« 態度 L(エル)! | トップページ | 今日もホーミに来ていまぁす »

2007年1月18日 (木)

ホーミ農場ドッグランへ!

月曜・火曜とパパが寝込んでいて出かけるのを見合わせたのと、火曜日に雨が降ったので水曜日にはぬかるんでいるであろうドッグランには行けなかったので、今日18日(木)にやっと久々にトラちゃんも一緒にホーミ農場ドッグランに出かける事ができました。良いお天気だし、気温は15℃~!暑すぎないし、人には暖かい~~!(^-^)v
7118e8089

助手席で「どこ行くのかな~?」って胸…もとい、鼻ふくらませているトラヴィス君(^m^)
7118e8140_1

いきなり爆走~!なんか、忍者ごっこみたいに見える(笑) しばし、爆走お~けすとらトリオをご覧ください(^-^) ほとんどがテニスボールをめぐる攻防です♪
7118e8150


7118e8155


7118e8190


7118e8234

↓さんざん遊んで、ちょっと ひと休み♪
7118e827319

↓また、ボール争奪戦です~!
7118e8250


7118e8207

↓前は、ちぇすたぁとトラちゃんが一緒に遊んで、おらいおんは傍観者の事が多かったけど、今日はず~っと3人で遊んでいて、とっても微笑ましかったでぇす(*^▽^*)
7118e8277


7118e8282

↑みんなニコニコ!ずっと仲良しトリオでいてね~♪

お家に帰ってきて、久々にハイポーズ☆みんなの背の高さがわかるでしょ?
トラちゃん大きくなったね~!おらぽんに迫る勢いだね~v(@o@)v
7118e8298

↓うひゃひゃひゃ!こんな頃もあったのにね~(笑)
6731e6454_1

|

« 態度 L(エル)! | トップページ | 今日もホーミに来ていまぁす »

コメント

お兄ちゃんズと楽しく遊べるようになって良かったね~トラちゃん♪
見違えるほどの活躍~~~~おめでとうね~~~
家族から離れて頑張った甲斐があったね!
こんなにイケメンになってしまったら~ユノ吉も傍に寄れ無いよ~~~
でもでも・・・遊んでやってねσ(^◇^;)

投稿: アーコ姉 | 2007年1月18日 (木) 21時04分

わ~い。元気いっぱいのお~けすとらトリオ。ふっかつ!!
なんかうれしいですね~(*^_^*)
また、元気パワーをいっぱいくださいね~。

トラちゃん、ホントに大きくなったね。

投稿: らん | 2007年1月18日 (木) 23時14分

◆アーコ姉さん♪ 
トラちゃん、お兄ちゃんズと遊ぶのが楽しくて楽しくてたまらないみたいです♪
ホントに仲良く元気に遊んでて、見ているこっちが幸せですぅ(^-^)
2ヶ月の修行を終えて、最後に成果も見せてくれて、花丸です♪
こんなにバカでっかくなっちゃったけど、ユノちゃん遊んでくれるかしら?
トラちゃんだってわかるかなぁ?(^m^)
こちらこそ!是非是非、一緒に遊んでくださいね~~~(*^0^*)

◆らんさ~ん♪
は~い!元気いっぱいのお~けすとらトリ復活です~~♪
ホントに嬉しいです~~!(^o^)
元気パワー、有り余ってるようなので、もらってやって下さい~(^^; 一緒に付き合う私はヘトヘトですぅ(笑)
>トラちゃん、ホントに大きくなったね。
そうでしょ~!ホントに大きくなって!でも可愛さはそのままでラブラブですぅ♪

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月19日 (金) 08時40分

おお〜トラちゃんやっぱり大きくなって。
おらちぇすお兄ちゃんたちと並ぶと、大きさがはっきりとわかるな〜〜。
ショーでは、キリッとしてたのに、おうちへ帰るととたんに甘えたの三男坊に早変わり!
元気いっぱいですね〜☆
ちぇす兄ちゃんに、『オイオイ』って背中にお手手乗せたり、ボ−ルくわえ手『コッチコッチ』したりね。
でも3頭の写真は圧巻!!お家の中にこの3人がウロウロしてるんだぁ〜、楽しそう!!

