« 愛犬の友 9月号 | トップページ | ドッグランデビュ~~♪ »

2006年9月 7日 (木)

ちぇすたぁ 5歳のお誕生日おめでとう~!

今日9/7は、ちぇすたぁの5歳のお誕生日でぇす♪
HAPPY BIRTHDAY TO CHESTER♪
一緒に生まれたジュリアちゃんと他の兄弟たちもおめでとう~!(*^o^*)
5歳になっても、いつまでもお子ちゃまチックで明るく楽しいちぇすたぁ(^-^) トラちゃんが弟として我が家に加わって、お兄ちゃんになったけど、どうかな?少しは自覚がある?ない?(^m^) 毎日、楽しく元気に遊んでくれてるから、それだけで良いか~~♪
6907e976270

今日もトラちゃんと大はしゃぎ!取っ組み合いで遊んでるけど、手加減してあげてるからやられっ放しだねっ(^m^) 兄ちゃんはつらいねっ(笑)がんばれ!ちぇすたぁ~~♪

6907e975860おらぽんは、初めから「きびしいお兄ちゃん」に徹してきたから、トラちゃんもちょっかい出さずに居るのにね~(^m^) 

ちぇすは、ちぇすらしく、いつまでも可愛いお子ちゃまちぇすたぁでいてねっ♪

今日、ご馳走でお祝いしてあげたかったんだけど、パパも遅いし~~~「今週末に♪」って事で、今日は朝&夕方の長めのお散歩で勘弁してね~~♪

|

« 愛犬の友 9月号 | トップページ | ドッグランデビュ~~♪ »

コメント

ちぇすたぁ君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
弟としてトラちゃんがいるので、きっといつまでもお子ちゃまでいられるね。
またショーリンクでかっこよく走っているちぇすたぁ君も見たいな。
ところで・・週末のご馳走は何かな?

投稿: マリリンママ | 2006年9月 7日 (木) 21時39分

ちぇすくん♪
5歳のお誕生日おめでとぉぉ~ヽ(´▽`)ノ
今年は弟が出来て…一段と楽しくなって嬉しい限りだよね♪
元気x2で、遊びまくって下さいな。

投稿: juno姉 | 2006年9月 7日 (木) 21時57分

ちぇす君ハピバースデー!!ますます元気に兄弟仲良くしていってね!これからの、お~けすとら達の成長もたのしみですわん。本日は例の『愛犬の友』を求めて本屋さんへレッツラゴーしました!『あっこれね!載ってるぅひゃひゃ』って一人ニヤケながら拝見しました。こんな所でもお会いできるなんて感激でした!

投稿: センまま | 2006年9月 7日 (木) 22時04分

ちぇす君、おめでとおおおおおお(^o^)丿
今年の誕生日は一段とにぎやかそうでよかったね。
週末が楽しみだね!

投稿: よすふく | 2006年9月 7日 (木) 22時19分

おらちぇすままさん

ちぇすたぁくん、5歳の誕生日おめでとう!!
ファミリーも増えて、ますます楽しい1年になりますね。
またどこかでなでなでさせてね。
足枕で寝てくれてもいいよん(^^)

投稿: ファイまま | 2006年9月 7日 (木) 22時50分

チェスターお誕生日オメデトサーーーーーーん。
これからも優しいパパママに囲まれて元気でいてね

投稿: 夢パパ | 2006年9月 7日 (木) 22時55分

ちぇっちゃん!
お誕生日おめでとう!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

素敵な5歳の1年でありますように~~

投稿: ゼウスパパ | 2006年9月 7日 (木) 23時09分

ちぇっちゃん、お誕生日おめでと〜〜!!
これからもトラちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね〜〜☆

最近PCの調子が悪くておらちぇすままさんちにだけ書き込み出来なくて・・・。でも毎日覗かせてもらってました。動画も楽しかったし、トラちゃんの立て抱っこも超可愛かった。本にも載ってたし、展覧会の写真も興味深く拝見しましたよ〜ん!トラちゃん、九州来て来て!『抱っこした〜い!』待ってま〜す。(強引すぎ)

投稿: ニーケスママ | 2006年9月 7日 (木) 23時28分

ちぇす君、5歳のお誕生日おめでとぉぉ♪
弟だったちぇす君にもトラちゃんという弟が出来て、良いお兄さんぶりを発揮しているちぇす君だね~。
今年も楽しく元気にみんなと過ごしてね!!

投稿: ゆう | 2006年9月 8日 (金) 00時31分

ちぇすくん、お誕生日おめでとう♪
トラちゃんが来て、益々若返ってヤンチャ坊主のちぇすくん。見ていて楽しくなっちゃいます。
人間でも、男兄弟だと、次男坊が面白いっていうから、ちぇす君もまさに!だね。
今年も楽しい1年をね!

