« 大掃除 遅々として進まず(笑) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

2006年12月31日 (日)

今年もお世話になりました!来年もよろしく~!

戌年の2006年が終わりますね~♪ 大晦日になってもバタバタお片づけ中のおらちぇす家です(^^; 普段、週末のたびに西へ東へ!ドッグショーだオフ会だと遊びまくっているツケが回って、お家はほったらかし~(^^; 笑ってごまかすしかなぁい(爆) でも、今年も皆さんに仲良くして頂いて、ホントにとっても楽しい良い年でした!ありがとうございました(*^o^*)

来年も、どうぞよろしくお願いします!
2007年も、み~んなにとって素敵な年になりますように☆

(年始も遊びに忙しそうで、ちょっとBlogがお休みになるかもしれませぬ(^m^)お許しを)

|

« 大掃除 遅々として進まず(笑) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »

コメント

おぉ〜、又書き込みが一番乗りになってしまったかも(焦)
おらちぇすまま〜、今年は本当にお世話になりました〜!
犬を飼うきっかけをくれたおらちぇすまま、今年は毎日楽しい日々を過ごせました。
ありがとう〜〜〜!
来年も親戚付き合い宜しくお願いします〜〜〜☆
(ニーとケスはちょっとづつ血が繋がってるのだ〜〜)
来年は生おーけすとらトリオ、おらちぇすぱぱ&ままに会うぞ〜(笑)

投稿: ニーケスママ | 2006年12月31日 (日) 12時36分

今年はトラちゃんをお迎えになって~賑やかさに一層磨きのかかった
お~けすとら家の皆さんとご一緒させていただく時間もあり
楽しかったです~~~
段々成長していくトラちゃんを横目に~パピっ子のままのユノ吉ですが(苦笑)また来年も遊んでやってくださいませ~~~

お~けすとら家の皆様~良いお年をお迎えくださいね~

投稿: アーコ姉 | 2006年12月31日 (日) 13時29分

今年は楽しいおーけすとらが沢山見れて楽しかったですぅ!
来年はあえるといいんだけど・・・。

来年も健康には充分注意してわが子たちのために楽しい事いっぱいしようね。
来年も更によろしくですぅ!

それではもうしばらくの2006年を楽しみましょう♪

投稿: chababa | 2006年12月31日 (日) 14時12分

おらちぇすままさ~ん!
今年はおらちぇす家とお知り合いになることができて本当に良い年でした♪

今後ともよろしくお願いします。

うちのお転婆ちゃんと来年はぜひ遊んでやってくださいね(笑)

ではでは~、良いお年を~☆

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 16時45分

トラちゃんが加わって、ますます賑やかに、かつ、充実したおらちぇす家の一年であったことと思います。
来年も、ますますご発展されますように、お祈りいたしています。

Blogを通じて、色々ご教授いただき感謝の一年でございます。
新年もよろしくお願いいたします。

投稿: shio-chan | 2006年12月31日 (日) 19時17分

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
トラちゃんの今後の活躍期待してますよ~~~

投稿: みいしゃ | 2007年1月 2日 (火) 14時02分

あけましておめでとう!!
去年は右も左もわからぬおしゃままにわんこのこと色々教えてくれてありがとう!!それになんといっても実際にお会いできて光栄でした!!
今年はおしゃままも自分なりに(超自分なりにね)競技会に挑戦してみますが、かわいい(?)我が子が旅をしていると思って見守って下さいね!

おらちぇす家の皆様にとって2007年がますます楽しいものでありますように!お祈り申し上げます。

投稿: おしゃまま | 2007年1月 3日 (水) 11時44分

◆ニーケスママ~♪
昨年はホントにホントにお世話になりました~!
>犬を飼うきっかけをくれたおらちぇすまま、今年は毎日楽しい日々を
>過ごせました。ありがとう~~~!
そんなそんな~!わんこ達との暮らしは、それはもぉ運命だったのよね~♪
こちらこそ!今年も親戚付き合いよろしくお願いしま~~す!!
ニー君とちぇすだけでなく、ケスちゃんとおらぽんも親戚さんで
ホントにビックリしたよね~~~♪縁ですよね~~♪
>来年は生おーけすとらトリオ、おらちぇすぱぱ&ままに会うぞ~(笑)
是非是非お会いしたいです~~!!!

◆アーコ姉さん♪
昨年はトラちゃんが加わって賑やかさ一段とUP!
イヴユノちゃんにはトラちゃんがまだベビベビしてる頃に会ってもらえて嬉しかったでぇす! これからのトラちゃんの成長も楽しみに見ていてやってくださいね~♪
今年も、またいっぱい一緒に遊んでもらえる機会がありますように~☆

◆chababaさ~ん♪
>今年は楽しいおーけすとらが沢山見れて楽しかったですぅ!
ありがとう~!Blog見てくれるお友達が沢山いてくれて嬉しいです(^o^)
今年は、久々に、是非是非お会いしたいですね~~!
北陸方面にも出かけねばっ!!
今年もおらちぇす家をどうぞよろしくお願いしまぁす!

◆ゆきさ~ん♪
こちらこそ~!ゆきさん&サンちゃんとお知り合いになることができて本当に良い年でした♪
年始には一緒に遊べる!って大喜びで楽しみにしていたんですが
鬼の霍乱で発熱~(--; 残念でした
でも、きっと、お遊びでもショー会場でもお目にかかれる機会がありますよねっ!
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!

◆shio-chan~♪
昨年はshio-chan&momoちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです~!
いつもBlogを読み逃げしてばかりいるのに、shio-chanはいつもコメントくださって本当にありがとうございまぁす!今年は読み逃げ減らすように頑張りまぁす♪
こちらこそ、色々教えていただけて楽しい毎日で感謝しています(^-^)
今年も、これまでに増してよろしくお願いしまぁす!

◆みいしゃさ~ん♪
明けましておめでとうございま~す!!
こちらこそ~!今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年こそはみいしゃさんにお目にかかりたぁい!!
焼き物もまたお願いしたいですし、どぞどぞよろしくお願いします(^o^)
犬絵日記、超楽しみにしていまぁす!

◆おしゃまま~♪
あけましておめでとうございまぁす!!
昨年はお知り合いになれてホントに嬉しかったです~!
うんうん!実際にお会いできて、こちらこそ光栄でした~~♪
今年はおしゃままは競技会に挑戦してみるのね~!すごい!頑張って~♪
いつも応援していまぁす(*^o^*)

2007年がみ~~~んなにとって素敵な年になりますように~~~☆

投稿: おらちぇすまま | 2007年1月 5日 (金) 00時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大掃除 遅々として進まず(笑) | トップページ | 今年もよろしくお願いします♪ »