« トラちゃん 3回目のワクチン接種 | トップページ | ちぇすも流血!(^o^; »

2006年8月15日 (火)

華ちゃん 17歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、華ちゃんの17歳のお誕生日です♪生まれてからこれまで、一度も病気になったことの無い健康優良児の華ちゃん♪お誕生日おめでとう~~! 身体が小さくて、いつまでも子猫のような華ちゃんも、華ばあちゃんだね~(^m^) 昨日、トラちゃんと接近遭遇したら狩られそうだったよね(^m^) これからも、心臓麻痺らない程度にトラちゃんとも遊んであげてねっ(^-^) お手柔らかにね~♪6815e779798

今年もお庭でお誕生日の記念撮影♪デッキの柱にスリスリして気持ち良さそう~!

6815e781420m日陰でも日向でも、気持ち良さそうにくつろいでたねっ♪ 来年もまた同じように平穏なお誕生日を迎えられますように☆いつまでも元気でいてねっ♪

6815e7838_1

華ちゃんのお誕生日にかこつけて、キルフェボンのタルトでお祝い~~♪ パパとママとで、華ちゃんに”ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~♪”を歌ってあげた後、華ちゃんはいつものご馳走(^m^) パパママはタルトをいただいちゃいました~(^-;^)

 

|

« トラちゃん 3回目のワクチン接種 | トップページ | ちぇすも流血!(^o^; »

コメント

おおー、華ちゃん17歳とは思えないくらい若々しくてかわいらしいですね。
トラちゃんに狩られないように気をつけて長生きしてね~(^o^)丿

投稿: よすふく | 2006年8月15日 (火) 20時34分

華ちゃん、17歳のお誕生日、おめでとうございます。
17歳ですか~凄いですね~とっても17歳には見えない若々しさですね。
おらぽん君やちぇすた君の遊ぼう攻撃をかいくぐってきただけあって、若々しいのかな~それに加えてトラちゃんパンチもあるしね~
18歳の誕生日に向けて、ますます元気でありますように~

↓トラちゃん、ワクチン接種に病院へ行ってきたのですね。
院長先生にお褒めに預かり、良かったですね~
ママさんの予感どおり、このまま素直に穏やかに成人するかもね~とっても楽しみです~

投稿: shio-chan | 2006年8月15日 (火) 20時47分

華ちゃん~♪お誕生日おめでとう~~(o^^o)
17歳とは思え無い程きれいで可愛い♪いつまでも元気で優しいお姉ちゃんでいてね~~♪
トラちゃんに狩られないように気を付けて( ̄m ̄* )

トラちゃんのワクチン終了なんですね~♪
これで♪これで♪安心して会えます~~~~(*^ー゚)/~~

投稿: アーコ姉 | 2006年8月15日 (火) 21時56分

華ちゃん、お誕生日おめでとう!17歳・・・とても見えない!
リードをつけてのひなたぼっこ、大切にされてるんですね☆
華ちゃんはおーけすとらちゃんとの相性はいいんでしょ?、うちのわんこ達とサラはダメです。サラを追いかけちゃうので、サラは急いでお二階の猫スペースへ。この距離感は縮まりそうにありませんよ〜。

投稿: ニーケスママ | 2006年8月16日 (水) 01時25分

なになに~?華ちゃんもいたの~?
知らなかった・・・。しかもセブンティーン♪大御所ですな。
あとは隠し子はいないですかー。

おしゃまま家はやたらザリガニやらどじょうやらカブト虫やらスキンシップに向かないペットが急増中!

もうやめてーっていうくらいカゴだらけです。
もちろん工作ヲタク兄ちゃんの部屋に閉じ込めてます。
だっておーしゃんが嗅ぎまくるのでいつ鼻をハサマれるかとドキドキなんだもん。

投稿: おしゃまま | 2006年8月16日 (水) 11時28分

◆よすふくさ~ん♪
華ちゃんにお祝いメッセージありがとうございまぁす!
でっしょ~!華ちゃん17歳とは思えないくらい若々しいんですぅ♪
ホントに、トラちゃんに狩られないように気をつけて長生きしてもらわなくっちゃ(^m^)

◆shio-chan~♪
華ちゃんにお祝いメッセージありがとうございまぁす!
17歳なんですが、子猫みたいでホントに若々しいんですぅ(^m^)
おらぽんやちぇすとも上手くやってくれているので、トラちゃんとも大丈夫かな~?って思ってるのですが両方に気をつけてあげなくっちゃ♪
18歳の誕生日を元気に迎えられますように~☆

は~い、トラちゃん、ワクチン接種して来ました~♪
院長先生にお褒めに預かって嬉しかったですぅ♪親ばか全開ですぅ(^^;
このまま素直に穏やかに成人してほしいな~~☆

◆アーコ姉さん♪
華ちゃんにお祝いメッセージありがとう~!
17歳になっても綺麗で可愛い子猫ちゃんみたいですぅ♪
ホントにいつまでも元気で優しいお姉ちゃんでいてくれますように☆
トラちゃんに狩られないように気を付けてもらわなくっちゃ!

