« アスティ君♪おめでとう~~! | トップページ | ジャ~ンプ! »

2007年1月22日 (月)

Dog Spaceさんに遊びに行きました♪

7121e866121日(日)は前から行ってみたかった滋賀県大津市にあるDogSpaceさんに行きました~!ドッグショーで大活躍中のスキャンプ君のオーナーのやすみんさんのお店で、カフェやコテージを利用するとドッグランで遊ばせてもらうことが出来るんです♪
DogSpaceさんまでは我が家からぴったり200km、お互い高速のICから至近なので2時間ほどで到着~~(*^^*)
7121e8466dogspacem

わ~い!DogSpaceさんですよ~♪カフェの前でハイポーズ☆ やすみんさんがトラちゃんに気づいてすぐに出てきてくださったんですよ~(*^^*) カフェで美味しいお食事を頂いてからドッグランへ~!
7121846776

↑わ~~い!スキャンプ君Jr.のトランプ君を連れてきてくださいました♪トランプ君とトラヴィスで、Wトラちゃんだぁ(笑)トランプ君、コートふわふわ、綺麗なお顔です~☆
7121e847983

トラヴィスってば、トランプ君にビビッテる?(^m^)
7121e8507travistlumph

↑ドッグランで一緒に遊んでもらったんだけど、トラヴィスってば、初めはヘッピリ腰~(笑)
7121e8499tlumphtravis

トラヴィス逃げる~!
7121e8515tlumphtravis

逃げる
7121e8528tlumphtravis_1

逃げる~♪
7121e8521tlumphtravis

追いかけっこが楽しくなってきたみたい♪「そつかのラン~♪」←クロス君風
7121e8555tlumphtravis

今度は追いかけ始めました~!
7121e8556tlumphtravis

待って~!
7121e8558tlumphtravis

同じブラックタンで、お誕生日も10日しか違わないので双子みたいなトラちゃんズです♪
7121e8561travistlumph

「楽しいね~♪」 どっちがトラヴィスかわかりますか?答えは左でぇす(^-^) 見分けるポイントはマンダリン(あごひげ)かなっ トラヴィスはマンダリンを伸ばしてるんです。
7121e8562travistlumph

「鏡見てるみたい~♪」
7121e8567travistlumph

2人で1つのおもちゃを見つめてますぅ(^m^)
7121e8571travistlumph

もう、お尻チェックされても平気だよん♪
7121e8573travistlumph

トラヴィス(左)は、トランプ君とのお遊びがと~っても楽しかったみたいで、最後の方はルンルンル~ン♪って弾けてました(^o^) そうそう、やすみんさんが「トラちゃん♪」って声をかけたら、2人同時に振り向いてたね~(笑)可愛かったよ!また一緒に遊んでね~~!
7121e8598

その後、おらちぇすを投入!
トラヴィスってば調子が出てて、ちぇすを狩ってるし~(^^;
7121e8599

ちぇす、ピ~ンチ!(笑)
7121e8608

おらいおんとはボールの取り合いっこしてました♪「お兄ちゃんのボール欲しいなぁ」
7121e8612

「やった~!とったど~!
7121e8621

と、ジャーマンショートヘアードポインターのカイザー君登場~!3人とも興味津々!
7121e8628

ちぇすが、可愛い男の子を追っかけまわすのはわかるけど、トラヴィス!君もか!?(><)
7121e8631

待って~!


7121e8635

追っかけるの楽しい~♪
7121e8647trakaiza

カイザー君は、ちぇすの迫力にはビックリだったみたいだけど、トラちゃんは大丈夫みたいで良かった♪一緒に遊んでくれてありがとう~(^o^)
7121e865158luke

↑他にも、7ヶ月のルーク君に出会いました♪とっても立派なフラット君☆可愛くっておりこうさんでした~(^o^)また、一緒に遊べるといいね~♪

DogSpaceさんは他にも沢山のわんちゃん達で大賑わい♪やすみんさんは、お忙しいのに色々お話してくださって、トラちゃんとも遊んでくださってありがとうございました~!また、遊びに行かせてもらいまぁす(*^▽^*)

|

« アスティ君♪おめでとう~~! | トップページ | ジャ~ンプ! »

