« 朝霧であそびませんか~(^o^) | トップページ | 朝霧報告でぇす♪ »

2006年9月23日 (土)

遊んできました~♪

朝霧F.D.G.で遊んできました~!アイリッシュさんもフラットさんもい~っぱい!何頭いたんだろう?(@o@) アイリッシュさんは20頭以上、フラットも10頭はいたかな~?一緒に遊んでくださったみなさま~~!本当にありがとうございました~!と~っても楽しかったです!写真が沢山ありすぎて、まだ整理つきませぇん(^^; 早くUPしなくっちゃ!とは思ってるんだけど、しばしお待ちを~(^o^; 6923e1542_l

|

« 朝霧であそびませんか~(^o^) | トップページ | 朝霧報告でぇす♪ »

コメント

おーけすとら家の皆様~、一番乗りコメントゲッツ!土曜日はお疲れ様でしたぁ。金曜日にblog告知みて土曜朝に駆け込み出発。ローズマリーも兄弟。お友達を遊べて大満足でございました。特に1ヶ月違いの朋ちゃんとは、放っておけば永遠に遊んでいそうなくらい。息投合してまたよね~、おこちゃまも大はしゃぎで大喜び帰りは勿論みんな爆睡状態でしたが...EXAままさんやレオンままさんも
再会できて楽しかったですぅ。また出かけるときは告知お願いしますね~

投稿: ローズ家 | 2006年9月25日 (月) 10時40分

うあー、広くて素敵な所ですね~。
こんな所でワンコを自由に走らせるなんてすばらしい!
写真のアップ楽しみにしてますー(^o^)丿

投稿: よすふく | 2006年9月25日 (月) 12時53分

土曜はお疲れさまでしたぁぁ~♪
良い天気になってくれて、ワンズにとっても遊びやすかったよねぇぇ(´▽`*)
トラちゃん!!!!!!!!!!可愛すぎ(〃∀〃)♪抱っこさせてもらって良かったぁぁ~♪今度あったら出来なさそうな大きさになっちゃってるかもだもんね。
おーけすとらトリオのお写真良く撮れてたから、時間がある時にハリハリしにきます♪゛
今度はjunoっちとも一緒に遊んで下さいませませ~☆☆

投稿: juno姉 | 2006年9月25日 (月) 14時43分

広々としていて素晴らしいところですね~
ここの周囲は、柵などで囲われているのですよね。
広さだけ言うと、北海道はこれ以上広いところがありますが、ドッグランになっているところはないのでしょうね。

momo町の優駿ビレッジ「アエル」のドッグラン構想は、町長が真剣に考え出したようで、乗馬を放牧するパドックの一つを転用する話に進みだしました~楽しみです。

投稿: shio-chan | 2006年9月25日 (月) 20時16分

◆ローズ家さ~ん♪
土曜日は朝霧まで遊びに来てくれてありがとう~!とっても嬉しかったでぇす!
エグザお母さん、兄妹のレオン君、プリィちゃん、異母兄の大河君とも遊べて良かったね~♪
朋ちゃんともとっても気が合ったみたいで良かった良かった!
我が家のHPのLinkのコーナーからBlogを見に行ってみてねっ♪
お嬢ちゃん達は、おらちぇすにもトラちゃんにも優しくしてくれてありがとう~!
ホントに楽しい一日でした~!
また、お知らせカキカキもしますし、機会を作って遊びましょうね~!

◆よすふくさ~ん♪
>うあー、広くて素敵な所ですね~。
でっしょ~!朝霧F.D.G.は我が家のお気に入りなんですぅ♪
富士五湖にも近いし、夏場はドッグランで走ってから本栖湖へ泳ぎに行ったりもするんですよぉん
今年はトラちゃんがワクチン前で夏に遊べなかったけど、これから涼しい良い季節なので、また行きたいと思っていまぁす♪
ルーアちゃんとも、いつか一緒に遊びたいな~~!

◆juno姉さ~ん♪
土曜はお疲れさまでしたぁ♪楽しい企画をありがとう~♪
良い天気で最高だったよね~(^o^)
>トラちゃん!!!!!!!!!!可愛すぎ(〃∀〃)♪抱っこさせてもらって良かったぁぁ~♪
抱っこしてくれてありがとう~! うんうん、次回はもう抱けない程大きいかも!?トライしてみる?(^m^)
>おーけすとらトリオのお写真良く撮れてたから、時間がある時にハリハリしにきます♪
は~い!よろしくお願いしまぁす!(*^o^*)
junoちゃんはヒートで残念だったけど、次に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

◆shio-chan~♪
でしょ~!広々としていて素晴らしいところなんです~♪
ドッグランの広さが3000坪、他にイベント広場やキャンプサイトもロッジもありまぁす♪
ドッグランは、しっかりと高い柵で囲われていて安心ですぅ(^-^)
広さでは北海道にはかなわないでしょうけど、綺麗な設備でカフェもトリミングルームもありますし、自分で流してブロワーで乾かせるようにトリミングテーブルなども用意して下さっているんですよん♪
「アエル」のドッグラン構想、進みだしたんですね~!楽しみですね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月25日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧であそびませんか~(^o^) | トップページ | 朝霧報告でぇす♪ »