トラちゃんのワクチン終了しました~!
今度、会って貰えるのが楽しみでぇす!!!(*^▽^*)

◆ニーケスママ~♪
華ちゃんにお祝いメッセージありがとう~!ホントに17歳には見えないでしょ~♪いつまでも若々しく居て欲しいものですぅ(^o^)

>リードをつけてのひなたぼっこ、大切にされてるんですね☆
華ちゃんは完全室内飼いなので、もし万が一迷い出て行っちゃったら困るので、お庭に出るときもリードつけて無いと心配なんだぁ~(^o^)
華ちゃんはおらちぇすとは相性は普通なんだけど、やっぱり2階の猫スペースが一番落ち着くみたい(^m^) トラちゃんとはどうかなぁ?狩られずに遊べるようになるといいなぁ~♪ めっ、追っかけられてハラリヒラリと高い所とかにジャンプするのも身体に良いみたいなので、少しずつ接触時間を長くしてあげようと思いまぁす♪

◆おしゃまま~♪
なになに~?知らなかった~?華ちゃんもいたのだよ~(^m^)
今後ともよろしくね~~!
でっ、セブンティーン♪って良いなぁ~響きが若々しい!(^o^)
でっ、もう隠し子はいないですぅ 
ザリガニとかカブト虫なんかも候補に入れようかしら?(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2006年8月16日 (水) 17時52分

華ちゃんおめでと~!!
17歳?!と~っても綺麗ですね~(*^_^*)
スリスリ~からもマッタリ感が伝わってきますね♪
おめでとうございます!!
それと、お怪我ど~ですかぁ?
綺麗なお顔が(;_;
早く治るといいですねぇ。。

投稿: レブママ | 2006年8月16日 (水) 20時23分

◆レブママさ~ん♪
華ちゃんにお祝いメッセージをありがとう~♪
17歳のおばあさん猫には見えないでしょ~?
いつまでも子猫ちゃんのまんまでぇす(^-^)
元気にのんびり長生きしてもらいたいでぇす☆

お顔…痛いのぉ~(><)
腫れは引いてきたけど、速く治って欲しいでぇす(^^;
ありがとね~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年8月17日 (木) 06時45分

華ちゃんお誕生日おめでとうございます!
17歳とは思えない、プリティーさですね。

おうちに若いパワーがあると、
もともと家にいる子達が若返るって言うけど、
そういうのもあるのかな??
とってもキュートな華ちゃんに胸きゅんです♪

これからも元気な華ちゃんでいてね♪

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2006年8月17日 (木) 22時15分

遅くなったけど…
華ちゃん17歳のお誕生日おめでとぉぉ~(´▽`*)
どっからどぉぉ~見てもキッティーちゃん♪゛
いつまでも愛くるしい華ちゃんで居てね☆☆
トラちゃんに狩られない様にハラリヒラリでかわしてね

投稿: juno姉 | 2006年8月17日 (木) 23時17分

◆ちゃらあずじん姉さ~ん♪
華ちゃんにお誕生日のお祝いメッセージをありがとう~♪
ホントに17歳には見えないでしょ~♪
トラちゃんが来て、ますますヤングパワー注入!なので
また若返ってくれると良いな~~(^o^)
これからも元気な華ちゃんでいて欲しいでぇす♪

◆juno姉さ~ん♪
お祝いメッセージありがとう~!とっても嬉しいよん♪
ホントに、小さくってキティーちゃんでしょ~~♪
いつまでも元気で愛くるしい華ちゃんで居て欲しいでぇす☆
トラちゃんに狩られない様にハラリヒラリしてもらわなくっちゃ~~(*^o^*)

投稿: おらちぇすまま | 2006年8月18日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃん 3回目のワクチン接種 | トップページ | ちぇすも流血!(^o^; »