« 遊んできました~♪ | トップページ | 朝夕 冷え込むようになりましたね~! »

2006年9月25日 (月)

朝霧報告でぇす♪

23日(土)はおらいおんの妹のjunoちゃん家のjuno姉さんの旗振りで朝霧F.D.G.で遊ぼう~!って事になって、関東・東海から、アイリッシュセターやフラットのお友達が大集合しました~♪
会えたアイリッシュさんは、ミシェルちゃん、バル君、アイディちゃん、ケリーちゃん、かりんちゃん、
レブちゃん、ナッツちゃん、ラブちゃん、チャーちゃん、ミクちゃん、マリアちゃん、クレアちゃん、エラン君、アラン君、マリオンちゃん、アトム君、はなちゃん、エルちゃん、ルーク君、シルフィー君、ソレイユ君、アンディ君、ティファニーちゃん、チェス君♪
フラットは、エグザちゃん、プリィちゃん、レオン君、ローズちゃん、大河君、ララちゃん、ニコ君、ジョディちゃんにも会えました!
その他にも、シェリルちゃん、うららちゃん、ブービィ君、ラヴィ君、サイモン君、バトラー君、ルーピン君、クッキー君…それにお~けすとらトリオ♪ ん~~~(@o@) 他にもいらしてたのかしらぁ~?ハッキリ言って、いっぱいいっぱいでわかりませ~ん(^o^; 私も居たよ!って方がいらっしゃいましたら教えてくださいませね~(*^o^*)
6923e0975

11時すぎに到着すると、もうみんな遊んでました~!お~けすとらトリオも早速合流♪おらいおんは可愛い子ちゃんたちとルンルンで~す♪

6923e09971001














↑ちぇすは、大好きなサイモン君を見つけて大喜び!いきなり詰め寄るし~(--; サイモン君は、初めNiixさんに助けを求めてたけど、その後、お腹を出して降参しちゃってますよぉ ごめんね~(^^;
6923e100522

トラちゃんは、ドッグランは3回目だけど、こんなに大きくて、お友達も沢山の本格的な所は初めてなのでおっかなびっくり(^m^) おらいおんの後追いばっかりしています(笑)
6923e1020

でもでも、遊びたいお友達も発見したみたいです~♪可愛いエルちゃんが気に入ったみたいで追いかけます~~(*^o^*)

6923e1285レブちゃん、ミシェルちゃん、ミクちゃん♪みんな楽しそうね~♪

6923e1016と!そこへ、朋ちゃんファミリー登場~!「朝霧で遊びませんか~♪」の呼びかけに応えて、わざわざ出かけて来て下さったんです~! まずはおらいおんがご挨拶(^-^)

6923e1031トラちゃんも朋ちゃんとご挨拶~♪トラちゃんてば、4ヵ月半の割りに朋ちゃんよりデカイ!?(笑)

6923e1036









トラちゃんは、わりかしおっかなびっくりでお友達と遊びたいような怖いような…どちらかと言うと、追いかけるよりは追いかけられる方みたいです(笑)

6923e1052



それに引き換え、ちぇすは追いかける方専門ですから~(^^; 大好きなケリーちゃんを見つけて大喜び~!待て~!!



6923e1064

6923e1070その、ケリーちゃんはトラちゃんを気に入ってくれたみたいで追っかけてくれたんだけど、トラちゃんてばヒャンヒャン鳴きながら逃げてます~(^m^)

あんまりヒャンヒャン鳴きながら逃げていたので、ケリーちゃんのお家のクッキー君が助けてくれたんですよ~!優しい~!

↓初め、クッキー君も参戦か!?と思ったら、身体を張ってケリーちゃんを止めてくれたんですぅ 感動♪
6923e1071

6923e1073

ちぇすは、もう次のターゲットを発見!↓ちぇすの息子の大河君ですぅ! 都合が悪いと聞いていたんだけど、急にOKになったんだって!大河君とララちゃんにも会えて嬉しい~!
6923e110407

6923e114346ララちゃんと大河君はプールに入って涼をとっていました~♪ お~けすとらトリオもプールに入りたそうにしていたけど、今回は我慢してもらいました~(^^;
6923e1172

トラちゃん、ナッツちゃんが気に入ったみたいで、ストーカーしてましたよぉん♪ココ・ナッツさん達の後追いもしていて、ナッツ家の子みたいでした(^m^)

