« トラちゃん MOVIES | トップページ | お散歩に出発 »

2006年11月26日 (日)

☆クリスマスライト☆

イルミネーション、設置終了♪お散歩に出る前にパチリ☆6b26e4668

今年もシンプルだけど、いいよね~♪来年こそはボリュームアップしたいものです(^m^) お散歩途中にあちこちのイルミネーションを見て楽しんできました☆ みんな毎年どんどんグレードアップで素敵~(*^^*) 飾っているお家も増えて楽しい気分でした♪ お家に帰りつくと、もうすっかり暗くなっていましたよぉん 夜景もパチリ☆6b26e4705

6b26e4708

|

« トラちゃん MOVIES | トップページ | お散歩に出発 »

コメント

うわああ、すんごいですね(@_@)
十分派手だと思うんですが・・・。
少なくとも、うちの近所でここまでライトアップしている家はないですよ~。
「ひとりエレクトロニカルパレード」・・・。

投稿: よすふく | 2006年11月26日 (日) 19時23分

今年も素敵な出来上がりになりましたね~
パパさんが奮闘して出来上がったイルミネーション、こうして楽しく見せていただけて、パパさんにサンキューとお伝えください~~

投稿: shio-chan | 2006年11月26日 (日) 20時15分

今年もお飾りの季節がやてきましたね~♪
ショッピングセンターでも特設コーナーを
作ってたくさんのグッズが売ってましたよ♪
夢があって見てるだけもニコニコになっちゃいました~

おらちぇすままんちのご近所ではみなさんが
やってらっしゃるの?
お散歩もルンルンで出来そう♪


投稿: 義まま。 | 2006年11月26日 (日) 20時16分

◆よすふくさ~ん♪
充分派手ですかぁ(^^; ご近所には、それこそディズニーランドみたいな
お宅もあって、我が家は静かなライトアップなんですよぉん(^m^)
実は、まだ色々と飾れるライトはあるんだけど、使おうかどうしようか考え中でぇす♪

◆shio-chan~♪
>今年も素敵な出来上がりになりましたね~
ありがとうございまぁす!(^o^)
>パパさんにサンキューとお伝えください~~
うっひゃ~!そんな風に言っていただくと、きっと照れちゃいますよぉん
でも、伝えさせてもらいますね~~♪

◆義まま。~♪
今年もホリデーシーズンがやってきましたね~♪
あちこちのショッピングセンターで特設コーナーを見て、私もニッコニコです!
ホントに夢がありますよね~~☆
我が家の近所では、我が家が『やりだしっぺ』だけど、今は静かな方になっちゃいましたぁ(^m^)
小さなお子さんがいらっしゃるお家とか、みなさん、力が入ってますよ~♪
お散歩も、ホントにルンルンで、いつもより長~くグルグルあるいちゃいまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月26日 (日) 20時19分

わあ〜、素敵!!うちはここ数年飾ってないな〜〜。
イルミネーションみると、チェビーチェイスの『クリスマスバケーション』を思い出します。おらちぇすままはお若いから知らないよね。アメリカのコメディーなんだけど、クリスマスに遠くから来る両親や親戚の為に盛大なイルミネーションを飾るの。お隣近所と張り合ったりして、家族の為に一生懸命に頑張るパパのとっても心温まるお話、でもそれが原因ではちゃめちゃになるの。すご〜く面白いのにレンタルがないというか、DVD化されてないみたいなの。VHSだったら時々みるけど・・・。でもクリスマスのイルミネーションは暖かい気持ちになれますね、とっても綺麗☆久しぶりにうちも飾ろうかな。

投稿: ニーケスママ | 2006年11月26日 (日) 21時39分

◆ニーケスママ~♪
>わあ~、素敵!!うちはここ数年飾ってないな~~。
>クリスマスのイルミネーションは暖かい気持ちになれますね、
>とっても綺麗☆久しぶりにうちも飾ろうかな。
ありがとう~♪
そうですよね~暖かい気持ちでほんわかしまぁす♪
ニーケスママさん家も久々にどうですかぁ?
チェビーチェイスの『クリスマスバケーション』って観た事無いですぅ
ネットで検索したら1989年の作品なので、知らないのが不思議なんですぅ
VHSで良いから探して観てみようかな~(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月27日 (月) 07時26分