パパさんのご加減はいかが?
お疲れがでたのでは?
気をつけてあげてくださいね。
お大事に〜〜!

投稿: にーけすまま | 2007年1月19日 (金) 11時12分

にょほぉぉぉ~ッ(≧m≦)
トラちゃんデカイッ!!!!!!!!!!!!!!!!ちぇしゅが本当に小さく見えちゃうぅぅ~(´▽`*)
あんなに小さかったのに…既に24kgもあるんですねッ♪゛
大型犬は本当に成長が早いなぁぁ~。ビックリしちゃうッ!!!
パワーアップしたトラちゃんにお目にかかりたいでーーーす☆

投稿: juno姉 | 2007年1月19日 (金) 11時55分

◆にーけすまま~♪
トラちゃん、ホントに大きくなったでしょ~!
ちぇすはすんなり追い越して、大きなおらいおんに追いつく勢いです(@o@)
>ショーでは、キリッとしてたのに、おうちへ帰るととたんに甘えたの三男坊に早変わり!
いえいえ~~(^^; ショーでも甘えん坊さんでしたぁ(笑)
それにしても!修行中に無茶苦茶パワーアップしててビックリ!
体力バリバリ!遊びまくっててくれて、目が回りそうでぇす(@o@)
>でも3頭の写真は圧巻!!お家の中にこの3人がウロウロしてるんだぁ~、楽しそう!!
楽しいよ~~!楽しすぎ! やっぱ、みんな揃ってるっていいよね~♪

パパの心配もありがとう~!
今日、やっと普通に食べられるようになったみたいです
こんなに体調崩すのは珍しいので、ホントに心配しちゃいました(TT)
でもでも、もう大丈夫そうで良かったです!ありがとね~!

◆juno姉さ~ん♪
>にょほぉぉぉ~ッ(≧m≦)
>トラちゃんデカイッ!!!!!!!!!!!!!!!!ちぇしゅが本当に小さく見えちゃうぅぅ~(´▽`*)
でっしょ~~!!!juno姉さんは、おらぽんとちぇすの大きさを知ってるから、
トラちゃんがどんなに大きくなったかわかるよね~~v(@o@)v
ホントに、juno姉さんに抱っこしてもらった時は、まだチビチビちゃんだったのに
あっという間に、抱っこ出来ないくらい大きくなっちゃいましたよぉ~!
>パワーアップしたトラちゃんにお目にかかりたいでーーーす☆
また、ドッグランで一緒に遊んでね~~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月19日 (金) 22時12分

お久し振りで~す!
トラちゃん大きくなりましたね~。
うちのニコも先週遂に30kgに達しました。小さい頃はあっという間に過ぎちゃいましたね~。
今度朝霧に行くときは教えてくださいね。駆けつけますので。
また一緒に遊んでくださいね。

PS.ニコの専用ブログ作成しちゃいました。よろしかったら遊びに来てくださいね。リンクも貼らせて貰いました。

投稿: hamachin | 2007年1月20日 (土) 22時11分

◆hamachinさ~ん♪
どもども~!おひさしぶりでぇす!
とか言いながら、ニコちゃん専用ブログもしっかり読み逃げしていた私でぇす(^o^;
リンクありがとう~! こちらからもリンクさせてもらいますね~♪

トラちゃん、大きくなったでしょ~!
前にお会いした時は、まだ5ヶ月になってなかったからチビチビちゃんでしたもんねっ(^m^)
ニコちゃんも大きくなったんだ~!30kgになったんですねっ!
トラちゃんも24kgになりました。
多分、パッと見はトラちゃんの方がデッカク見えそう(^m^)
朝霧、少し暖かくなったら出没しまぁす!!是非、一緒に遊んでくださいね~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月21日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 態度 L(エル)! | トップページ | 今日もホーミに来ていまぁす »