« 清里で親子会 | トップページ | しゃんぷ~~♪ »

2006年7月16日 (日)

エグザ&ちぇすパピーズ 1歳お誕生日記念爆裂走行会

6月25日に1歳になったエグザ&ちぇすパピーズのお誕生日記念に、7月16日に清里のコート・ドゥ・ベールで楽しいひと時を過ごしてきました!

前日、15日の夜にアメリカから帰国したパパ、ホントに行けるの?と確認するまでもなく「行かな、死ぬ~!」「遊ばな、死ぬ~!」なぁんて元気印(^m^) 「遊ぶために働いてるんだから、絶対行くもんね~~♪」って事で、16日午前4時起床、6時過ぎ出発で清里を目指しました。

途中、ず~~っと雨!しかも、ザァザァ降りの大雨!(><)中津川のあたりなんて、浴槽をひっくり返したような雨だったんだけど、「清里の予報は曇りだもんね~♪」なぁんて、傘もカッパも持たずに出かけてきてしまったおらちぇす家でした(^o^;

10時頃集合予定だったんだけど、9時半頃ついて、小雨にもめげずにドッグラン入場手続きを済ませたところで、雨なので心配してくださったexa-aiままさんから「今日、いらっしゃいますか?」の電話♪ 「ハイ!もう手続き済ませて、今から遊びまぁす!」って答えにビックリなさりながらも、合流してくださる事に(^^)

6716e5423

わ~~いっ!小雨なんてへっちゃらだぁい!だ~れも居ないぞっ!おらちぇす貸し切りで爆走だ~!

6716e551821orchesうひょひょひょひょ~~!最高~!

6716e545969みんなが来る前に、空気抜きしとくですよ~!!

6716e5498emechesゴールデンのエメちゃんともいっぱい一緒に遊び増ました~~♪

エメラルドのエメちゃんだって☆可愛かったよぉん♪

6716e5514   

おらいおんはお馬さんに気がついて大興奮! こうやって見ると、おらぽんが小さく見えま~~す♪

6716e5526reonexaruffiわ~い!レオン君、エグザちゃん、ラフィーくん登場~!

もう、誰が誰だか?レオン君もラフィー君も立派!

6716e5539ruffichesreonorionラフィー君を追いかけるちぇすを追いかけるレオン君とおらいおん♪

みんな楽しそう~~!

6716e558092chesreonちぇすたぁの方が子供たちよりもお子ちゃまです(^m^)

レオン君に遊んでもらってまぁす!

6716e5712chesruffiでも、今日の一番のお気に入りは、実はラフィー君だったみたいで、ず~っと追っかけまわして羽交い絞めにしたりプロレスをせがんだり(^m^) 大きくなった子供たちに遊んでもらってる父ちゃんです(笑)

6716e5656ruffireonrose子供たち同士もみんなとっても仲良く楽しく遊んでいます!前からローズちゃん、レオン君、ラフィー君♪

6716e564781rosereonローズちゃんとレオン君はず~っと仲良くランデブ~♪ 仲良し兄妹だなぁ~~(^^)

遊んでいる内に、雨も上がって、曇り空でちょうど良い感じ!みんな揃ったところで集合写真も撮りました☆

6716e5693左から、アスティ君、ローズちゃん、エグザちゃん、ラフィー君、レオン君、ちぇすたぁです♪

6716e5706おらぽんも加えてもらって、もう一度、ハイポ~ズ☆

6716e5755その後も、引き続き爆走し続け、おらぽんは「鳥・鳥・鳥~~!」って大騒ぎ(^m^) あ、ドッグランの周りを歩いてるポニーや馬にもついて回ってたなぁ(^m^)

6716e577475だぁいぶ走り回って遊んで、ちょっとバテたかな?東屋で休憩中のおらちぇすです そろそろパパママも休憩!

6716e579495ドッグランの隣の『美味小舎』でみんなでBBQでランチを楽しみました~~!

6716e5803おらぽんもちぇすたぁも、しっかりとお肉をGET!

