« 11/5(日)ディニーズに行きまぁす! | トップページ | 2回目の悪戯~(^m^) »

2006年11月 5日 (日)

楽しかった~♪

今日夕方5時の便で韓国に出張に行く事になったパパをセントレアまで送りに行きがてら、東海市のディニーズガーデンに遊びに行って来ました~!朝9時半~午後2時すぎまで遊んで、3時までにセントレアに送るって言うナイスなパターンです(^-^)v お友達からは「パパさんは、ホントにマグロみたいに止まると死んじゃうって感じで遊ぶね~♪」って笑われちゃったぁ(^m^) ホントにもぉ、口癖は「遊ばな、死ぬ~!」ですからぁ(^^;

ネットで知り会ったらんさん家のららちゃんイヴちゃんと会える~!って大喜びで出発!他にも、今日はどんなお友達と遊べるかしら~?ってワクワクでドッグランに乱入すると、おぉ!あれに見えるは、トラちゃんと同じブラック&タンのアフさん~~♪
6b05e3436leeches_1

早速、ちぇすたぁがご挨拶に行きましたよぉん(^-^) お名前はリーちゃん♪とってもソフトな感じの優しい女の子で、お~けすとらトリオみんなと仲良くしてくれましたよん♪
6b05e3448tralee

トラちゃんも、そ~っと近づいてったけど、おやぁ?何かに気を取られたかな?(^m^)
6b05e3450traazuki

そっか~!この子が気になったのねっ♪ドーベルマンのあずきちゃんです(^-^)楽しく遊んでましたよ~!
6b05e3457

ひゃっほ~~!
6b05e3458

6b05e346065
6b05e3471

トラちゃんは、ビビらずに色んなお友達にご挨拶に行くけど、やっぱりちぇす兄ちゃんと遊ぶのが一番楽しい(激しい?)みたいですぅ
6b05e3475

6b05e3479大きなお友達もいっぱい!このグレートデン君は9ヶ月だったかな?若々しかったですよ~!  ちぇすはチョコラブのチョコ君とお相撲に興じてたけど、あまりしつこくしなかったので良い子良い子!

↓と!そこへららちゃんイヴちゃん登場~!でねっ、先に出会って遊んでもらってたリーちゃんはららちゃんの妹ちゃんだと判明~!そうだったんだぁ~~♪ 早速、みんなで遊びます~(^-^) 左からイヴちゃん、リーちゃん、トラちゃん、ららちゃん☆
6b05e3492eveleetralala

6b05e3495leeeve_1

6b05e3504evelee

6b05e3506leechestraeve

6b05e3513

6b05e3517

楽しく遊んでいると、嬉しい電話が~!(^o^) エグザちゃんプリィちゃんとレオン君ファミリーもディニーズに向ってますって! でっ、すぐに到着ですよ~!
6b05e3521_2

↓前から、プリィちゃん、エグザちゃん、ちぇすたぁ♪
6b05e3523priexaches

ひとしきり走り回ると日陰で休憩中の黒い子ちゃん達ですよ~♪
6b05e3542

↓そこへ、可愛いお客さんが乱入~(^m^)3ヶ月の黒ラブちゃんとイエローラブ君ですぅ
6b05e354454

みんなの遊んでるお写真並べちゃいまぁす!↓ボールで弾けてるのはプリィちゃんです♪
6b05e3577pri

6b05e3563

6b05e3582leeevelala

↓エグザちゃんにご執心のビーグルのガジラ君(ガッちゃん)とプロットハウンドのガイ君
6b05e358587exagadiraguy

↓ん?こっちのワルワルコンビは、リーちゃんのママさんのバッグを覗きこんでますよ~(^^; なんか、トラちゃんの背 伸びたね~!
6b05e358890

↓イヴちゃんはジャックラッセルちゃんが大好きなんだって♪

6b05e3597

↓もう11月なのにね~~♪プリィちゃん達がプールに入るのを羨ましそうに見ていたので、ちぇすも入れてあげました(^o^;
6b05e360517ches

↓プリィちゃん、可愛い!
6b05e3613pri

サモエドちゃんと大ハッスル!
6b05e3618pri

↓浮いてるボールが欲しい子達を尻目に、スイスイ泳いでるのはちぇすでぇす♪
6b05e3631

↓とっ!レオン君が来た来た~!とっても綺麗~!
6b05e3636reon

またまた、みんなのお写真ペタペタしまぁす♪
6b05e3659

6b05e3672

6b05e3676

6b05e3678

6b05e3689reonlee

6b05e3703trapri

6b05e370607

6b05e3712

6b05e371015

6b05e3730

6b05e3756

6b05e3741

6b05e3782oriexaches

↓リク君、とってもフラッティなペロペロ大王でした(^m^)とってもカッコイイ男の子ですぅ♪
6b05e3784lukeryu

6b05e3796evelalam

6b05e3798

6b05e3800799

6b05e3835

6b05e3837

6b05e3841eve

6b05e3829evem

6b05e3839eve

我が家は2時までで帰ることにしていたんだけど、ギリギリで可愛い可愛いセナちゃんに会えました~!トラちゃんより3週間ほどお姉さんです♪
6b05e38464952sena

