« 朝霧で遊んでまぁす | トップページ | おかしい~~o(>▽<)o »

2006年6月18日 (日)

関東・東海アイリッシュオフ@朝霧F.D.G.

土曜日のお昼頃、先乗り隊で朝霧にお泊りに行く途中のミシェちん家から「雨、ひどそうだけど、おらちぇす家は明日どうする~?」ってお電話♪「雨でも何でも行くよ~~ん♪」「ならこのまま行っちゃう!」って会話(^-^)v 夜「ホントに雨ひどくなりそうだから、無理しないでねっ」って再度電話をもらったんだけど、行く気満々の我が家(*^o^*)なんてったって、東海のレブママさんは晴れ女だし~~ちぇすも晴れ男ですから~!梅雨パワーにめげても、遊べる程度の雨だろうと勝手に決めてベッドにもぐりこみました(--)Zzzz

朝、目が覚めると、雨上がってるし~~♪朝霧の予報を見ても降水量1mm、午後は0mm!全然余裕だぁ~って準備して7時に出発!GO!GO! 途中、牧の原で休憩して9時15分に到着しました~~♪ そうそう!朝霧到着直前にチーム東海のみんなの3台と偶然合流!murano デリカ murano デリカって言う面白い車列でしたよぉん(^m^)

朝霧F.D.G.に到着すると、先乗り隊のみなさんがカフェで朝食を摂っていらして、到着組みも合流!雨が少しきつめに降っていたので、楽しいお喋り&お茶しながらワイワイ楽しみました~♪2006年アイリッシュTシャツも受け取りました~!

6618e3693mikurebunutmichaelあけさんとケリーのおっか~さんが、美味しいわんこクッキーを焼いてきてくださいました♪左上は袋詰めを手伝ってるミクちゃんです。可愛いでしょ~♪ 右上はレブちゃん(^-^) 左下はナッツちゃん♪右下はミシェルちゃんでぇす♪

6618e3704orioncheskellymievivi

ココ・ナッツさん達のホットケーキに熱い視線のおらいおん(^^; すみません~~(笑) おらちぇすがご挨拶しているのはmieさんちのケリーちゃんです♪ママ同士は会った事あるけど、おらちぇすははじめましてでぇす(^^) ちぇすは置物のわんこにもご挨拶(^m^) ヴィヴィちゃんは大きくなってレディーになってたぁ~~☆

そうこうしていると、小雨になってきたし、おらちぇすは待ちきれなくてドッグランへ!その内、みんなもドッグランへ移動です~~♪

6618e3833vivinutkellyokkaurara水色のお洋服はvivi ちゃん♪ 赤いレインコートでおっか~さんちのケリーちゃんを追っかけてるのはナッツちゃん♪ 雨仕様で完全防備ねっ(^^)v ピンクのレインコートはうららちゃんです♪

6618e3991lovekarinleerebulupin弾けてるラブちゃんの向こうに写ってるのはレブちゃんとルパン君♪ フードつきの赤いレインコートはマイノさんちのかりんちゃん♪ リーちゃんは2006アイリッシュTシャツを早速リメイクしてもらって素敵なウエアで爆走です~! レブちゃんもピンクのレインコートで弾けてるね~!!弾けてるレブちゃん、初めて見たかも~?(^m^)

そうこうしているうちに、また雨足が強くなったので、カフェに戻ってラ~ンチタ~イム(^-;^)みんなで楽しくお喋りしながらお昼を食べていたら、おぉ~~!!サスずんさんが到着~!サスケ君大好きなちぇすは大喜びでした~~(^0^)

6618e3917all楽しいランチタイムですぅ♪こんな雨の日なのにカフェは大賑わいですよぉん(^-^)

6618e3926chessasuke_gさあ!お腹もふくれたし、もうひとっ走り!!ちぇすはサスケ君と弾けまくって爆走していました~~~!超~楽しそう~~!

