので又行きます。

投稿: lukemam | 2007年3月24日 (土) 19時35分

◆らんさ~ん♪
>最後の写真、ナイス!!すっごく跳んでいますね~~~(^^)
うひゃひゃひゃ!私もこの写真お気に入りなんです~~♪飛んでるでしょ~(^m^)
いいお天気で暖かいと、すぐに「ドッグラン行こう!」ってなりますよねっ♪
ホーミにも、また遊びに来てくださいね~♪

◆にーけすまま~♪
トラちゃん、ホントにどんどん大きくなってまぁす(^-^)
おらぽんに追いつけ!追い越せ!でぇす(笑)
この日はホントにお天気が良くて、写真も撮り易かったんだぁ~~♪
全部、スポーツモードでズームだけ操作してバシャバシャ~☆

>でもちぇっちゃんもニーもどうして、ランの周りを散策するんだろう(笑)
ニー君もなんだっ! 周りで草ハミハミ(^-;^) 匂い取りクンクン
ドッグランではおらぽん&トラちゃんの方が良く走るんだよぉん♪
でも、この日は、ちぇすもかなり走り回ってくれてました~~(^o^)

◆shio-chan~♪
>トラちゃんの3~5枚目、素晴らしいね~
わっ!ほっ!ほ~い! って走ってくる姿、私も好きです~~♪
毛も、少しずつ伸びて来ました~~~♪もっともっと伸びて欲しいでぇす☆
空飛ぶトラちゃんもナイスでしょ~~~(^o^)
>どの写真もよく撮れていますね~ピントもドンピシャだし、言うことないですよ~~
カメラ任せで、スポーツモードで楽してまぁす♪
楽しそうに遊んでくれるので、良い写真に見えますよね~~(^m^)

◆lukemamさ~ん♪
は~い!楽しそうに飛んでいま~~す♪
うんうん!やっぱり、仲間がいると、一緒に弾けられるみたいです(^-^)
ルーク君は、東海市のランに行ったのね~~♪
初めてだったからかな?まずは匂い嗅ぎをしたのねっ(^-^)
次回は、思いっきり走ってくれるといいですね~~!
チケットを買われたんですねっ!
我が家も時々出没しますので、きっとお目にかかれますね~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年3月25日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーミ農場ドッグランだよん | トップページ | キャンプに行きたくなって来たぁ »