ままっ!もっとください~~!んまんまです(^-;^)

6716e5817食事の間に、再び、ビックリするほどの大雨に!v(@o@)v すっごい雨だれ!見えるでしょ?

ローズちゃんちのお嬢ちゃん達は、この木工教室で白樺を使って、可愛い猫と鹿のお人形を作ってましたよ~♪

6716e5826chesreonそうこうしている内に、また雨が上がって爆走再開!ちぇすってば、再びレオン君を追いかけてます~(^o^;

6716e588586rosereonasti左から弾けるローズちゃんとレオン君、アスティ君ですぅ♪ 右は、前からローズちゃん、アスティ君、レオン君♪   

6716e5841ブルーグラスフレンドパーク、とっても素敵なドッグランでしたよん♪また行きたいなぁ~~(^^)

今回、集まれなかったお子ちゃま達も、またの機会にどこかで一緒に爆走できると良いですね~♪楽しみにしてますよぉん!

6716e5904この写真は、おまけ(^m^) 清里有料道路付近で見かけた『軽トラの荷台にフリーで乗車中のアイリッシュセターさん(笑) おらぽんなら、絶対に転がり落ちちゃうよな~~(爆) 

|

« 清里で親子会 | トップページ | しゃんぷ~~♪ »

コメント

あれれ?近くにいたんですね。
じじ・ばば・とーちゃん・おらぽんおじちゃん
そしてまだ見ぬ兄弟達に会いたかったぞ。
11時頃は中村牧場で生卵買ってたよ。
卵かけご飯にしたらうんまぁーでした。

投稿: 大河 | 2006年7月18日 (火) 22時42分

◆たいち~ん♪
そうなんだよぉん 近くに行ってたのだぁ
たいちん家がビブリに行ってるのはベッシーママから聞いて知ってたんだけど、雨だし、わざわざ出てきてもらうの悪いかなぁ~って、連絡するの遠慮しちゃったんだけど、そっか~!中村牧場まで降りてきてたんだ~!惜しかった~~!ごめんね~~(^^; 今度からは遠慮せずに、まずは連絡しちゃおうっと!
それにしても、中村牧場の生卵!羨ましい! 親子どんぶりも食べたぁい!(^-;^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年7月18日 (火) 23時10分

うわぁ~♪ すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたよぉ~
とくに、ちぇす父ちゃんが一番楽しそうだったね(*^m^*)
親子が集まって仲良く遊べるって素敵なことだね♪
それだけでも癒されちゃうよねぇ~~
『美味小舎』は7年前くらいに行ったことあるけど
周りには何にもなかったですぅ~
ドッグランも出来てワンコ連れには、良い所みたいだね♪
また行ってみようかなぁ~
アンドレは、西湖で初泳ぎしたよん!!
さすがフラットという泳ぎっぷりで将来が楽しみに
なってきましたぁ~♪

投稿: みゅう | 2006年7月19日 (水) 00時07分

うわぁ~楽しそう!!
みんな揃って爆走!羨ましい。
おらぽんもちぇすちゃんも大満足って表情(^・^)
良かったね!
うちも今月末はイベント!!
みんなに会えるのでホント楽しみです!!
朋さんはパパとママと一緒に会えるかなぁ。

投稿: 朋パパ | 2006年7月19日 (水) 01時02分

◆みゅうさ~ん♪
でっしょ~!みんな楽しそうなんだけど、ちぇす父ちゃんが一番楽しそう(^m^)
お子ちゃま達相手に、ノリノリで遊びまくってました~♪
『美味小舎』我が家も4~5年前に行った時には、まだドッグランが出来ていなかったの。小型犬エリアもアジリティエリアもあって、とっても良かったよ!1日、出入り自由だから、食事に出たり、他の観光スポットにも出かけられるし、ナイスだな~♪って思いました。
アンドレ君は、西湖で初泳ぎだったのね~!フラットのちが騒いだかなっ(^m^)
いつか、一緒に泳げると良いね~~♪