コメント

こんにちはぁ 楽しい休日でしたねぇ
トラトラコンビ本当にそっくり♪ 双子ちゃんみたいですねぇ
私も 昨日は にーけすままさんと遊んでいただいたんですよぉ^0^
ニーリックス君とトゥポちゃんと会えました♪

投稿: びまま | 2007年1月22日 (月) 12時10分

こんにちはー
二人とも楽しそうですね~!
200キロの距離を、、
うーん、行動力ありますねー

投稿: クロスです | 2007年1月22日 (月) 15時35分

◆びまま~♪こんにちは~!
そうなんです~!とっても楽しい休日でした(*^o^*)
トラトラコンビ、ホントにそっくりさんで双子ちゃんみたいでしょ(^m^)
仲良く遊んでくれて、と~っても微笑ましかったでぇす♪
びままはにーけすままさんちとTERRAちんちと一緒に遊んだのね~~(^-^)
いいな~~!!!我が家も、どこでもドアがあったら九州にぶっ飛んでいけるのにな~(*^▽^*)

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月22日 (月) 15時38分

◆クロスく~ん♪
クロス君のホームグラウンドのDogSpaceさんに行って来ました~♪
200kmくらいだと十分日帰り圏内で楽勝でした~~(^o^)
また、クロス君とも一緒に遊びたいでぇす!よろしくね~!

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月22日 (月) 15時41分

DogSpaceさんに行ってこられたんですね~♪
先日(12日)ウチも行ってきて、
トランプくんとエンジェルちゃんに遊んでもらったんですよ~♪
我が家から結構近いんで、寝坊して野生までは遠いなぁ~って時に
よく行く遊びに行かせてもらってます。
ケリーが病み上がりなんで昨日は家でダラダラ~だったんですが
ウチも行ったら良かったな~
次回はぜひ、我が家も仲間に入れてくださ~いo(≧∇≦o)♪

投稿: ユーコ | 2007年1月22日 (月) 15時56分

◆ユーコさ~ん♪
おぉ~!先週DogSpaceさんに行ったのはケリーちゃんだったのね~(^o^)
やすみんさんが「ちょっと前に、おらちぇす家のお友達だっていおっしゃるフラットちゃんが京都のYからいらしたんですよ♪」っておっしゃってたんですが、フラットちゃんのお名前がわからなかったのと、ケリーちゃんちがYにお住まいだと知らなかったので「誰だろう~~?」って話してたんです♪これでスッキリ~~! 
ケリーちゃんはトランプ君とエンジェルちゃんにも遊んでもらったのね~(^o^)
お~けすとらトリオ達とも、また遊んでやってくださぁい!(*^▽^*)

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月22日 (月) 18時23分

昨日は 遠方よりご来店くださりありがとうございました。
トランプも トラヴィスくんと遊べてとても楽しかったです。
又の ご来店お待ちしています。

投稿: やすみん | 2007年1月22日 (月) 19時00分

どちらへ走っても、こういう良いわんこ環境があるのですね。
確かに200キロは日帰り圏内だけど、北海道のように高速が空いていれば楽勝ですが、渋滞になったらちょっと辛いですね~
それでも、私がそちらに住んでいたら、ちょくちょくお邪魔するでしょうね~~
楽しくて、本当に良かったですね。

投稿: shio-chan | 2007年1月22日 (月) 19時38分

◆やすみんさ~ん♪
こちらこそ~!ありがとうございました~!
トラヴィスもトラちゃんとのお遊び、最高に楽しかったみたいです!
また遊びに行かせて下さいね~~♪

◆shio-chan~♪
そうですね~~(^o^)東へ200km行けば朝霧D.R.F.
西へ200km行けばDogSpaceさんに行けますもんね~♪
我が家は幸せです~(^o^) ホントに楽しかったです!
でも、『デッカイ道、北海道』は雄大でもっとのびのび出来そう~♪
それに、momoちゃんはマイドッグランもあるもんねっ!羨ましいでぇす(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月22日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスティ君♪おめでとう~~! | トップページ | ジャ~ンプ! »