うわ~~ぁ♡ かわいい~!
お菓子のお家みたいだね!
今年は、まだクリスマスツリーも出してないやぁ~☆
年々面倒くさくなってきちゃっていて、良くないわ!
お家の中もクリスマスになっているのかしら?
おーちぇすとら家のツリーはどんなのかなぁ♪

投稿: プリエママ | 2006年11月27日 (月) 07時32分

◆プリエママ~♪
>うわ~~ぁ♡ かわいい~!
>お菓子のお家みたいだね!
わぁ~嬉しい~♪お菓子の家みたいですかぁ?(^o^)
ホントに、年々面倒くさくなっちゃうんだけど「今年はまだですか?」って
声かけてくれる子供達やご近所さんが多いのでなんとか続いてまぁす(^m^)
お家の中は、まだクリスマスしてないのぉ(^^;
お~けすとら家のツリーは、HPのGalleryコーナーの
過去のトップページの所に載ってるので、覗いて見てねぇん♪
今年も早く飾らなくっちゃ~(^-^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月27日 (月) 07時38分

いいなぁ、イルミネーション。
うちの中の雑貨類は凛パパ何も言わないんだけど、イルミはダメ!って。(じつはうちの中のもいい加減にしろとか思ってる?)
なぜにぃ~?目立つからかなぁ。
うちの団地はさほどやってるお宅がなくって、ピカピカしているおうちは結構目立ちますぅ。
うちのかつらの木にも巻き巻きしたいんだけどなぁ。

投稿: chababa | 2006年11月27日 (月) 10時22分

いつも楽しく見させていただいております~

まだかなぁ~と思っていたら「パパさんご苦労様~」すごいです!
これでも今はシンプルなんですか?
とても適度にいい感じだと思いますよ♪
やれば切がないんだろうね~

マンション組のKEROから見たら羨ましい光景です・・・
素敵なかわいいクリスマスのお家ですね~
サンタさんが来そうですよ\(~o~)/

投稿: KEROHIDE | 2006年11月27日 (月) 15時10分

こんにちは~私も読み逃げ常習犯です(^^;)
トラちゃんの成長いつも楽しみに読んでますよぉ大きくなりましたねぇ♪ 大きい体に愛嬌のある仕草が とっても可愛いワン

おぉぉすごい綺麗ですぅ
こんな素敵なお家 羨ましいよぉ♪
可愛いイルミネーション 近所なら毎晩入り浸りそうです(*^^*)

投稿: びまま | 2006年11月27日 (月) 15時43分

今年も点灯しましたね(^0^)
待ってましたよ。
お嬢が『ピカピカ』っていってとても喜んでいます。
寒くなったのに日が落ちるのを待ってのお散歩の日々が始まります(^-^)

投稿: アシュレイ母 | 2006年11月27日 (月) 17時21分

◆chababaさ~ん♪
凛ちゃん家は、お家の中、夢いっぱいなのねっ(^-^)
パパさんがイルミネーションもOKって言って下さる日も近いかもよん♪
>うちの団地はさほどやってるお宅がなくって、ピカピカしているおうちは結構目立ちますぅ。
その内、みんながやり始めたら、パパさんもうずうずしてくるかもねっ(^-^)
かつらの木があるんだ~~♪巻き巻きしたら素敵でしょうね~☆

◆KEROHIDEさ~ん♪
Blog読んでくれてありがとう~(^o^)
>まだかなぁ~と思っていたら「パパさんご苦労様~」すごいです!
パパにねぎらいのお言葉をありがとう~~♪
我が家のは割りとシンプルな方みたいですよぉん
>とても適度にいい感じだと思いますよ♪
>素敵なかわいいクリスマスのお家ですね~
>サンタさんが来そうですよ\(~o~)/
嬉しい~!とっても嬉しい誉め言葉でぇす(*^o^*)
サンタさんが来るといいな~~~~♪

◆びまま~♪
私もいっつもびままのBlog読み逃げよぉん(^^;)
トラちゃんの成長も見てくれたのね~♪ 一日に何個も記事をUPしたらか
トラちゃんの記事が下の方に行ってしまって、ちょっと失敗ですぅ(^-^;
>大きい体に愛嬌のある仕草が とっても可愛いワン
うぷぷぷ(^m^)ありがとう~! ホントに可愛いんだワン!

