« DogShowコーナー UPしました♪ | トップページ | 30日(火)はまたまたホーミへ♪ »

2007年1月30日 (火)

28日(日)はディニーズに行きました

このところ、一日おきにドッグランへ出かけ、出かけない日はお散歩い~っぱいで少々疲れ気味のおらちぇすままでございます(^o^;
トラちゃんてば無茶苦茶パワフルで疲れ知らずでして… 一日中遊んでます… 前は、もうちょっと休憩する子だったと思ったんだけど… 犬舎でいっぱいいっぱい運動させてもらう日々を過ごして体力増強したみたいですね~(^o^; お部屋でも、ちょっと椅子の脚かじってみたり…私のトールペイントの作品かじってみたり…でもでも、「あ”~!トラちゃん!ダメでしゅよぉ~~♪」 甘い甘い(笑) 
「おしっこ」「うんP」って言って「外に出して」って言ってくれるのも狼少年の事があって、たまに「うそ~!さっきしたばっかだもんね」なんて無視しちゃうと、いきなり室内でジョ~~~(TT)

そんなトラちゃんの体力発散!おらちぇすも楽しめるしって事で、日曜日にはデイニーズガーデンドッグランに行って来ました。ホントは人ごみ訓練でショッピングモールにでも連れて行きたかったけど、やっぱドッグランかな~?なぁんて(^m^)
7128e8904_1

ルンルンル~ン♪パパママ!楽しいね~♪ でもでも、実は、入場しょっぱなにシェパードさんに追い立てられて、入り口近くの溝に豪快にはまってすっ転んで凹みまくってたトラちゃんです(^m^)
7128e8905

なので、初めのうちはちぇすたぁにくっつき虫してたトラちゃん(^m^)
7128e8926

さすがに日曜日だけあって、色んなわんちゃんがいっぱい!なので、あっちこっちで男気祭りが繰り広げられ…そのたびにちぇすたぁの影に隠れるトラちゃん(笑)でもでも、大きすぎてはみ出てるよ~!(爆)
7128e891920

↑ちぇすは、3歳のフラットの太郎君が気に入って遊び始めました~!こらこら~!乗るでない~!!
7128e8933

トラちゃんは、ちぇすが遊びに行っちゃったのでママのストーカーです(^m^)
7128e8938

「まま、まま~!ぼく、ちょっと怖いよぉ」なぁんて甘えられると可愛くって嬉しいけど「トラちゃんも男でしょ!遊んできなさぁい!」
(それにしても、トラちゃん大きくなったね~!)
7128e8942

ほらほら!太郎君とヴィトン君も遊んでるよ♪
7128e8947

セナ&レイナちゃんちのセナちゃんも楽しそうよ~♪
7128e8985

ちぇすは5ヶ月のラブのトラちゃんと遊んでるよ(^o^)
7128e9065

おらぽんだってイエローラブ君と遊んでるよ!
7128e8968

「ん~太郎君なら遊べるかな~?」byトラヴィス


7128e8960太郎君!遊んで~!」
勇気を出して遊び始めたら楽しい楽しい!
7128e9002

ワイマラナーのネロちゃん(だったかな?)ともいっぱいいっぱい遊べました♪
7128e8990

このホワイトシェパードさんも優しくって遊んでくれました~♪
7128e9033

おらぽんはあっちこっちさまよいながら、パパさんママさん達に甘えまくって大満足だったみたいです♪
7128e9058

楽しかったね~♪また行こうねっ!

|

« DogShowコーナー UPしました♪ | トップページ | 30日(火)はまたまたホーミへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DogShowコーナー UPしました♪ | トップページ | 30日(火)はまたまたホーミへ♪ »