◆朋パパさ~ん♪
親子で爆走!とっても楽しかったですよ~!
付き添いのおらいおんも、ちぇす父ちゃんも大満足でした!
今月末のフラットクラブのイベント、楽しみですね~(^o^)
朋ちゃん、パパとママに会えると良いね~~♪
我が家は、前日の29日に三男坊を迎えるのでいけないのですが、
みんなの楽しいお話を聞かせてもらうのを楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年7月19日 (水) 06時22分

おらちぇすままさん、お久しぶりですぅ♪
みぃ~んな、すっごく楽しそうだね(^^)/
兄妹姉妹や親子ってしばらく会っていなくても、何か通じる
ものがあるのかな??
我が家も月末には兄妹達と会えるのでたのしみです♪
おらちぇすままっ!えっ!?えっ!?えぇ~~w(><)w
三男坊!?きゃ~~!!
画像UPと三男坊の紹介を楽しみにしてるよぉ!!

投稿: anonまま | 2006年7月19日 (水) 19時54分

いやいやその節はお疲れ様でした。雨は雨でしたけど結構遊ぶことができて何よりでしたぁ。しかも今週に入ってはもっとすごく雨が降り続いているようで...ある意味先週末で良かったかも?それにしてもパパさんの”遊ぶために働いている”っていうバイタリティ溢れるポジティブなお言葉。すばらしい!
さすがです。焼きソバの調理も職人なみでした。アスちんパパも結構やってました。また、楽しい機会を作りたいですぅ。
今度は3男坊もご一緒に...(あっ因みに我家まだblog滞ってます。まぁそのうち...)

投稿: ローズ家 | 2006年7月19日 (水) 22時26分

わ~♡親子会、すっごく楽しそ~♪ちぇすくんが確かに一番はしゃいでるね^^ そりゃとうぜんよね!わが子の成長振りを見て嬉しくなったのよね!
ブルーグラスフレンドパーク、プリエが1歳の時に行きました。そのあと、二人で萌ぎの村(だったかな?)まで国道をトコトコお話しながら歩いていった思い出があります。
プリパピー'sとも家族会ぜひこんな感じで出来るといいな!ちぇすくん楽しい一日だったのね!

投稿: プリエママ | 2006年7月20日 (木) 07時26分

◆anonまま~♪
うんうん!と~っても楽しかったよぉん♪
兄弟姉妹や親子って、やっぱりわかるみたい~♪
とっても久しぶり(10ヶ月ぶりくらいの子もいたの!)の子達も、赤ちゃんの時みたいにすぐに仲良く遊び始めて可愛かった~! やっぱり波長かなぁ? みんな雰囲気似てるしね~~♪
anon君も、今月末には兄妹達に会えるのが楽しみだね~!
いっぱいいっぱい楽しんできて、そのお話をBlogで読ませてもらうのを楽しみにしていまぁす!
それから!三男坊!我が家にやってきたら、お写真いっぱいUPするね~!
↓下の方にも、何枚かお写真あるから見てやってね~~♪

◆ローズ家さ~ん♪
清里での爆裂走行会では、お世話役お疲れ様でした~!
ホントにありがとうございました~!
雨も、遊んでいる時には、小ぶりだったし、やんでくれたし、
ピ~カンで暑すぎるお天気よりは断然ナイスだったよねっ♪
パパも、とっても楽しかったみたいで、次のお遊びに向けて、
また元気にお仕事張り切ってますよぉん(^m^)
ローズ家さんのBlogのUPも、楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年7月20日 (木) 07時27分

◆プリエママ~♪
親子会とっても楽しかったよ~~♪
ホントに(^m^) ちぇすが一番はしゃいじゃってて嬉しそうだった~!
ブルーグラスフレンドパーク、プリエちゃんも行った事があるのね~(^^)
萌木の村まで歩いていったんだぁ~♪あそこも素敵よねっ!
おらぽんの1歳のお誕生日に萌木の村のメリーゴーランドの前で
お写真撮ったのを思い出したわぁん(*^-^*)
プリエちゃんも、素敵な家族会が出来るといいね~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年7月20日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清里で親子会 | トップページ | しゃんぷ~~♪ »