6923e125241





おっ!アイディちゃん、楽しそうにボール遊びしているのね~~♪ 手前に写っているのは、ちぇすの娘のプリィちゃんでぇす♪

6923e1169人見知りっ子のトラちゃんも、色んなわんこに遊んでもらって、色んな人に可愛がってもらって、おらちぇすみたいに甘えに行くようになって来ましたよ~(^m^)いい感じ! ←ラブちゃん家のママさんとお兄ちゃん♪

6923e1174




ララちゃんと大河君家の清水の次郎長おやびんにベッタリ♪

6923e1423










ミシェルちゃん家のちえみちゃんにもピト~~ッ♪

でもでも~~ わんこからはやっぱり逃げてますよ~(^m^) ↓

6923e1197_1












ちぇすの息子のレオン君が追いかけてくれてまぁす(^m^)

6923e1390



お友達になったバーニーズのゴーン君とも追いかけっこですよ~♪

6923e1207



こちらは、ちぇすの娘のローズちゃんとプリィちゃん姉妹ですぅ ♪ローズちゃん家もプリィちゃん家も「朝霧で遊びませんか~♪」を見て来てくれたんですよ~(^o^)

6923e1231



みんな楽しそうに遊んでたけど、一番はしゃいでたのはちぇすかも?(^m^) また、大河君を転がして遊んでて、異母弟妹のレオン君とローズちゃんが見守ってまぁす♪

6923e1267




おらいおんもとっても楽しそう~!今回も、バル君とクルクルダンスを踊ってましたよ~(^m^) お互いの背中を狙ってクルクルクルクル~♪ でも、どっちも手を出さないのでダンスになっちゃうんですぅ(^-^) 足元では可愛い可愛い小悪魔ちゃん達もステップ踏んでますよぉん☆

6923e1292

その小悪魔ちゃんズのバトラー君とルーピン君に追い詰められて、ちょっと固まってるトラちゃんですぅ(^o^;

6923e1313









juno姉さんに抱っこしてもらったトラちゃんでぇす♪19kgもあるから重たいのに抱っこしてくれてありがと~(^o^)
6923e1316

ドッグランでは、ちぇすはず~っと他の子と遊びまくっていたので、トラちゃんはおらいおんに頼りまくってくっついてたの(^m^) なので、カフェでもおらぽんにピトッ♪この2人、よく似てるでしょ~?可愛い~(^o^)デレデレ

6923e1330m









今回もドッグステーキを注文しました~♪3頭なので2皿(^-;^) おらいおんもちぇすたぁもトラヴィスも、とってもうまうま!美味しそうに食べましたよ~~♪トラちゃんには、普段、わんこ用フード以外はキャベツとヨーグルトくらいしか食べさせていなかったので、ミディアムレアの牛肉はどうかな~?と思ったけど、その後のお腹の調子も快調で、大OK!でした♪





パパとママも美味しいランチをいただきましたよ~(^-;^)ジュルルル

6923e1346

と!すんご~~いサプライズ!!なんと!バル君家のあさこさんが、アンパパさんを
紹介してくれたんです~!v(@o@)v これまで、何度かニアミスはしてたみたいなんだけど、お会いしたいしたいと思いながら叶っていなかったアンパパさんと朝霧でお会い出来るなんて~!とっても嬉しいびっくりでした! おまけに、パパさんの腕の中には、あのジェイソン君のお子ちゃまのマックス君!3ヶ月のベビッ子ちゃんですぅ とっても綺麗な子~~!これからの成長がとっても楽しみでぇす(*^o^*)

6923e1349
すると!またまたサプライズ~! 今度はジョディちゃんとパパママさんが河口湖行きの途中に「Blog見たので寄ってみたの~♪」って来て下さったんです~!ジョディちゃんはちぇすの従兄妹ですぅ♪ K's Pointの看板犬君と兄妹なので訪ねるところだそうでした♪

6923e1404
その後、ドッグランに戻ると、はじめましてのアイリッシュさん登場♪お名前を聞いてビックリ!チェス君でした(^m^) チェス君とちぇすたぁ、2人並んで記念撮影でぇす☆

6923e1474








朋ちゃんとも記念撮影~パチリ☆ 密かにゴーン君も写ってるし~(^m^)  トラちゃんはゴーン君にビックリしてママにしがみついてますぅ(笑)

6923e1502

と、そこへ4ヶ月のパピっ子君登場~!たまたま通りかかったら、フラットが沢山見えたので寄って下さったんですって! 可愛い男の子!ニコちゃんですぅ♪

6923e1506



トラちゃん、ニコちゃんとも追いかけっ子です~!

