« でかっ! | トップページ | 美味しかった~(^-;^) »

2006年11月 1日 (水)

わかやま~ずと遊ぼう会♪10/28(土)

6a28e3273all_960x480m_1 遅ればせながら~10/28(土)に出かけた貴志川ペットランドでの楽しい様子をUPしまぁす! でも~なにせ、お写真いっぱいで、どれもこれもハリハリしたいし~(^^; まとまり無い長文ですがよろしく~♪

朝5時に家を出て片道350kmの和歌山県紀ノ川市の貴志川ペットランドのドッグランへ♪途中で何度か休憩を取って10時に到着~~(*^o^*) おぉ?まだ、だ~~れも来てませんよ~(^m^) まずは、お~けすとらトリオ3人で走り回って空気抜きでぇす6a28e270714

しばらく遊んでいると、わ~い!アスティ家登場!お~けすとらトリオも大喜びで駆け寄ります!6a28e272731

アスちん、早くドッグランに入っておいで~~!6a28e2732

って、↓いきなり父ちゃんの熱い歓迎を受けちゃったね~(^^;

6a28e2734asti

6a28e2736

6a28e2745asti

↓りょうさんは、犬と化しておらぽんとお話中~(^m^)6a28e2739

↓あ~~誰だ~!飲み水で行水しようとしてるのは~!ちぇすってば、墨汁みたいに真っ黒じゃんか~!(><)6a28e274952

↓うっひょ~~!と走りまわるみんなのお写真ハリハリしまぁす!シェヴァちゃんもニキちゃんファミリーもルーク君も続々登場よん♪6a28e2769asti

6a28e2799808

6a28e2862

6a28e2819

6a28e2827

わらわらわら~~~♪6a28e2833

6a28e2850_1

6a28e2885

6a28e2867

ちぇす「ルーク君♪好き好き~♪」 ルーク君「ボクも、好き好き~♪」6a28e2897lukeches

ニキちゃん♪サブちゃん♪可愛いね~!6a28e2898nikitasab

そうそう!シェヴァちゃんはアフさんもビックリな俊足でした~!v(@o@)v

6a28e291114nikisheva

私は、サブちゃんがくっついてくれてニッコニコ(^-^) ニキちゃんも羽交い絞めにしちゃって、ちょっと驚かせちゃいましたぁ~ごめんね~(^^;
6a28e2881


6a28e2918nikita

おぉ!ルーク君てば、飛んで火に入る夏の虫? それとも蟻地獄に突入?(^m^)
あれ?アスちんも捕獲中(^m^)
6a28e2922lukeches  

とっ!ウッディ君&ココちゃん登場~!
6a28e2925woodycoco


6a28e2933cocoor


6a28e2935tracoco


6a28e2940woodyches

↓おらぽん「穴はねっ こうやって掘るんだよ」 トラ「こうかな~?」
6a28e296267

とっ!マッシュ君&モリー君も登場~! マッシュ君は魔性の男ですぅ アスちんとちぇすが追っかけまわしてましたよぉん(^^;
6a28e2977mashasshevaluke

ちぇす~!そのお口、やめなさ~い!(^o^)
6a28e2980

ちぇすは、好き好き攻撃する時に、舌がチョロッと出て、鼻先を舐めるんですぅ
それが!アスちんも一緒!(笑)さすがは親子~!左がアスちん、右がちぇすです
6a28eoyako


6a28e3017

↓魔性といえば、シェヴァちゃんは魔性の女(^m^) 何故だかちぇすは無関心だったけど、他の男子はご執心でした(爆)
6a28e3001cocomollyshevaasti

ニキ&おら「みんなお子ちゃまだな~♪」
6a28e29973005

とか言いながら、ニキちゃん トラちゃんと追いかけっこしてくれてました!
6a28e305659

追いかけられた勢いで、バーを2つピョンピョン飛んで拍手喝采を浴びたトラちゃんでした☆
6a28e3048

みんなひとしきり遊んでお腹もペコペコになったところでカフェに移動 美味しいランチを頂きましたよ~(^-;^)でも、パクパク食べちゃってお写真撮るの忘れました~(^^; なので、足元で寛ぐトラちゃんonちぇすたぁ(笑)
6a28e307073

