« 今日もホーミに来ていまぁす | トップページ | アスティ君♪おめでとう~~! »

2007年1月20日 (土)

すばるパパ&ママ、いらっしゃ~い!

7120e8396トラヴィスでしゅ♪今日はおらいおんお兄ちゃんのお友達のすばる君のパパさんとママさんがおきゃくさまだそうでしゅ♪おきゃくさまって?美味しいのかな?

トラちゃん おきゃくさまは美味しくありませんよ
7120e8400

でも、おらぽんお兄ちゃんはママさんを舐め舐めしてるでしゅ♪僕はパパさんをお味見しようかな~?

だから!たべものじゃありませんてば~!

今日は、すばる君のパパママさんが、奈良のハンドラーさんの犬舎にボーディングするすばる君を送っていった帰りに我が家に立ち寄ってくださいました(^-^)到着されるやいなや、大興奮の大歓迎の嵐~(><) パパさんママさん、なかなか落ち着けません~(^^;
7120e8411

←やっと落ち着いたところ(笑)
7120e8417

でも、おらいおんは自分のお友達のお客さまだとわかったみたいで、超ご機嫌です♪サマーパーティーでご一緒させてもらったのとか覚えてるみたい!!
7120e8414

あれこれお話したり
7120e8418

お茶飲んだりしている時も、片時も離れません(^m^)
7120e8420

トラちゃんまで加わって甘えてますぅ(^m^) いっぱいいっぱい甘えさせてもらって、長い時間引き止めちゃいました。

おまけに、お土産にと~っても美味しい柿の葉寿司まで頂いて、夕飯はとっても豪華でした(^-;^)あんまり美味しそうでパクパク食べちゃってから、写真撮るのを忘れた事に気づきました(爆)

すばるパパママ♪今日は遊びに来てくれてありがとう~!また、お寄りくださいませ~(^o^)

|

« 今日もホーミに来ていまぁす | トップページ | アスティ君♪おめでとう~~! »

コメント

おお、すばるぱぱままさんが遊びに行かれたんですよね〜!
おーけすとらトリオの歓迎ぶりったらないよね☆
おらちゃんが特にご接待してる(笑)
すばるままさん達、当分寂しいでしょうね。

投稿: にーけすまま | 2007年1月22日 (月) 00時03分

◆にーけすまま~♪
そうなの!すばるぱぱままさんが遊びに来てくださいました♪
写真だと激しさが伝わらないけど、おりあおんもちぇすも大歓迎!
ぱぱさんもままさんも、息も出来ないような熱烈歓迎で
トラちゃんも「おきゃくさまが来たら、あぁするですね♪」って思ったかも(^m^)
すばる君がお泊り保育に行っちゃったから、うんうん、しばらく寂しいだろうね
でも、すばる君も頑張るから、ぱぱままさんも頑張るのだ~(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月22日 (月) 06時20分

わぁぁ~
わたしもおらぽんに飛びつかれてペロペロ攻撃してもらいたいよぉ♪
トラちゃ~ん私は美味しいかもよ>爆
おらちぇすままさんちに遊びに行きたいよぉ~(o゚c_,゚o)♪

投稿: ちったん | 2007年1月23日 (火) 20時36分

◆ちったん~♪
おらぽんも、ちったんに飛びついてペロペロしたいって言ってるよ~(^o^)
トラちゃんも、ちったんをお味見したいって~~!(笑)
我が家にも来て欲しいし、ちったんのお家にも行きたいよ~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月23日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もホーミに来ていまぁす | トップページ | アスティ君♪おめでとう~~! »