6923e1510








うっきゃ~~!走る走る~♪ 月齢も近い2人なので本当に楽しそうでしたよ~ん(^o^)

6923e1539

いっぱいいっぱい楽しく遊んだね~♪おらいおんとちぇすたぁは、ローズちゃん家のお嬢ちゃんたちと団欒(?) なんだかいい感じです~♪

6923e155160



トラちゃんは、最後までおらいおんと遊んでましたよぉん♪

6923e1577




この可愛いお顔はプリィちゃんです♪甘えん坊な可愛い表情はちぇす譲りかな~?








あ~~今回も本当に楽しい時を過ごせました♪旗を振ってくれたjuno姉さん、ありがとう~!一緒に遊んでくれたお友達のみなさん~!ありがとうございました~!また一緒に遊んでくださいね~♪

そうそう、今回もトラちゃんは「落ち着いてるのね~♪」「おとなしいのね~♪」って言ってもらいました(^m^) でも多分、人見知りっ子で内弁慶なだけ~(^m^)他のアフパピさん達ってどんな感じなのかな~?(^^)
6923e1542_l_1

|

« 遊んできました~♪ | トップページ | 朝夕 冷え込むようになりましたね~! »

コメント

朋ママです、土曜日は有意義な時間をありがとうございました!
確実に、素敵な朝霧高原のランには、セッターとフラットがいっぱい。
ブログを拝見して、オーケストラ家さんの働きかけによるものと、納得&感謝です^^
本物の、おらいおん君、チェスター君、トラヴィス君に会えて、感無量でした!
何しろ、良いドッグランでした、また是非、ご一緒させてくださいね!!

投稿: 朋ママ | 2006年9月25日 (月) 23時31分

◆朋ママ~♪
こちらこそ~!土曜日は楽しい時間をありがとう~!
Blogを見て来てもらえてとっても嬉しかったです~!
我が家も、本物の朋ちゃんに会えて、遊んでもらえてHAPPYでした~(*^o^*)
朝霧F.D.G. ホントに素敵なドッグランでしょ~♪
また、一緒に遊んでくださいね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月26日 (火) 05時28分

おらちぇすまま~♪土曜日はお疲れさまでしたっ。
トラちゃん、スリスリしてくれて可愛かったなぁ~☆
おらぽんもちぇす君もみんなと仲良しさんで楽しそうだったね!
ミシェルは相変わらずの怒りんぼでボール命でしたがぁ・・。
うぷぷ。でもほーんと遠いのに、よく会ってる気がしますー。
来週の埼玉でも会えるのかなッ?
楽しみにしてまーす!

投稿: ちえみ | 2006年9月26日 (火) 11時45分

わんこ、わんこ、わんこ、わんこだらけ!!
朝霧F.D.G、いい所ですね。
静岡はちと遠いですが・・・。
『お誘い』を観た時『あ〜近かったら飛んで行くのに〜』と思っていました。トラちゃんがどんどん大きくなって行きますね。
お会い出来るときはもう抱っこ無理そう〜〜〜!
抱っこしてる方がうらやまし〜〜!

投稿: amiga | 2006年9月26日 (火) 11時50分

いやぁ~いいですね~♪
セターがわんさかといて、フラットも大勢で~右見ても左見てもデカワンズがうようよ…一度現場を見てみたいです~
トラちゃん、意外や意外、内弁慶なのですね~追いかけられることに喜びを見出したわけでもないでしょうね。
でも、おらいおんちゃんがわが家のお兄ちゃんだと分かっていて、保護を求めてくっついて遊んでいたのかなぁ~
これでお家でも、ちぇすちゃんと、おらいおんちゃんと、同じように遊んでもらえるようになったのではないですか?

投稿: shio-chan | 2006年9月26日 (火) 13時18分

こんにちは おらちぇすまま
トラちゃんの楽しい成長 いつも見てますよぉ~
朝霧 沢山のお友達が集まったのですねぇ
これだけのフラットとAセター 私もまみれてみたいですぅ
私達も九州オフ会だったのですよ
ニーケスママさんにお会いしました♪ケスチャンにも♪
おらちぇすままのお話も出たのですよぉ
クシャミしてませんでしたか(笑))))

