« Moviesですぅ♪ | トップページ | 昨日、走ってたお友達でぇす♪ »

2006年9月 3日 (日)

三重県クラブ連合会展

今日は、高速で一時間半の所にある『ウィングメッセ・みえ』で開催の『三重県クラブ連合会展』に出かけました。メインのご用はトラヴィスをハンドラーの露木さんに見てもらう事で、あと、会場の雰囲気なんかも経験してもらおうかな?って感じで、ブリード選が終わって、お昼休みに入る頃を狙って11時過ぎに会場入り♪(おらちぇすは、今日はお留守番ですぅ)

会場では、久々に沢山のお友達と再会できたし、新しい出会いもいっぱいありました♪
再会できたのは、ちぇすのブリーダーの駒田さん、アーコ姉さん、Hさん(トリガー君G1、レミー君G2、ルビーちゃんBOB)、パピコギさん(パルフェちゃん)、桃ままさん(ソフィちゃんG1)、水本君(サンちゃんG1)、コニーパパ、あと、ママには会えなかったけどCOCOちゃんG1おめでとう!ドナちゃんR・QUEENおめでとう!ジェイソン君R・KINGおめでとう~!

はじめましての皆さんは、お名前とお顔やわんちゃんのお名前が一致しなくて~(^^; 知恵熱出そうですぅ(^m^) えっとえっと、やすみんさん(スキャンプ君R・KING)、YAEさんファミリー、アイス君とママさん、レオン君とママさん、やぴさん、ドン君とパパママさん…他にもいっぱいでv(@o@)vわっかりませ~~ん(^^; 間違ってたらごめんなさい(^o^;
リングを走ってるお友達の勇姿や、リングサイドでのお写真、とっても沢山あるので、じっくり選んで、明日にでもUPさせてもらいますね~♪

で!沢山の出会いの中でも特にすんごい出会いが!!会場からパドックへの出入り口ですれ違った方が、尻込みしてなかなか前に進まないトラちゃんを見てニコニコして下さったので「こう言うところ初めてで~(^^; ビックリしちゃってるんですぅ」ってお話したら「どこのアフガン?」「あ、個人のお宅で…昨年、加藤さんが引いてらした女の子の…」って言いかけたら「リズムちゃんの子?」「はい、そうです♪」「長男!?」「はい♪??」「うち、次男!」 え”~~~~!v(@o@)v あ~~ビックリ!なんとっ!次男の羅臼(ラウス)君のオーナーさんだったんですぅ(*^o^*)きゃ~!嬉しい~!こんな偶然!やっぱりご縁ですよね~♪その後、リズムママのハンドラーで、羅臼君のハンドラーの加藤さんのパドックに連れて行ってくださって、奥様に「リズムちゃんの長男君だよ」って紹介してくださってしばし談笑(^-^)6903e926367

↑羅臼君のパパさんに甘えてるトラちゃん♪加藤さんのパドックでリラックス~♪

それから、2つ隣の露木さんのパドックに移動したところで加藤さんがご自分のパドックに戻ってこられて、トラちゃんの事を聞きつけて会いに来て下さいました♪露木さんと加藤さんはとても良いお仲間同士だそうで和気あいあい(^-^) 加藤さんがトラちゃんを綺麗にステイさせて露木さんに見せて「どぉ?綺麗でしょ~!」なぁんて言ってくださって親ばかさんはルンルン♪6903e927579

↑露木さんのパドックでトラちゃんを見てもらいました~♪

そこで、パピーコートの管理の話になったら「背中、今やってあげる!」って、今度は加藤さんのパドックに抱っこして連れて行って下さって、午後のグループ選の準備もあって忙しいのに、とっても楽しそうにニコニコとアフガンの魅力を話しながらサササ~ッて綺麗にして下さったんです(^o^) なんだかとっても嬉しかったなぁ~~♪6903e929399

↑カッコイイ~! 「首が長くて綺麗☆」って言ってもらえてニコニコ(^-^)

露木さんには、これから3~4週に一度くらいのタイミングでチェック&シャンプーしてもらう事になりました(^-^) あ、勿論自宅では週一のしゃんぷ~ですぅ(^m^) 「スタンドドライヤーは買ってもらわないと困ります」とは加藤さん談(笑)早速、KPSさんでカタログをもらって来ました。なかなかどうして!お高いです~(><)でも、ショー会場で現金で購入するとかなりの割引になるので、今度、ショー会場にお金を握り締めて出かけることになりそうです(^o^; 6903e92525358

↑会場で、沢山の方に可愛がってもらいました~♪

6903e9384疲れちゃうと「まま、だっこ♪」なトラちゃん(^m^) とっても可愛いです(*^o^*)

|

« Moviesですぅ♪ | トップページ | 昨日、走ってたお友達でぇす♪ »

コメント

デビュー準備、ちゃくちゃくですね♪
アフパピのトリミング?ってどうするのか、興味津々。
で、やっぱアフガンとなると、スタンドドライヤーが必要ですね(^^;でも、これで、おらちぇすコンビも楽ちんになるのでは?両手仕えますもんねぇ~。

そそ、アフガンって水がしたたっているような状態でコーミングしながらドライするってどっかで聞いたのですが、ホント??