投稿: プリエママ | 2006年9月 8日 (金) 07時11分

ちぇすくん5歳おめでとう!いつも良いお兄ちゃんぶり
拝見してますよん ほんと面倒見良いね~ ってかいっしょに
遊んでるだけかな・・・?でもトラちゃんはちぇすくんが
いてくれてとっても嬉しいと思うの これからも優しいお兄ちゃんでいてね パパママにいっぱいお祝いしてもらお~う

投稿: ベリーママ | 2006年9月 8日 (金) 08時52分

ちぇす君お誕生日おめでとう
トラちゃんのいいおにいちゃんでいい子だね♪

我が家も№2は№3と仲良しで
№1は№3が劣勢だと加勢にでてくるのよ~~~
末っ子は兄弟の関係ちゃんと見ていて賢いよね♪

投稿: ごんはは | 2006年9月 8日 (金) 09時29分

ちぇす君、お誕生日おめでとう
トラちゃんと大はしゃぎしていいお誕生日送ってください
今年も楽しいこといっぱいありますように

投稿: ディアママ | 2006年9月 8日 (金) 10時11分

ちぇすちぇす~♪
5歳のお誕生日おめでとう~☆☆
トラちゃんが来て、お兄ちゃんになったちぇす君。
どんな1年になるのかな~??楽しみだねッ!
この1年も、素敵な年になりますように~☆

投稿: ちえみ | 2006年9月 8日 (金) 13時09分

あうあうあう・・・・1日遅れてしまった・・・・
ちぇすおめでとう!!5チャイなのね~。真ん中の兄ちゃんとしては上と下のツナギもやらなきゃないから大変だろうけど、楽しそうで何よりです。ちぇすには適役だったんだね、きっと。
ゼリーおーしゃんもグミちぇすを目指して体作り頑張ります。

秋はクラブ展とか盛んにやってるみたいだからおらちぇすままじっとしていられないんじゃな~い??夏の疲れが出る頃だからちゃんと栄養とって睡眠とって健康管理(わんこだけではイケマセンよ)してね~!!
ちぇす!!Let's enjoy・5歳児!!

投稿: おしゃまま | 2006年9月 8日 (金) 17時13分

◆マリンママ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
弟のトラちゃんが加わって、ますます遊びまくりで
ホントにいつまでもお子ちゃまのままみたいでぇす(^m^)
ちぇすは、これからは応援団かな~~?(^^;
トラちゃんが楽しく走ってくれますように☆ 

◆juno姉さ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
弟が出来て、ホントに一段と楽しくなって嬉しい限りでぇす♪
元気x2で、遊びまくるので、junoちゃんもよろしくお付き合いくださぁい♪

◆センままさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
『愛犬の友』見て下さったんですね~♪
>『あっこれね!載ってるぅひゃひゃ』って一人ニヤケながら拝見しました。
やっぱりうひゃひゃってなりますよね~(^m^)
意外なところでお目に留まれて楽しいですぅ♪

◆よすふくさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
今年の誕生日はホントに一段とにぎやかそうで楽しいでぇす♪
週末、なに作ってあげようかな~(^o^)

◆ファイままさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
ファミリーも増えて、ホントにますます楽しい年になりそうでぇす♪
また、どこかでなでなでしてやってくださいね~♪
足枕で寝てもいいの!喜ぶわぁん(^^)

◆夢パパ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
ずっと元気で明るい子でいてくれればと思いまぁす!
いつか、夢ちゃんともあそびたいぢょ~~♪

◆ゼウスパパ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
5歳になってもお子ちゃまちぇすたぁですが、これからもよろしくね~!
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

◆ニーケスママ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
5歳になって、お兄ちゃんになって、でもお子ちゃまのまま(^m^)
このまま元気で明るく優しい子でいてくれますように~☆
最近、PCの調子悪いんですね~でも毎日覗いてもらってて嬉しい~♪
>トラちゃん、九州来て来て!『抱っこした〜い!』待ってま〜す。(強引すぎ)
ホントに、抱っこしてもらいに行きたいでぇす(*^o^*)

◆ゆうさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
ちぇすも、お兄ちゃんと弟に囲まれて、なかなかナイスな次男坊してくれていまぁす(^-^)
3人兄弟で仲良く楽しい5歳ライフを過ごしてくれると良いな~♪

◆プリエママ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
ホントに、益々若返ってヤンチャ坊主なんですよぉん(^m^)
私も、見ていて楽しくなっちゃいます♪
そっか~!人間でも、男兄弟だと、次男坊が面白いのねっ!?
これからのちぇすにますます注目しちゃあう!(^o^)

◆ベリーママ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
良いお兄ちゃんぶりというか(笑)パピっ子とすっかり同化してるでしょ~(^m^)
面倒見ているのか、遊んでもらってるのか?(爆)
でも、うんうん、トラちゃんはちぇすが居てとっても楽しそう!
これからも優しいお兄ちゃんでいてくれますように☆

◆ごんははさ~ん♪
プチッとご無沙汰しちゃってるのに来てくれてありがとう~!
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!(*^▽^*)
ホントに良いお兄ちゃんでいい子でいてくれてます~♪
ごんはんはさん家も№2は№3と仲良しで
№1は№3が劣勢だと加勢にでてくるんだ~! 一緒一緒!(^o^)
それに、うんうん!末っ子は兄弟の関係ちゃんと見ていて賢いですよね~♪

◆ディアママ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
今日もトラちゃんと大はしゃぎ♪毎日楽しんでまぁす(^o^)
>今年も楽しいこといっぱいありますように
ありがとうございまぁす!