お~けすとらトリオは、セナちゃん家のお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでもらってましたぁ(^m^)
6b05e3856

セナちゃん、また次の機会にはいっぱいいっぱい遊んでね~♪
6b05e387188sena

一緒に遊んでくださったみなさ~ん♪本当にありがとうございました~!また遊んでくださいね~!

いっぱいいっぱい楽しんで、我が家のパパはたいそう満足げに機上の人となったのでした(^m^) しっかり遊んだんだから、お仕事もしっかりね~(笑)

|

« 11/5(日)ディニーズに行きまぁす! | トップページ | 2回目の悪戯~(^m^) »

コメント

い~っぱいの画像、嬉しいです(*^_^*)
しかも、みんな綺麗で、やっぱり動きがすごい。
無断で申し訳ないのですが、うちのブログに、お~けすとらトリオのブログを覗いて!
のようなことを書き書きしちゃいましたぁ。すみませ~んm(__)m。
美しい写真を撮ってくださったぱぱさん、疲れはでていませんか?
美味しいもん食べてるかな~?
お疲れなのにありがとうございました。

昨日のららイヴは帰ってから爆睡。今日もまだお疲れのようです。
ちょっとはダイエット効果があったかな・・・?

投稿: らん | 2006年11月 6日 (月) 16時22分

お久しぶりです~
まぁ~なんて楽しそうなんでしょ
思いっきり爆発してますね~~~

走っている姿をみていつも羨ましくなっちゃいます・・・

(レディは膝が悪いので他のワンちゃんとこんなに自由に走らせてやれなんですよ~いつ「キャン(泣)」となるか分からないので・・・)

のびのびと良い写真ばかりですね~
大型犬が多いのが魅力的♪

投稿: KEROHIDE | 2006年11月 6日 (月) 17時26分

なんとも、楽しいオフ会ですね~~
下から5段目のトラちゃんとららちゃん、二人して大笑いしているような…とっても楽しい気持ちになるほのぼの写真ですね~♪
その下、4段目の写真では、ららちゃんでしょうね、ハイタッチしているのは~

目下、momoにハイタッチ特訓中で、最近は両手でハイタッチするようになって、まぁ、それはそれで可愛いかと~~アハハ

投稿: shio-chan | 2006年11月 6日 (月) 18時42分

楽しいお遊びだったようですね~(*^_^*)
お写真が皆楽しそう☆
ディニーズは一度行ってみたいと思っているのですぅ!
父の実家がディニーズのお隣の市なので気になりまくってます(笑)
今度はぜひぜひご一緒させてください♪
今月は何やらバタバタしててお遊びがなかなかできない葵なのです(T_T)
なぜだ~~!?
私も爆裂お遊びしたいぞぉ~~(>_<)

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 19時42分

今回は大型犬が多かったんですね~~♪
用事がなければ乱入したかったんですけど・・・残念でっす。。。
また次の機会にご一緒させてくださいね~~

トラちゃんの周りには優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんが沢山居るから
幸せだね~~~♪

投稿: アーコ姉 | 2006年11月 6日 (月) 20時26分

◆らんさ~ん♪
初め、画像を小さくして貼ってみたりしたんだけど、後半、ベタベタ~ってハリハリしまくっちゃった~(^o^;
お写真いっぱいいっぱい、解説も無しに貼っちゃってるけどお楽しみいただけたでしょうか~(笑)
>い~っぱいの画像、嬉しいです(*^_^*)
そう言ってもらえると嬉しいでぇす!パパも数打ちゃ当たるで頑張って撮ってましたぁ(^m^)
ブログで我が家のブログを紹介して下さっててありがとう~!嬉しいでぇす♪
パパは、あの後、超ご機嫌で韓国に発ち、うんうん、今頃は美味しいもん食べている事でしょう~(^-;^)
韓国出張は、食べ物が美味しくって良いらしいですぞ! 羨ましい~(^-;^)

お~けすとらトリオも昨日は帰ってから爆睡。今日もまったりしていまぁす♪
雨だし、お散歩短めで済んで助かっちゃいました~(^m^)

◆KEROHIDEさ~ん♪
こんにちは~!プチッとお久しぶりぶり~♪
今、久々にBlog覗きに行ってビックリ!にゃんこのしし丸君が増えてた~!
と~っても可愛いですね~!