しっかし、パピっこなのに、綺麗なステイ!やっぱ違いますなぁ~。
では、デビュー戦楽しみにしてま~す(^-^)

投稿: りょう | 2006年9月 3日 (日) 23時08分

あらーセナ土曜日にショー出てたのに~~
今日だったら会えたのになぁ~トラちゃんに!
会いたかったぞい!

トラちゃんの兄弟土曜日も居なかった?
見てそっくりな子見て「おートラちゃん?!」って
思ったんだけどね・・・

セナもハンドラーさんからインター狙ったら?
なーんて言われたりしてるから・・・
会場でも会えるかもね~~うははは~~~

投稿: セナパパ | 2006年9月 3日 (日) 23時31分

◆りょうさ~ん♪
デビュー準備ね~ちょっとずつ進行中でぇす(^-^)
パピーでマナーを入れてもらえると、お散歩も楽チンになるだろうしって感じで考えてまぁす♪
アフガンのトリミング、どうするのか私も興味津々~♪
スタンドドライヤーは、やっぱ必要みたいですね~(^^;
ま、おらちぇすコンビにも使えるし、お役立ちGoodsですよね~♪
水か滴る状態で…とか、まだ全然わかりうませぇん(^^; 勉強せねば(^m^)
>パピっこなのに、綺麗なステイ!やっぱ違いますなぁ~。
ハンドラーさんが上手いんだよね~!でも、綺麗なステイって言ってもらってウレピ~♪

◆セナパパ~♪
おぉ~!土曜日出てたんだ~(><)応援したかったよ!
我が家もセナ家に会いたかったぞい!

でねっ、昨日いたそっくりさんは、トラちゃんはトラちゃんでも
トランプ君って言う子だと思うよ~♪
トラヴィスより10日ほど早く生まれた男の子で、同じブラタンなの(^-^)
今日、トランプ君のママさんに会えたんだけど「昨日は来てたのよ~♪」っておっしゃってましたぁ

でっ!セナ君もINT.CH、是非是非狙って~~!
駒田犬舎のフラットさんが活躍するところ、みたいもぉん!
セナっちなら、バンバン行けちゃうよ!楽しみにしてるよ~(*^o^*)

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 3日 (日) 23時43分

いよいよ・・・
トリミング犬種の苦労が分かる時期が来ましたねぇ~。
浩さんと茂さんの親友関係って素敵でしょう?
良い男友だち!って感じで私も大好きですよ~。
ドナの写真ありがとうございますゥ。
BBSでいきなりの姿で嬉しかったですゥ。
先週「Queen」頂いたんですよ~~。
連続お立ち台でちょ~~嬉しいです。
またたくさん撮ってくれたの???
密かに期待していますゥ(よ!)

投稿: Mao姉 | 2006年9月 4日 (月) 03時39分

◆Mao姉さ~ん♪
アフガンは本来はトリミング犬種じゃないはずなんだけど
最近のアフガンはヘビーコートで、なかなか自然に落ちないので
コート管理が必要なんだそうですね~~♪
使い方わかんないけど、軽石?とかも必要って教えてもらってGETして来ました。
犬舎でお手入れしてもらいに行く時に、露木さんから色々教えてもらわねば(^-^)
うんうん!露木さんと加藤さんは、ホントに素敵な親友同士って感じなんですね~!

ドナちゃん、リザーブクィーンおめでとう~!
先週はクィーンだったのね~☆ 素晴らしい~!
お写真、何枚かあるから、またメールで送りますね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 4日 (月) 07時04分

すごいすごい!!って感心してみてたら・・プププ。。。
最後はママに抱っこの可愛いトラちゃん!!
甘えてる~~でも可愛いね~。
この子が颯爽と歩く姿がもうしばらくしたら
ブログにUPされる日も近いですね。

投稿: シリウスママ | 2006年9月 4日 (月) 07時31分

◆シリウスママ~♪
プププ(^m^)でしょ~♪トラちゃん、甘えん坊でぇす(^-^)
颯爽と歩いてくれるようになるのかな~?
色んな経験をつんで、元気に明るく育ってくれればと思いまぁす(^o^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 4日 (月) 08時12分

昨日は念願のトラちゃんに会えて、いっぱいさわさわして嬉しかったですよ~(*^^*)
た~っくさんの人に会ったから、きっとトラちゃんも頭いっぱいになっていそう(^m^)
モコモコでホワホワでふにゃふにゃなトラちゃん、超可愛かった~~~っ☆
床にぺたんってなってるトラちゃんは、とっても癒し系でしたよぉ~^^ありがとね~トラちゃん♪
今度会うときはもっと大きくなってお兄ちゃんになっているかなぁ~?楽しみ☆

投稿: 桃まま | 2006年9月 4日 (月) 10時24分

昨日は、お会いできてとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました♪

トラちゃんとってもかわいくっていい子ですね~♥
ショーデビュー楽しみにしてま~す♪いっぱい応援するからね~!!!