◆ちえみちゃ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
お兄ちゃんになったけど、ますますお子ちゃまなちぇす(^m^)
ホントにどんな1年になるのかな~??楽しみッ!
>この1年も、素敵な年になりますように~☆
ありがと~!ちえみちゃん達との再会も果たせますように~☆

◆おしゃまま~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~(*^▽^*)
そうなのだ~!5チャイなのだ~!(^m^)
ホントに、真ん中で、上と下のツナギもやらなきゃないから大変だぁ(^^)
でも、思いっきり楽しんでくれてるみたいでしょ?(^0^)
ホントに適役だったみたいで、3人兄弟、いい味出してまぁす♪
>ゼリーおーしゃんもグミちぇすを目指して体作り頑張ります。
鍛えてるかぁい? お~しゃん君にも相撲相手を! どうよ!弟!(^m^)ウシシシ
ショー会場、あっちこっち覗きに行きたくなっちゃうよぉ ご明察!
>夏の疲れが出る頃だからちゃんと栄養とって睡眠とって
>健康管理(わんこだけではイケマセンよ)してね~!!
は~~~い!気をつけまぁす(^o^)v

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 8日 (金) 20時06分

出遅れました~
ちぇす君、5歳の誕生、おめでとうございます。
この一年も元気に楽しく暮らせますように~

トラちゃんの良いお兄さん役も大変ですね~まだまだお相手がんばらなくちゃ~

おらぽん君は、毅然とした長男ぶり発揮しているのですね~
ちぇす君も一目置いているのでしょうね~もちろん、トラちゃんは二歩も三歩も下がっているでしょうしね~

オーケストラ、トリオの健やかな日々を祈っています~

投稿: shio-chan | 2006年9月 8日 (金) 20時28分

◆shio-chan~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす(*^o^*)
この一年も元気に楽しく暮らしてくれるといいな~♪
トラちゃんの良いお兄さん役、ホントに大変みたいです(^m^)
でもでも、まだまだお相手がんばってもらわなくっちゃ~(笑)
おらぽん君は、しっかり長男しています~♪
ちぇすも、おらぽんには一目も二目も置いているみたいです(^-^)
トラちゃんは、まだまだ様子見してるみたいですよぉん(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 8日 (金) 21時20分

遅くなりました~!ちぇすくん、お誕生日おめでと!!!
今年は兄弟も増え、賑やかなお誕生日になったね~!
元気でここまで育ててくれたパパとママに感謝だね!
パパとママは元気で楽しくしている姿を見ているのが幸せだろうから、これからもいい子で元気で楽しく過ごすんだよ~!(^・^)

投稿: 朋パパ | 2006年9月10日 (日) 03時51分

◆朋パパ~♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!(^o^)
兄弟3人、ワイワイガヤガヤ楽しい毎日で賑やかなお誕生日でした♪
ちぇすはホントに丈夫が取り柄で、安心して見てられて、パパママこそ、ちぇすに感謝感謝って感じですぅ(^m^)
これからも、うんうん!いい子で元気でいてくれると良いな~♪
お祝いホントにありがとね~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月10日 (日) 10時58分

お、遅れました。
ちぇす君、お誕生日おめでとう。
お兄ちゃんと弟の間で何かと大変だろうけど(笑

投稿: nov | 2006年9月10日 (日) 13時08分

◆novさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとうございまぁす!
とっても嬉しいでぇす♪
ちぇすは、気楽な次男坊で、おらぽん&トラちゃんとの生活を
適当に楽しんでくれてるようですよぉん(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月10日 (日) 16時49分

きゃあ~、思いっきり出遅れたあ~。
ちぇすくん、5才のお誕生日おめでとうございます~☆彡
今年はトラヴィス君も来てますます楽しい一年になりそうですね!!
オーケストラトリオで元気で仲良く爆裂しちゃってください~☆\(^o^)/☆

投稿: Niix | 2006年9月11日 (月) 23時48分

◆Niixさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージをありがとう~!(*^o^*)
弟が出来て、少しはお兄ちゃん?(^m^) いえいえ、ますますお子ちゃまチックに遊びまくってるちぇすですが、今後ともよろしく~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月12日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬の友 9月号 | トップページ | ドッグランデビュ~~♪ »