« 和歌山に遊びに行きまぁす♪ | トップページ | でかっ! »

2006年10月28日 (土)

楽しかった~♪

わかやま~ずに会いに行って来ました~!と~っても楽しかった~!
一緒に遊んだのは、左からモリー君&マッシュ君、シェヴァちゃん、ルーク君、アスティ君、トラヴィス&ちぇすたぁ&おらいおん、cococちゃん&ウッディ君、サブリナちゃん&ディルフィー君&ニキータちゃん、MARRONちゃん&チョコちゃん♪
Blo
gのUPはしばしお待ちくださいませ~~(^o^)
雨粒写りこんでるし、お目目光ってる子もいてごめんね~(^^;6a28e3273all_960x480m ↓クリックしてねっ♪

|

« 和歌山に遊びに行きまぁす♪ | トップページ | でかっ! »

コメント

あらあら~日暮れちゃってますねぇ?
トラちゃんは和歌山デビュー無事果たしましたか。
日曜日おーしゃんはまたフラットのこうた兄ちゃんに会えてうれしそうでした(デジカメ忘れてお写真がない・・・)。やっぱりわんこはわんこ同士が一番楽しそうだよね!
おらちぇすままも楽しめた?和歌山では何食べて(笑)来たのぉ?

投稿: おしゃまま | 2006年10月30日 (月) 10時20分

土曜日は久々にお会いできてとっても楽しかったです。
反抗期の息子(モリー)がちぇす君に怒ってごめんなさい。
早くちぇす君みたいにゴージャスになってくれたらな♪
また、是非一緒に遊んで下さいね~。

投稿: まわり | 2006年10月30日 (月) 22時09分

◆おしゃまま~♪
そうなのよ~!朝10時から夕方5時半までたっぷりしっかり遊んじゃいました~♪
トラちゃんの和歌山デビュー、とっても楽しかったよん♪
お~しゃん君は、フラットのお友達のこうたお兄ちゃんに会えて良かったね~!
うんうん!やっぱりわんこはわんこ同士が一番楽しそう!!
私もパパもいっぱいいっぱ楽しんだよ~!
でねっ、和歌山の帰りに大阪・藤井寺のBigJoeって言うステーキレストランに寄って帰りました~(^-;^)

◆まわりさ~ん♪
土曜日は久々にお会いできてホントに楽しかった~!来てくれてありがと~!
ちぇすは、息子達と遊べて、ホントに幸せな父ちゃんです(*^o^*)
反抗期のモリー君?(^m^) なかなか男気があってよろしい~!
どんどん怒って、ちぇすをやっつけて、父を超えてってくださぁい♪
モリー君は、ちぇすよりももっとずっとゴ~ジャスになると思うよ~!とっても楽しみ~~!
こちらこそ、また、是非一緒に遊んで下さいね~。

投稿: おらちぇすまま | 2006年10月31日 (火) 07時10分

おらちぇすままさん&ぱぱさん、土曜日はありがとうございました~(^o^)
おらぽんがロン毛になっててびっくりしたぁ~(笑)
外タレさんみたいでゴージャスでした♪
ところで、土曜日はあれから藤井寺のBigJoeに行ってたんですか!?
そこってワタシの実家から目と鼻の先。
車で5分くらいのところなんですよ~。
あまりにも地元ネタで思わず出てきちゃいました(^_^;
ご一緒すればよかったと悔やまれます~(>_<)
他にも美味しいおうどん屋さんとかお勧めのお店もあるんですよ。
またこちらに来る機会がある時は是非お声をかけてくださいね~(^-^)

投稿: のり | 2006年10月31日 (火) 10時53分

◆のりさ~ん♪
こちらこそ~!土曜日はありがとうございました~!
おらぽんの髪の毛、伸ばしてる最中で、鬱陶しいけど可愛いでしょ~(^m^)
外タレさん?そんないいもんじゃないけど嬉しいわぁん☆
ところで!そうなんです!BigJoeに寄って帰りました~(^-;^)ジュルルル
のりさんのご実家の近くだったんだ~~!
我が家は、大阪に住んでた頃(かれこれ18~19年前)に良く行ってたんですよ!
学生時代の大親友の家が藤井寺で、教えてもらってからはまってました♪
今回は久しぶりに食べに行けて嬉しかったんだぁ
のりさん達も誘えば良かったね~~!また、ご一緒させて下さいね~♪
美味しいおうどん屋さん!?それは是非是非教えてもらいたいでぇす♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年10月31日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山に遊びに行きまぁす♪ | トップページ | でかっ! »