また今度会えるの楽しみにしてますね~♪まだ抱っこできるかなぁ~♪ふふふっ

投稿: YAE | 2006年9月 4日 (月) 11時11分

トップラインは抜き抜き!って
茂さんに教わった事ありますよ。
トリミングナイフを使うって・・・・
コート管理が大変な犬種ですけど、
あのすばらしいフルコートを観るのが楽しみです。
お知り合いがたくさん入賞したようですね。
ワクワク♪そしてみなさんおめでとう!

投稿: Mao姉 | 2006年9月 4日 (月) 12時05分

昨日は楽しかったです^^
トラちゃん可愛いですねぇ♪
レオンの小さかった頃を思い出しました。
レオンもどこでも疲れたら寝るし、
お散歩中も疲れたら抱っこでしたw
18キロ位までは抱っこしてました^^;
親バカ炸裂でしたw
早速リズムちゃんのHPから飛んで来てしまいましたww
またどこかの会場でお会いしたら声掛けて下さいませ♪
トラちゃんのデビュー楽しみにしています^^

投稿: レオンの母です | 2006年9月 4日 (月) 13時31分

トラちゃんは三重に行ったのですね。
ショーの雰囲気にも飲まれずにニコニコ楽しそうにしているのが良くわかりますね!さすが、トラちゃん♪
トリミング台上のトラちゃん、本当に素敵!
これからがますます楽しみですね。
マリリンは仙台だったのですよ。日曜日の連合はG1に選ばれました。(ちなみに多聞はG2選出でした)頑張っているようで~す。
これから、関東地方のショーが多くなりそうです。是非進出してくださいね!生トラちゃんにも会いたいで~す。

投稿: マリリンママ | 2006年9月 4日 (月) 16時34分

トラちゃん可愛い最高でした
少ししか会えなくて、、、。
子犬も見ていただきたかったのにー。
可愛いディーゼルの兄弟姉妹を。
またサンちゃんの写真もしありましたらハリハリしてくだしゃーい。いつも綺麗な写真画像嬉しいですよ
トラちゃんうちの子犬とも遊んでね。
宜しく

投稿: 夢ぱぱ | 2006年9月 4日 (月) 18時46分

トラちゃん、しっかりスティしちゃって、末頼もしいですね。
頑張ってショーで優績獲得の知らせを楽しみにしていますよ~
疲れてママさんに抱っこされたトラちゃん、かわいくて、たまりませんね~

投稿: shio-chan | 2006年9月 4日 (月) 19時01分

◆桃まま~♪
こちらこそ、昨日はトラちゃんに会ってやってもらえて、
いっぱいいっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです~(*^o^*)
トラちゃん、ホントにた~っくさんの人に会ったから、頭いっぱいだぁ(^m^)
モコモコでホワホワでふにゃふにゃ~可愛いでしょ~♪←親ばか~(^^;
今度会う時は大きくなってるかなぁ~?
きっと中身は子供のままの予感だわぁ~~(^m^)

◆YAEさ~ん♪
こちらこそ、お会い出来てとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました~(*^o^*)
>トラちゃんとってもかわいくっていい子ですね~♥
ありがとうございまぁす!
>ショーデビュー楽しみにしてま~す♪いっぱい応援するからね~!!!
は~い!どうぞよろしくお願いしまぁす!(^o^)
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁす!

◆Mao姉さ~ん♪
昨日、トップラインをカットしてもらって、軽石でなでなでしてねって言われましたぁ。硬くしなきゃいけないそうなので、抜き抜きもするのかな~? 露木さんにお任せしちゃおうっと!

◆レオン君の母さ~ん♪
昨日はホントに楽しかったです~!ありがとうございました~!
>トラちゃん可愛いですねぇ♪
ありがとうございます~~(*^0^*)
レオン君もどこでも疲れたら寝て、疲れたら抱っこだったんですね~(^m^)
18キロ位まで抱っこ!? トラちゃん16kgでそろそろ限界かと思ったけど、まだまだ抱っこかな~(^m^)
しがみついてくれるので、抱っこしやすいですよね~~♪
私も親バカ炸裂になりそうです(^o^;
これから、どうぞよろしくお願いしまぁす!

