« 穴掘りを阻止せよ! | トップページ | 腰?背中? »

2007年3月 4日 (日)

中部インター♪

今日はポートメッセなごやで開催されたドッグショーに行ってきました~!(^^) ものすんごく久しぶりの再会や、プチッと久しぶりの再会もあって感激! 仲良くしてもらってるお友達の応援も出来たし、今日も楽しかったです~!詳しくは、明日以降にゆっくりUPしまぁす♪ 今日のところは、走ってるトラヴィスをハリハリッ!(*^o^*)7304e1886

|

« 穴掘りを阻止せよ! | トップページ | 腰?背中? »

コメント

行ってきました!
初めてで、何もわからず、ただただ、見ていました。
美しい仔ばかりが、楽しそうにるんるんと走っていて、
初めての世界でした。
走り方とか、ルールとか、賞とか、全くわからないのですが、
楽しかったです。
ありがとうございました。
ずっと見ていたのですが、どの仔がトラヴィスちゃんかわからず、残念でした。
次回はもっと勉強して行きますね。

投稿: lukemam | 2007年3月 4日 (日) 23時08分

実家につかまって応援に行けず・・・
トラちゃんどうだったかなぁ~~って気になってました
久しぶりの実家は疲れました・・・

投稿: ディアママ | 2007年3月 4日 (日) 23時58分

おぅ〜、トラちゃん楽しそうに走ってる〜☆
見るたびに大きくなっていってる...。
up、楽しみにしています♪

投稿: にーけすまま | 2007年3月 5日 (月) 00時14分

トラちゃん、楽しそうに走っていましたね。
だんだん大きくなって(身体だけでなく)いっているようです(*^_^*)
トラちゃんのパパも目の前で拝見しました。
素敵なパパですね。トラちゃんもがんばれ~。
トラちゃんの兄弟のくーくんにも会ったよ。恥ずかしそうな表情が、トラちゃんとよく似てた(^^)

投稿: らん | 2007年3月 5日 (月) 09時11分

こんにちはー
甲子園は朝から雨です、、
トラヴィス君のお楽しみ?穴掘りスポットが、、、
帰って来て見たら??あれー??
なんて、思うかもしれませんね。

投稿: クロス家 | 2007年3月 5日 (月) 09時28分

◆lukemamさ~ん♪
会場で、どの方がlukemamさんかわからず残念でした~(TT)
またの機会には是非お目にかかってご挨拶出来ますように~☆

初めてのどっぐしょーはいかがでしたかぁ?
ファイママさんたちには会えたかな?
>美しい仔ばかりが、楽しそうにるんるんと走っていて、初めての世界でした。
うんうん、ショーを走っている子達、どの子もみんな素敵ですよね~♪
お買い物も楽しめましたか~? ショーでは色んなグッズを買うのも楽しみの一つでぇす(^o^)

◆ディアママさ~ん♪
ご実家での御用がおありだったんですね~♪
トラヴィスの事、気にかけて下さってありがとう~!
今回は『とっても楽しく綺麗に走れたで賞』でした☆
少しずつの成長ですが、ホントに微笑ましくって嬉しかったです~♪

◆にーけすまま~♪
トラちゃん、ホントに楽しそうにルンルン♪って走ってくれました♪
だいぶ度胸もついてきたみたいで、これからが楽しみです(^-^)
どんどん大きくなりますが、中身はまだまだお子ちゃまで不思議ちゃんでぇす(^m^)

◆らんさ~ん♪
会場で探してたんですが、あえなくて残念~(TT)
CDにホーミでの写真焼いたのを持っていってたんです。
またの機会にお渡ししますねっ

>トラちゃん、楽しそうに走っていましたね。
は~い!これまでの中では一番良い走りでした~♪
だんだん大きくなっていってくれると良いな~~☆
トラちゃんのパパ!素敵でしょ~~☆
くりん君と一緒にスリーショット撮らせてもらって来ました(^-^)v

◆クロス家さ~ん♪
甲子園は朝から雨だったんですね~(^^;
こちら、愛知県東部は9時頃からザンザン降りでした~~v(@o@)v
トラヴィスのお楽しみ穴掘りスポット、なくなっちゃって「あれー!?」って顔してましたよぉ(^m^) 変わりにリスの置物を見つけて大騒ぎしていました(笑)前からあったんだけどな~(爆)

投稿: おらちぇすまま | 2007年3月 5日 (月) 19時12分

中部インター、お疲れ様でした。
トラちゃん、すっかり立派になって、爆裂飛行隊で弾けている面影はまったくないですね~~
本当に、楽しそうに走っていますね。
次回の出陳は何処ですか~~北海道インターには?
北海道インターへ来られたら、お会いできるのにね~~

投稿: shio-chan | 2007年3月 5日 (月) 19時35分

◆shio-chan~♪
中部インター、トラちゃんのちょっと成長した姿を見られて嬉しかったです~!
爆裂飛行隊のトラちゃんと、ショーでのトラちゃん、色んな面があって面白いですよねっ(^m^)
次の出陳は3/31(土)の東京ビッグサイトで開催のアジアインターです♪
これは日本で開催される一番の大きなショーなので、
お祭りって感じで、なんと!ちぇすたぁも出る事にしてしまいました(^m^)
今年の北海道インターの頃は、ショーお休みしてお遊び三昧していそうですが
いつか北海道インターにも行ってみたいでぇす♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年3月 5日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴掘りを阻止せよ! | トップページ | 腰?背中? »