« 華ちゃん | トップページ | お初~♪ »

2007年1月25日 (木)

いつも同じですみません(^o^;

あの~~いつも同じですみません(^o^; 今日もとっても良いお天気で、「お散歩も良いけど やっぱドッグランでしょ~♪」って事で、華ちゃんの様子も少しだけ良くなってるようだし(目の横揺れはなくなったし、ふらつきも少しマシみたいです!)気分も明るくホーミ農場ドッグランに行ってきました(^-^)
7125e8781

今日もガンガン走ります~~♪ちぇすたぁとトラちゃんは追っかけっこを楽しんでまぁす!
7125e8776

←↑おらいおんは、テニスボール確保してニコニコしてるんです(^m^)
7125e8792

うりゃりゃりゃりゃ~!
7125e880701

↑ちぇすはテニスボールが欲しくて、ボールの入っているバッグを見つけて大喜び!トラちゃんも興味津々でぇす(^o^)
7125e8805

↑おらいおんとトラちゃんって、ホントに似てるんですよね~♪ボール確保したら嬉しくってまったり~(^m^)
7125e8773

↑立ち姿も、なんだか似てるなぁ~~♪ あ、そう言えば、トラちゃんメキメキ大きくなってます!もう、目線の高さはおらいおんより上ですよ~!

今日はサッカーボールにはあんまり興味が無かったみたいで、テニスボールでいっぱい遊んでからお家に帰ってまったり…と思いきや、お家でも遊びまくるトラちゃんです(^^;
7125e8823

トラちゃん、ちぇすを狩りまくって、乗っかってるし…(^m^)
7125e8814

あ、このピンクのスヌードもどきはお風呂用ヘアバンドですぅ(^m^)可愛いでしょ?
7125e8812

え?ぼく、これで可愛いの?(@o@)
(うひゃひゃ!お目目がまん丸になっちゃってるよぉ)

うんうん、とっても可愛いよ♪
7125e8829

この後、やっとまったり寝てくれた3人なのでした(^o^; ちぇすたぁとトラちゃんは、それぞれ歯磨きロープ抱えて寝てるの(^m^) 可愛いでしょ♪

|

« 華ちゃん | トップページ | お初~♪ »

コメント

華ちゃんも安定してるようで~~安心しましたよ~~~
まだまだ頑張ってもらって、成人式のお祝いしなくちゃ!
その時は~オバチャンもお祝い持って飛んで行くからね~~~
がんばれ~~華ちゃん!

今日も晴天の下~弾けてきたんだね~~~~~
近かったらオジャマしたかったわ。。。
ユノ吉も~アフガンの男の子と遊んで貰ったよ~~~
その子は少し小さめで23キロなんです!でもね~去年亡くなった子は
40キロあったそうです~~~~それはそれは大きかったそうですよ~~~~
これからのトラちゃんが楽しみだわ~~~

投稿: アーコ姉 | 2007年1月25日 (木) 21時58分

華ちゃん、少しよくなったんですね。
よかった~~~(*^_^*)
暖かくして、寝んねしてくださ~い。

そしてまた、元気トリオはホーミでひと暴れですかい。
この元気パワー、やっぱり華ちゃんにも伝わっているね~。

投稿: らん | 2007年1月25日 (木) 23時07分

華ちゃんとにかく落ち着いてるようですね。
このまま、ゆっくりでいいから、回復してほしいですね。

前にも書いたけどホーミ農場は本当にいいですね。
近かったら毎日でもつれて行きたい〜。
三人ともしっかり走って、ぐったりと疲れたのでしょうね。
安心しきってねんねしてるね!
この、寝顔がたまんないよね☆

投稿: にーけすまま | 2007年1月26日 (金) 02時41分

◆アーコ姉さん~♪
華ちゃん、少し良くなったみたいに見えます~!
まだふらついてはいるんだけど、マシみたいなの(^^)
お薬をもう少し続けて、この週末にでも、再度診てもらう予定です。
うんうん!まだまだ頑張って、成人式のお祝いしなくちゃね~!
その時は、盛大にお祝いしなくっちゃ~!

でっ、昨日も弾けてきました~!
ホントに、近かったら一緒に遊べるのにね~~♪ マジでどこでもドアが欲しい~!
ユノちゃん、アフガンの男の子と遊んだのね~!
Blog見たよ~!トラちゃんと似てる~!
トラちゃんが馬鹿でかく変身してても遊べるよね~♪良かったっ!
あの子は23キロなのねっ でっ!去年亡くなった子は40キロ~!?
それは超Bigサイズですねっ 会ってみたかったわぁん♪

◆らんさ~ん♪
華ちゃん、少しよくなったみたいです。
心配かけてごめんなさいね&ありがとう(*^o^*)
は~い!暖かくして、寝んねしてまぁす♪

そしてそして、元気トリオはまたもやホーミでひと暴れですぅ(^m^)
元気パワー、華ちゃんにも伝わるといいな~~☆
ふらつかなくなったら、またわんこ達とも遊ばせてあげたいです(^-^)
ららイヴちゃんは、ビッちゃんと『風のドッグラン』って言うところに
行ったのね~!Blog見たよ!身体が汚れなくてナイスね~~(^o^)

◆にーけすまま~♪
はいっ!華ちゃんとにかく落ち着いてるみたいですぅ
ホントにゆっくりでいいから回復してほしいですぅ

ホーミ農場は、本当にいいでしょ~♪
ホントに晴れてたら毎日でもつれて行きたいのよぉ
我が家からも車で25分くらいかかるんだけど、ついでにお買い物とか
銀行とか、用事済ませて帰って来るからナイスなんだっ(^-^)v
でもさ~~、2頭なら、なんとか2頭引きで『赤塚山公園』とか
『ふるさと公園』とかをお散歩出来たんだけど~~
ん~~1頭ずつ連れて出て歩いてあげる日も作りたいなぁ
トラちゃんは、まだ行ったことない公園もいっぱいだしねっ♪

安心しきってねんねしてるでしょ(^m^)うんうん、寝顔がたまんないのだぁ☆
でも、トラちゃんは全然寝てくれないのだぁ(^^;

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月26日 (金) 10時48分

華ちゃん、早くよくなるといいですね
心配ですね。。。

ここは本当に広くて気持ちいいところみたいですね
トラちゃん、とっても大きくなってかっこよくなってるし
皆とっても楽しそうでいいなぁー

トラちゃんのまん丸おめめもかわいいですぅ~~

投稿: ディアママ | 2007年1月26日 (金) 11時30分

◆ディアママさ~ん♪
華ちゃんの心配ありがとうございまぁす!
早く良くなってくれますように☆ 皆さんにも祈ってもらってて心強いです♪

ホーミ農場は50m四方くらいで700坪ほどあるんです
河川敷で広々していて、本当に気持ちのいいところなんですよ~♪
トラちゃん、ホントにメキメキと音をを立てるかのように大きくなってますぅ
まん丸おめめ(^m^) いつもはジト目なアーモンドアイなんですが
慣れないスヌードつけたらビックリお目目になっちゃいました(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月26日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華ちゃん | トップページ | お初~♪ »