でっ、お~けすとらトリオは、昨日も思いっきり爆発して楽しんで来ました~♪
レディちゃんは、そっか~お膝の事を考えると自由に走らせてあげられないんですね…
でも、ご機嫌でちゅちゅちゅちゅしてる様子とか見てると幸せいっぱいね~(*^^*)
いつか、お~けすとらトリオと会ってやって下さいね~♪

◆shio-chan~♪
は~い!とっても楽しいオフ会でした~♪
「誰か遊んで~!」ってネットでカキカキしたら、
遊びに来てくれるお友達がいるなんて、なんて幸せな事でしょう~!(*^^*)
うんうん!下から5段目の写真、楽しくて大笑いみたいですね~~♪
ハイタッチも解りましたか~!あ、これはイヴちゃんでぇす(^^)
らんさんとららちゃんのナイスな関係がよくわかりますよね~♪
momoちゃんもハイタッチ特訓中なんですねっ♪
ちぇすは「チョ!」って言う変なコマンドでハイタッチするんですよ~(^m^)
momoちゃんの両手ハイタッチ、可愛いだろうな~~(^o^)

◆葵さ~ん♪
は~い!とってもとっても楽しかったです~!(*^o^*)
ディニーズ、是非是非、遊びに来てください~!迎撃しますよ~!
今月は忙しくってお遊びがなかなかできないんですね~
でも、これから、どんどん涼しく(寒く)なって、わんこ達との外遊びに最適なシーズンだから、いっぱい遊べる機会があるといいですね~♪
一緒に爆裂お遊びしましょ~~~!(*^o^*)

◆アーコ姉さん♪
は~い!大型犬が多かったですよぉん♪
ディニーズは大きな子との遭遇率が高くて、特にちぇすたぁは大喜びでぇす(^m^)
>用事がなければ乱入したかったんですけど・・・残念でっす。。。
>また次の機会にご一緒させてくださいね~~
是非是非、よろしくお願いしま~~す!
トラちゃんは、優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらって、天真爛漫に育ってまぁす♪だいぶやんちゃになって来たよぉん♪ユノちゃん、まだ彼氏にしてくれるかしら~?(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月 6日 (月) 21時26分

うわぁ~♪ 大きいワンコがいっぱいで楽しそうですねぇ~
それに、トラちゃん、しばらく見ないうちに大きくなって
立派なアフガンちゃんの仲間入りになってますね♪

アフガンちゃんの尻尾ってクルクルしてて可愛いんだねぇ~
ウチの近所にはいないので、新鮮な感じで~す^^;
それにしても、いろんな犬種が集まってドッグショーみたいだぁ~♪
パパさん、無事に機上の人になれて良かったね(笑)

投稿: みゅう | 2006年11月 6日 (月) 22時33分

◆みゅうさ~ん♪
ホントに大きなわんこもいっぱいいて、楽しかったですよ~!
大きな子も小さな子もみんなフレンドリーで仲良く遊んでいたし、
なんとっても広々しているので、それぞれに気の合う子達同士で
余裕で遊べる空間があってナイスですぅ(^-^)v
それに、うんうん!ドッグショーみたいに色んな犬種が集まってました~!
プロットハウンドとか、初めて見た~!
アフガンのお尻尾って可愛いでしょ~(^m^) 私は『はてなマーク』って呼んでまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月 6日 (月) 22時57分

うぷぷ・・・・あの広く美しいセントレアでニマニマしながら韓国行きの便に乗り込むんですか・・・パパさんって(笑)。
それにしても圧巻だねー!写真から「わっさわっさ」と音がしてきそう。
それにおらぽんの耳付きのスヌード、これ手作り?
おらぽんがおらぽんじゃないみたい!芝おらぽんだ(謎)。

お天気もよかったし楽しかったね。おしゃままもホッとしましたぁ(勝手に天気を心配してました。余計なお世話)。

投稿: おしゃまま | 2006年11月 6日 (月) 23時26分

◆おしゃまま~♪
ホントにううぷ…って感じでしょ~(^m^)
パパは超ご満悦でニマニマしながら飛行機に乗り込んだに違いありません♪
ドッグランでの楽しい様子、わっさわっさ伝わりましたか~?(^o^)
8000坪のドッグランなんだよぉん(元はゴルフの練習場&コースだったそうな)
おらぽんのお耳付きスヌード、可愛いでしょ~~!
これはお友達の手作りなの! ホントホント!柴おらぽんだね~~(^m^)
お天気、心配してくれてありがとう~!昨日降らずに今日凄い雷雨だったよぉん

投稿: おらちぇすまま | 2006年11月 6日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/5(日)ディニーズに行きまぁす! | トップページ | 2回目の悪戯~(^m^) »