投稿: びまま | 2006年9月26日 (火) 15時05分

土曜日は皆さんにお会いできて嬉しかったです。
おらいおん君、ちぇすたぁ君との再会そしてトラヴィス君とも会えました。もちろんおらちぇすパパ、ママとの再会もですよ。
ケリーとクッキーの写真ありがとうございます。
とっても良く撮れていてビックリです。
クッキーの体当たり制止はいつものことですが、ケリーはそれにもめげない、ど根性の持ち主です。
次にお会いするときは、トラちゃんは大きくなってケリーなんかとってもかなわないくらいになっちゃいますよね。
トラちゃん、こんどはケリーを木っ端微塵にしてね。
おらいおん君とちぇすたぁ君はちっとも魅力の無いケリーに興味を持ってくれてありがとう。
またケリーの相手をしてね。
次回もご一緒できることを楽しみにしています。

投稿: Mie | 2006年9月26日 (火) 18時15分

◆ちえみちゃ~ん♪
土曜日はお疲れさまでした~♪またまた会えて嬉しかったよぉん(*^o^*)
住んでる所はホントに遠いのに、よく会ってるよね~(^m^)
トラちゃんを可愛がってくれてありがとうね~!
トラちゃんはちえみちゃんにスリスリ甘えてたよねっ(^-^)
とっても微笑ましかったわぁん♪
大きくなっても、おらちぇすみたいな甘えっ子でいてくれるといいな~☆
おらぽんもちぇすも、ホントにみんなに仲良くしてもらって
楽しそうでした~!
ミシェちんは怒りんぼ?(^m^)ボール命で可愛いよぉん♪
来週の埼玉でも会えるといいね~!

◆amigaさ~ん♪
ホントに、わんこ、わんこ、わんこだらけでした~!!
朝霧F.D.G、いい所なんですよぉん(*^o^*)
>『お誘い』を観た時『あ〜近かったら飛んで行くのに〜』と思っていました。
どこでもドアがあったらな~~~☆ いつでも会えるのにね~!
トラちゃん、どんどん大きくなって、ちぇすの背を追い越しそうですぅ(^o^)
>お会い出来るときはもう抱っこ無理そう〜〜〜!
>抱っこしてる方がうらやまし〜〜!
抱っこ大好き犬に育てるから~!30kgになっても抱いてあげてね~(笑)

◆shio-chan~♪
いやぁ~ホントに楽しかったですぅ~♪
セターもフラットも大勢で、とっても見応えのある光景でしたよん♪
>トラちゃん、意外や意外、内弁慶なのですね~
>追いかけられることに喜びを見出したわけでもないでしょうね。
そうなんです~!内弁慶(^m^) もうちょっとやんちゃで、追いかける方かと思ったら、一所懸命追っかけられてました(逃げてると言う?)
おらいおんの事は、ホントに頼りにしている様子でした(^^)
いざとなったら、やっぱり一番偉い兄ちゃんを頼るんですね~(^^;
ま、ちぇすは他のわんこと遊ぶのに忙しくってトラちゃんの事はほったらかしてましたから~(笑)
お家では、相変わらず「うるさ~い!」とかって怒ってるおらぽんですが、トラちゃんには「優しいお兄ちゃんだ」ってバレちゃったようです(^m^)

◆びまま~♪
こんにちは~!トラちゃんの様子、見てくれてるのね~♪ありがと~!
朝霧、沢山のお友達が集まって楽しかったですよ~!
びまま達も九州でオフ会だったんですね~(*^o^*)
ニーケスママさんにも会えたんだ~♪いいな~!
私もびままやニーケスママさんに会いたぁい!
え?私の話も出たの?どおりでクシュンって出たよぉ(笑)
それにしても、どこでもドア、欲しい~!

◆Mieさ~ん♪
土曜日は、再会出来て嬉しかったでぇ~す(^o^)
おらいおんもちぇすたぁも、ケリーちゃん&クッキー君大好きですよね~♪
トラちゃんはケリーちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたよ~!
追いかけられるのもまんざらでもない様子(^m^)またよろしくお願いします!
クッキー君の体当たり制止は素晴らしいプレーですよね~!
「ケリー、そろそろやめてあげなよ♪」って感じかな?
>トラちゃん、こんどはケリーを木っ端微塵にしてね。
うひゃひゃひゃ! いえいえ、また追いかけてやって下さいね~(^-^)
また一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月26日 (火) 19時28分

しっかり、みっちりと遊んできたみたいですねぇ~。
う~ん、うらやましい!(><)

ちぇすパピっこも写真でみると、ずいぶんと立派に!アスちんも負けてられませんなぁ~。

で、トラちゃん!アフらしい走り方になってますねぇ(^-^)もう、ちょっとやそっとの脚では追いつけないのでは??

まだパピパピって言える間にご対面出来るのを楽しみにしてま~す♪

投稿: りょう | 2006年9月26日 (火) 21時51分

土曜日はお天気も良くって、楽しまれたようですね~~♪
トラちゃん、おらぽん兄ちゃんにくっついて社交界のルールをお勉強してたのかな???

