« ちぇすたぁ 5歳のお誕生日おめでとう~! | トップページ | 今日も元気♪ »

2006年9月 9日 (土)

ドッグランデビュ~~♪

トラちゃん、今日は午後に獣医さんに予約をしていて、狂犬病予防接種とフロントライン&フィラリア予防薬をもらう事になっていました♪体重がモリモリ増えるので、しばらくは毎月一回体重計測してからお薬を出してもらう予定です(^^) 待合室でのトラちゃんを駐車場からパチリ☆
6909e9773

6909e9771ちょっとビビッてる? 体重は16.10kgでした♪

~っと快食・快眠・快便のトラちゃんだけど、ここ2日ほどうんPが緩いのでちょっと心配。検便もしてもらったけど、悪いものもいないと言う事で「なにか食べ物とかじゃない?」と訊かれて「あ…牛タン皮かも~ちょっとだけあげたんだけど、まだ早かったかなぁ?^^;」って事に(^o^; 整腸剤を3日分もらって、フロントラインとフィラリアの予防薬もGET♪ 狂犬病予防は、念の為、快調な時にしましょうって事で次回になりました。

それから、今朝行こうと思っていたのにザ~ッ!と雨が降って行けなかったホーミ農場目指してGO!元馬場の700坪の無料のドッグランで、トラちゃんのドッグランデビュ~ですよぉ♪(おいおい、お腹はだいじょぶかい(^m^) だいじょぶだいじょぶ!)

6909e9942わ~~~い!広~い!お~けすとらトリオ、みんなニコニコで大はしゃぎです♪

6909e9840ちぇすちゃん♪待って~!

6909e9858ついてこ~~い!

6909e9860、おらぽん兄ちゃんの方も楽しそう!

6909e9869おらぽん兄ちゃん♪遊んで~!

6909e9795よ~し!じゃ、ついてこ~~い!

でも、トラちゃんてば、移り気ですから~(^m^)今度はママを追いかける事にしたですよ♪

6909e9899ママ!待て~~!

ひとしきり走り回って適度に空気抜き(^-^)  お友達とも遊び始めましたよ♪

6909e9927mairoマイロ君♪トラヴィスです♪よろしくねっ(^-^)

6909e9999frankyフランキー君とちぇすは、お互いの背中を狙いあって面白かったですよ~(^m^) でも、仲良く遊んでて微笑ましかった~(^o^)

↓トラヴィスはルー君、フランキー君と大はしゃぎ♪楽しそうです~♪マイロ君も巻き込まれそうだよぉん(^m^)

6909e000612

6909e004419

6909e0059loofranky

6909e0084frankymairo

いっぱいいっぱい一緒に遊んで、お~けすとらトリオみ~んな大満足(^o^) トラちゃんは初めてのドッグラン、楽しかったかな~?楽しかったよねっ♪ また、お友達と遊びに来ようねっ♪ そうそう、ルー君&マイロ君のパパさんが、草刈して枯れ草を焼いて下さっていました。いつもありがとうございますm(_ _)m

6909e0102その後、トムキャットさんに行って、トラちゃんのフードとおらちぇすのおやつのピーナッツグリニーズをGET!

も良い一日だったね~~♪    

|

« ちぇすたぁ 5歳のお誕生日おめでとう~! | トップページ | 今日も元気♪ »

コメント

トラちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます~♪
眉毛がかわいいですね~三日月のようになったり、キリリとなったり~
多くのお友達と楽しく走って、お腹の調子も良くなったのでは?

今日のmomo地方は、朝から霧雨模様で寒いくらいですよ~
相変わらずmomoは散歩拒否を続けていて、運動不足が心配なので、専用ランを一緒に走って、クタクタになっていますが、涼しいから助かります~

投稿: shio-chan | 2006年9月10日 (日) 11時34分

ドックランデビューおめでとう~トラちゃん♪
とっても良いお顔して走ってるね~~~~(o^^o)
トラちゃん優しいから皆と仲良しさんでうらやましいわ~
おらちぇす兄ちゃん達も広い場所で開放感満喫~~~♪
これでストレス解消できたかな?( ̄m ̄* )

