« おらぽん しゃんぷ~♪ | トップページ | 安曇野だよぉん »

2006年6月24日 (土)

お誕生日おめでとう~♪

明日、6/25は、エグザちゃんとちぇすのパピー達の1歳のお誕生日です♪ 
1日早いけど、アスティ君、グリフォーネ君、チェルシー君、プリムローズちゃん、モリー君、ラフィナート君、リリィちゃん、レオン君、ローズちゃん 1歳のお誕生日おめでとう! 
みんな元気に可愛く明るく、そして優しい子に育ってくれててとっても嬉しいです♪ 
みんな遠くに散らばって暮らしているけれど、時々様子を聞かせてもらえたり、
一緒に遊べる機会に恵まれたりもして、父犬なのにとっても素敵な時間を
過ごさせてもらえて幸せですよ!ありがとう!
1歳のこの1年もみんなにとって素敵で幸せな毎日が過ごせますように☆
みんなが生まれた翌日のお写真をハリハリしまぁす!
5626e0773b

5626e0791

|

« おらぽん しゃんぷ~♪ | トップページ | 安曇野だよぉん »

コメント

お久しぶりで~す!早いですね~もうあれから1年たったんですね。皆さん、お誕生日おめでとうございます。そして、偶然便乗ながら・・・明日でラブちゃんも3歳になります。ヽ(^o^)丿
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: Loveまま | 2006年6月24日 (土) 12時02分

パピーちゃんたち、お誕生日おめでとうございます!!
あっという間に1歳ですね!!

今度、大河にいちゃんとララおばさんと遊んでやってくださーい。

それぞれのパピーちゃんたちと、ご家族の皆様が、健やかで、笑顔で、幸せいっぱいでありますよう、お祈りしています。

投稿: えりぴ~ | 2006年6月25日 (日) 23時58分

◆Loveまま~♪
パピパピ達にお誕生日祝いのメッセージありがとう~!
昨日はLove君もお誕生日だったのね~!
ショー会場で、美味しいヤギミルクで作った美味しアイスケーキをご馳走になったのに、全然気付いてなくってごめんなさい~(^^;
Love君、3歳のお誕生日おめでとう~!
3歳のこの1年もLove君にとって素敵な年になりますように☆
今度は、一緒に遊べるアウトドアで会えるといいね~~♪

◆えりぴ~♪
たい坊の弟&妹達に、お祝いメッセージありがとう~!
もう1歳だもんね~~!早いよね~(^-^)
たい坊達ももう2歳、父ちゃんを追い抜く体格だもんねっ
みんなで一緒に遊べる日があるといいよね~~♪
みんなでプロレスごっこしなくちゃだよね~~(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年6月26日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おらぽん しゃんぷ~♪ | トップページ | 安曇野だよぉん »