イルミネーション、可愛いって誉めてもらえて嬉しいでぇす!
ホントに、ご近所だったらなら、しょっちゅう遊びに来てもらいたいでぇす☆

◆アシュレイ母さ~ん♪
今年も点灯しましたよ~ん♪アシュレイ君家もライト点灯しましたね~(^0^)
毎年、この時期が楽しみですよねっ♪
今年は、飾っているお家が少し増えてて嬉しいよねっ!
そらちゃんの夜のお散歩にご一緒出来る日があるといいな~☆

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月27日 (月) 20時52分

綺麗ねー
しかし電気代が、、、、。。。。。。。。
楽しくなりますよ、見てるだけで。
26日のショーでチェスの子供出てましたよ。
オーナーさんと共に楽しんでましたよ。
ワンちゃんも楽しそうでした。
我が家の子犬もみんな旅立ちました。
残すデイジーちゃんだけです。
どんどん頭数増えていくー
しかし可愛いですね。子犬ちゃんだから手放せないですよー。
また見てあげてくださいね

投稿: hiro | 2006年11月27日 (月) 21時42分

◆hiroさ~ん♪
綺麗~?クリスマスって感じするかな~(^m^)
電気代は、一ヶ月くらいだけだしそんなに気になりませんよぉん♪
>楽しくなりますよ、見てるだけで。
ご近所さん達にもそう言ってもらって、毎年続いてまぁす(^o^)
この前の週末、ちぇすJr.のアスティ君がショーを楽しんでたみたいですねっ!
hiroさんともお話できたって聞いてますよぉん♪
これからも、ちぇす&お子ちゃま達もよろしく~!
hiroさんちにはデイジーちゃんを残したのね~(^-^)
ショー会場やサマーパーティーで会えるのを楽しみにしていまぁす!
我が家のニューフェイスのトラちゃんは、修行先でタクちゃんに可愛がってもらってまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月27日 (月) 22時17分

わぁ~キレイ☆
ウチもこんな風にした~い!
でも・・・誰もしてくれないしぃ~
今年も我が家は、よそのおうちを見て楽しみま~す♪

私の職場は、赤いクマと緑のクマで大きなツリーができています。
かわいいだろうな~とウインドーを見に行くと・・
クマいっぱいすぎて、ちょっと怖かったです(^_^;)

投稿: ユーコ | 2006年11月27日 (月) 23時35分

イルミネーションもうっとりだけど、何よりこの↑の窓の明かりがステキ♪
あたたかいおらちぇす家の雰囲気が伝わってくるよね。
この窓の中でおらちぇすままがおーけすとらトリオと一緒に「やたらわんこ好きなパパさん」を待ってるのかと思うと、おしゃままも帰りたくなるぅ(行ったこともないのにね)!!
おしゃままの住んでるトコもね、毎年クリスマスになるとコンテストやっててエントリーしたお家は12/7から点灯するの。1等賞の商品はどうやら有名なパティシェが焼いたクリスマスケーキらしいよ!
この時期だけです。夜の散歩が楽しいのは!!

投稿: おしゃまま | 2006年11月28日 (火) 00時10分

◆ユーコさん♪
>わぁ~キレイ☆
ありがと~!
パパが頑張って飾ってくれるから楽しめてまぁす(^-^)
ユーコさんの職場では、赤いクマちゃんと緑のクマちゃんで出来た大きなツリーがあるのね~!夢いっぱいねっ♪
>クマいっぱいすぎて、ちょっと怖かったです(^_^;)
うひゃひゃひゃ!少し離れて見るとちょうどいいのかしら~(^m^)

◆おしゃまま~♪
>イルミネーションもうっとりだけど、何よりこの↑の窓の明かりがステキ♪
ありがと~♪我が家の明かりはほとんどが電球なのよぉ(電気代が高くつくので、一部電球色の蛍光灯だけどぉ)
わんこが来てから、あまり使ってないけど、ろうそくの灯りも大好き♪
なので、明かりの事誉めてもらえて嬉しいわぁん(*^^*)

おしゃままの住んでるトコでは、コンテストしてるんだ~(^o^)
1等賞の商品は有名パティシェのクリスマスケーキ!?
おしゃまま家もエントリーしなくちゃだねっ!
>この時期だけです。夜の散歩が楽しいのは!!
うんうん、とっても楽しいよね♪ でも、クリスマスが終わるととっても寂しくなるんだよね~(^^;

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月28日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃん MOVIES | トップページ | お散歩に出発 »