お腹のユルユルも菌じゃなければ直ぐ治るよ!
牛タン皮はチビット早かったかなぁ?σ(^◇^;)
運動して消化良い物食べて~早く治りますように~~~

投稿: アーコ姉 | 2006年9月10日 (日) 14時07分

トラちゃんドックランデビュー おめでとう。
眉毛もかわいいけどしっぽが、特にかわゆいよ。
くるんとなって・・・。

昨日からパパ旅行だっんですよ
1泊だから今日帰って来るけど 朝すばるの散歩
しました  又けがするといけないから、近くを
2週したぐらいでした  でもうんpは出たので
ほっとしました。
まんまはいつも私があげているのでぺロリです

おらちぇすままさん夏の疲れがでたのでは?
半日でも寝ると楽になるよ~。
おだいじに!。

投稿: すばるまま | 2006年9月10日 (日) 15時58分

◆shio-chan~♪
トラちゃんに「おめでとう♪」をありがとうごさいまぁす♪
眉毛がホントに面白いでしょ~(^m^)
三日月だったり、キリリとなったり、ワイパーみたいな時もありまぁす(^^)
お腹の調子もだいぶ良くなってきました♪楽しいのも効くのかな~♪

momoちゃん地方は朝から霧雨模様で寒いくらいなんですね~!
北海道の夏は短いですねっ
でっ、専用ランを一緒に走って、shio-chanクタクタ?
momoちゃんは楽しかったでしょうね~~♪
Blogでも、可愛いmomoちゃんのお写真、見せてもらいましたよ~♪

◆アーコ姉さん♪
トラちゃんのドックランデビューにお祝いメッセージありがとう~!
ホントに良いお顔して走ってるでしょ~♪
皆にも仲良く接してもらえて、ドッグランが楽しい所だって
思ってくれたみたいで良かったでぇす(^-^)
おらちぇすも、久々に走り回れて大満足!
うんうん!ストレス解消してくれたと思いまぁす♪

お腹のユルユル、やっぱ牛タン皮かな~って反省中(^^;
おらちぇすが美味しそうに食べてるの見て
「ぼくも欲しいなぁ」って可愛いお顔されちゃって、
ホンの少しあげたんだけど失敗でした~~気をつけなくっちゃ♪

◆すばるまま~♪
トラちゃんのドッグランデビューにお祝いカキカキありがとう~!
でっ!眉毛もかわいいけど、うんうん!しっぽが特にかわゆいでしょ~♪
くるんとなって、はてなマークみたいで愛嬌たっぷりです(^m^)

すばる家は、パパさんが一泊旅行でママさんがお散歩だったのね~♪
ママさんは、転んで大腿骨骨折で50日入院した実績があるもんね~!気をつけなくっちゃねっ(って、我が家も思いっきし気をつけねば!)

>おらちぇすままさん夏の疲れがでたのでは?
そうなの~~そんなに酷い症状が出てるわけじゃないけどしんどくってぇ
のんびりダラダラしようっと! 心配してくれてありがとね~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月10日 (日) 17時02分

トラちゃんのドッグランデビューおめでとう~♪
お兄ちゃん達と一緒に、すごく楽しそうに走ってたねぇ~
おらちぇす家のご近所さんもワンコ飼いが多そうだね!!
朝から、たくさんのお友達に会えてルンルンした気分で
一日が始まるのっていいね♪
私も一緒にお散歩した気分で、ルンルンにさせてもらってまぁ~す^^;

それから
遅くなったけど、ちぇすたぁ君5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳になっても、今のままのお子ちゃま、ちぇっちゃんでいて下さいねぇ~~

投稿: みゅう | 2006年9月11日 (月) 22時50分

◆みゅうさ~ん♪
トラちゃんのドッグランデビュ~にお祝いカキカキありがとっ!
お兄ちゃん達と一緒だからか、何をするのもすんなりクリアで嬉しいでぇす♪
とっても楽しそうに走り回ってくれて良かった~♪
日に日にパワーアップしてるので、どんどん遊ばせて疲れてもらわないと、
相撲の相手をしているちぇすたぁも大変ですぅ(^m^)
ご近所さんのわんこ達、フレンドリーな子がいっぱいで、
社会化も上手く行きそうな感じで良かったですぅ(^-^)
今朝はビーグルのベガちゃんとハジメマシテ出来ました♪

それから~♪ちぇすにお誕生日のお祝いもありがとう~!
まだまだお子ちゃま(^m^) これからもよろしくね~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月12日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすたぁ 5歳のお誕生日おめでとう~! | トップページ | 今日も元気♪ »