次回はご一緒できますように☆

投稿: あずるろ | 2006年9月26日 (火) 22時41分

◆りょうさ~ん♪
は~い!しっかり、みっちり遊んできました~(*^o^*)
りょうさんも、わかやま~ずと遊んできたんでしょ~?
お互い楽しい週末で良かったよね~!

アスちんの兄妹達もホントに立派になってたよ~!
アスちんもカッチョよく成長してるじゃん~!生アスちんとの再会を楽しみにしてるよぉん!

で、トラちゃんの走り、アフらしくなってきた?
まだまだパピパピ走りで、追いつかれそうになっては鳴いてるよぉ(^m^)
トラちゃんと一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしていまぁす!

◆あずるろさ~ん♪
土曜日、楽しく遊んできました~!
あずるろさん来られなくって残念~ またの機会に遊んでくださいね~!
トラちゃんは、たっくさんのわんこ達との遊び方を習えたかな~?(^m^)
いい経験が出来たとおもいますよぉん♪
アズーロ君と一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月27日 (水) 06時45分

朝霧ではどぉも~♪
お天気も良かったし
トラちゃんのF.D.G.デビューに立ち会えて楽しかったわ~
ビュ~~~~~ンって走ってたね。
今回おらぽんが忙しそうだったので、
ちぇっちゃんが追いかけっこして遊んでくれました!私と(爆)
お坊ちゃまたち~、また遊んでね~(*^o^*)

投稿: あけ | 2006年9月27日 (水) 13時15分

おらちぇすまま、どおもお~☆
土曜日はまたまたありがとう~♪
めちゃくちゃ楽しかったです!!トラちゃんもかわいかったよお~(*^_^*)
ちぇすくん、サイモンがいっしょに遊べなくってごめんちゃいでした。でもまたこれに懲りずに次回もうひょうひょ♪で遊んでね(^_-)-☆
ホントはうちのうひょうひょラヴィっちといっしょに遊んでくれると助かるんだけどね~奴はいつもひとり探検隊で忙しいみたいなの(¬¬)
こんど遊べるときにはトラちゃんめっちゃイケメンくんになってるのが楽しみです~(*^_^*)

投稿: Niix | 2006年9月27日 (水) 19時47分

◆あけさ~ん♪
朝霧ではどもどもども~♪
ホントに良いお天気で、沢山のお友達と遊べて
トラちゃんにとって最高のF.D.G.デビューでしたぁ!ありがと~!
ビュ~~~~~ンって走っては壁の花のように端っこでたたずみ…
走ってはたたずみ… あまりに広いドッグランと、沢山のお友達にドギマギだったみたい(^m^)

おらぽん、あっちウロウロこっちウロウロして、
パパさんママさん達に甘えて回るのに忙しかったみたい(^m^)
あけさん、ちぇっちゃんと追いかけっこして遊んでくれてありがとうね~!
チャーちゃんミクちゃんとまた遊べる日を楽しみにしていまぁす(*^o^*)

◆Niixさ~ん♪どおもお~☆
土曜日は、これまた、こちらこそありがとう~♪
ホントに、めちゃくちゃ楽しかったよね~~(*^o^*)
トラちゃんかわいかったぁ?ありがと~!
ちぇすがサイモン君にちょっかい出しちゃってごめんね~(^^;
こちらこそ~これに懲りずに、また一緒に遊んでねっ♪
ラヴィ蔵君とうひょうひょしてくれるとバッチリなのに、
どうしてサイモン君サイモン君!ってなっちゃうのかしら~?

次に遊べる時にはトラちゃん大きくなってるかしら?
デビルに変身していない事を祈るわぁ~(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月28日 (木) 06時48分

土曜日はありがとうございました!
短い時間でしたがあんなにたくさんのフラット達に会えてとても楽しかったです。
ニコもとても楽しめたようです。
ぱぱさんの写真、すごくいいですね。ニコの写真載せてくれてありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿: hamachin | 2006年9月29日 (金) 22時35分

◆hamachinさ~ん♪
こちらこそ~!朝霧ではありがとうございました~!
可愛いニコちゃん、楽しそうに遊んでましたね~(^o^)
パパの写真いいですかぁ~ありがと~!モデルがいいからですよん♪
トラちゃんとも遊んでくれてありがとうね~!
また、一緒に遊べる機会を楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月30日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んできました~♪ | トップページ | 朝夕 冷え込むようになりましたね~! »