◆マリリンママ~♪
は~い!トラちゃんは三重に行きました~♪お家から近いですしねっ(^-^)
ニコニコ楽しそうでしょ~♪そう言うところは無頓着みたいです(^m^)
お友達が「アフガンは、小さな事にこだわって、大きな事にこだわらない」って言ってたんだけど、ホントにその通りかも知れませぇん(^m^)
>トリミング台上のトラちゃん、本当に素敵!
ハンドラーさんって魔法使いみたいですよね~~☆素敵に立たせて下さいました♪
マリリンちゃんは仙台で、G1!おめでとうございまぁす!
多聞君も頑張ってるんですね~~!親戚さんの活躍、嬉しいなぁ~♪
また、関東方面のショーにも出かけますので、お会い出来るのを楽しみにしていまぁす!

◆夢ぱぱ~♪
トラちゃんに会ってもらえて嬉しかったです~♪
>トラちゃん可愛い最高でした
ありがとう~~!!!
ディーゼル君の兄妹の可愛い子犬ちゃんに会えなくて残念でした~(TT)
次の機会を楽しみにしていようっと!
サンちゃんのお写真、BBSにハリハリさせてもらいました~♪
素敵なサンちゃん♪あと2枚頑張ってくださいね~~(^o^)

◆shio-chan~♪
>トラちゃん、しっかりスティしちゃって、末頼もしいですね。
ハンドラーさんが上手に立たせて下さるので、カッチョいいお写真が撮れました~(^o^)
ショーも楽しんで頑張ってくれる子に育ってくれるといいな~♪
でも、甘えん坊で可愛い部分を残したままで居てくれるともっといいな~♪
大きくなっても抱っこしてあげられる体力を維持したいでぇす(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 4日 (月) 21時05分

おらちぇすままさん

写真ありがとうございます。
三重はさすがに応援には行けませんでした。最初から行く気がなかったという話もあるけど(^^;
これからは、関東でのショーも増えるからせっせと応援に行ってあげなきゃ。

トラちゃん、かっこよくなりましたねえ。
ちゃんとスタック出来てるし、デビューが楽しみですね。

加藤さんと露木さん、どっちが兄弟子だったか忘れたけど、同じ犬舎で修行してたから、仲良しなんですよ。

投稿: ファイまま | 2006年9月 4日 (月) 22時01分

フェイままさん、こんにちわ!
兄弟子は露木さんですよ~~。
そして犬に携わる前からのお友達です。
これ以上はここでは書けませんが・・・・うふふ。
本当の兄弟のように仲良しですよ~。
ウエストミンスターでのふたりの助け合いは
かなり素敵です。。。

投稿: Mao姉 | 2006年9月 5日 (火) 01時09分

◆ファイまま~♪
三重は遠かったですよね~ 我が家からは1時間半で行けるので気軽に出かけてきました♪

トラちゃん、かっこよくなってきた? 嬉しいなぁ~♪
でも、私から見たら可愛いばっかりで、赤ちゃんみたいですぅ(^m^)
スタックさせてもらうとイッチョ前に見えるから、ハンドラーさんて凄いよね~!
デビューはホントに楽しみでぇす♪
同胎兄弟を加藤さんが引かれるので、一緒に楽しめると良いな~♪
露木さんと加藤さん、奥様とよりも長いお付き合いだっておっしゃってました~♪
でっ、犬用乾燥機があるんだ~!すごいですね~!
我が家は、とりあえずスタンドドライヤーをGETしなくっちゃ(^o^)

◆Mao姉さん♪
露木さんが兄弟子なんですね~(^-^)
でも、全然偉そうじゃなくて、ホントに仲良し!親友って感じですねっ♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 5日 (火) 06時42分

Mao姉さん、
こんばんは。初めまして。
教えていただきありがとうございます。
ショー会場でもだいたい隣にバス止めてるし、仲良しなんだな~と思ってました。


おらちぇすままさん、

場所お借りしちゃってすみません。
そっか同胎の子を加藤さんが引くんですね。色々と楽しみだね~。
ファイ家もスタンドドライヤー欲しい。

投稿: ファイまま | 2006年9月 6日 (水) 02時23分

◆ファイまま~♪
いっくらでも場所使っちゃってくださいね~(^o^)歓迎歓迎!
で、そうなのぉ 次男の羅臼君を加藤さんが引かれるんですよ♪
我が家が良いなぁって思っていたのがトラちゃんだったんだけど
露木さんが引く子をって、加藤さんが選んでくださったのもトラちゃんですぅ
なので、運命の子なんだわぁ~~~って思いました(^-^)
スタンドドライヤー、ショー会場での現金購入だと
4万円近く値引きしてもらえるってお話でしたよぉん♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年9月 6日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Moviesですぅ♪ | トップページ | 昨日、走ってたお友達でぇす♪ »