カフェでのランチが終わる頃にMARRONちゃんファミリー登場~!でっ、またまたドッグランへ!
6a28e3076


6a28e3091_1


6a28e3094


6a28e3125

↓おやおや?ちぇすは誰を狙ってるのかな~?
6a28e3135

なぁ~るほど、ルーク君狙いね~♪
6a28e3139


6a28e310102luke

トラちゃんはピィピィおもちゃで遊んでます~♪
6a28e318493

ちぇすは、シェヴァママさんとりょうさんにハンドリングしてもらって、ニッコニコで走ってましたぁ 悪々大王もショーリードが着くと神妙だから笑えます(^m^)
6a28e3209221

おらぽんは疲れ果てちゃったかな~?ウッディママにかまってもらって嬉しいんだけど、反応するパワーもないのぉ?
6a28e3241
 

なんか、グラウンドの真ん中で行き倒れてるし~(--;
6a28e3255

いっぱいいっぱい楽しく遊んで、気がついたら5時を回ってました~~!ドッグランをあとにしたのは5時40分!すんごく沢山遊んだな~~!満足満足(^o^)

一緒に遊んでくださった皆様~!本当にありがとうございました~~!また一緒に遊んでくださいね~♪

でっ、おらちぇす家は、その後、藤井寺のステーキレストランBigJoeに寄って美味しい美味しいステーキをお腹いっぱい食べて帰路について…途中、名神高速の大津SAでガソリン入れがてら「ちょっと仮眠する~?」なぁんて満腹ネムネムで10時から仮眠したら、目覚めたのは4時半~!一路我が家に戻って、朝7時着、速攻で3頭のシャンプーを済ませるとすっかりお昼になっちゃいました(^o^; でもでも、と~っても爽やかな気分でルンルン♪良い週末でした~~♪

|

« でかっ! | トップページ | 美味しかった~(^-;^) »

コメント

写真いっぱいで、すごく楽しかった~!っていうのが伝わってきます。
わかやまーずとのお遊び、うらやましいな~。
トラちゃん、もう他のお兄ちゃんお姉ちゃんワンちゃん達と大きさ変わらないのね。
まだまだ、成長過程だから、大きく大きくなるよね。
写真がみんな綺麗で動きが出てて、ワンコ達の楽しさが伝わってきます。
パパママのワンコ大好きな気持ちが、いい写真を撮らせるんでしょうね。

投稿: らん | 2006年11月 2日 (木) 08時55分

わ~、どの写真も素晴らしいですね~~♪
そして、どの子もみんな、すごく楽しんでいますね~

アフガンさん、きれいです。
トラちゃんも、もう直ぐこんな気品を備えたわんこになるのですね。
いや、楽しみです~~

投稿: shio-chan | 2006年11月 2日 (木) 18時27分

◆らんさ~ん♪
すご~く楽しかったです~!貼りたい写真いっぱいで困っちゃったぁ(^o^;
わかやまーずとのお遊び、最高でしたよ~!いつからんさんちもご一緒に♪
トラちゃん、手足が伸びて背は高くなりました~(^o^)
まだまだ、体つきはホッソリしてるけど、コートが大きく見せてくれてまぁす♪
どのくらいまで大きくなるかな~?おらぽんより大きくなるかな~?
これからの成長が楽しみでぇす♪

写真、誉めてくれてありがとう~!
パパが一所懸命撮ってくれてて、私もいっつも嬉しいんだぁ~~♪

◆shio-chan~♪
>わ~、どの写真も素晴らしいですね~~♪
ありがとうございまぁす! 楽しさが伝われば嬉しいでぇす(^o^)
みんな本当に楽しそうに遊んでくれてて、
パパママも、み~んな最高の笑顔でしたよぉ!

アフガンのニキータちゃん、綺麗でしょ~~☆
トラちゃんも、こんな風に気品を備えたわんこになってくれるといいな~☆
でもでも、アイリッシュとフラッティを足して2で割ったような子になりそう~(^m^)
気品より、やっぱりお笑い系に走りそうなお~けすとらトリオでぇす♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月 2日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかっ! | トップページ | 美味しかった~(^-;^) »