6618e378895kellymieches_gそうそう!もう1人、ちぇすにストーカーされてた子が居ましたよ~(^m^) mieさんちのケリーちゃんでぇす♪とっても楽しそうでしょ~~(^o^)

6618e3961chesatlasorionlupinalba

ちぇすはアトラス君とも楽しく遊んでましたよ~♪ おらいおんは、色んなお友達とあっちフラフラ~こっちフラフラ~~で、アトラス君に「おらいおん君、そこ芝生の養生中で入っちゃダメなんだよ」って言われたとか言われなかったとか!?(^m^) ず~っと爆走し続けたちぇすたぁと アトラス君に遊びをねだってるアルバちゃん&ルパン君もハリハリ~♪

6618e389789chesあ~~!楽しかった!Before-Afterなちぇすたぁでぇす♪イカ墨スパゲティ食べたみたいな舌してるね~(@o@) この後、温水シャワーでシャワシャワ洗って、霧が出てきた2時頃に朝霧F.D.G.を後にしました。

あ~~~雨でも行ってよかった!一緒に遊んでくださった皆さんありがとう~!また一緒に遊んでくださいね~~~(^o^)v

6618e4103sasukeおまけに、サスケ君の華麗なジャ~ンプッ(^-^)v

(参加犬は、アトラス君、アルバちゃん&ルパン君、かりんちゃん、おっか~さんちのケリーちゃん、mieさんちのケリーちゃん、サスケ君、ナッツちゃん、ミクちゃん、ミシェルちゃん、ラブちゃん、リーちゃん、レブちゃん&うららちゃん、viviちゃん、おらいおん&ちぇすたぁでした♪)

|

« 朝霧で遊んでまぁす | トップページ | おかしい~~o(>▽<)o »

コメント

雨の中、お疲れ様でした~
そして、沢山の写真、ワンズの楽しいお顔を拝見できて、こちらまで幸せ感でいっぱいです~

momo地方、朝方から霧が出て、その霧も海岸線中心に出ていて、海岸線から10キロも奥に入ったらピーカンという夏型のお天気です~気温がまだ18度くらいで、霧が出ていても過ごしやすいですよ~まぁ、雨よりはいいですね。

投稿: shio-chan | 2006年6月19日 (月) 22時12分

アトラス家です、昨日は楽しくあそばせてもらいました。天気がよければもっと素敵な一日だったのが少し残念でした。富士宮の母の家に泊まり今帰った(埼玉)ところです。機会があったらまた遊んでくださいね。

投稿: ひかたん | 2006年6月19日 (月) 22時34分

おおっ!サスケの写真いっぱい載せてくれてありがとう〜
ジャンプまで!流石はパパさんです。
もう8歳というのに、何でこんなに元気なんでしょうね。
でもね、プールの柵越えにに失敗したらしく
太ももちょいと負傷してました〜
(なめときゃ治る傷だから心配しないでね)
また遊んで下さいね〜。

投稿: サスずん | 2006年6月20日 (火) 00時33分

おお~っ!羨ましい、楽しそう!(^・^)
朋さんもこんなに爆走してくれると良いのですが、ドッグランに行ってもあまり爆走してくれません。
こんなに爆走してる朋さんも写真と撮りたい!!
おらちぇすは勿論のこと、他のおうちの子達もみんな可愛い!
最近朋ママはかなりアイリッシュセッターもお好みのようで、先日の相模湖のドッグショーを見に行ったときにいたアイリッシュ軍団にうっとりしてました。
朋ママがそちらに参加したらきっと飼ってしまうかも(^_^;)

投稿: 朋パパ | 2006年6月20日 (火) 00時50分

きゃ~とっても楽しそう ワンコは雨の方が興奮するのかも
関東・東海合同なんて夢のオフ会ですね
アルバパパも頑張ったようですね すごいわ~
新しくルパンくんを迎えて勢いが違います
ここは本当に良い所ですね とっても広いし・・・
ぜひぜひ定期的に開いてほしいですね 今度は行ってみたい

投稿: ベリーママ | 2006年6月20日 (火) 08時41分

うわー 色とりどりのレインコートがイパーイだ!
雨の中でも爆走できるレインコートやっぱ欲しくなっちゃいました。
あとでジョジョのサイズはかろうっと!

投稿: 恕々丸乃父 | 2006年6月20日 (火) 09時20分

◆shio-chan~♪
雨模様のオフ会も、なかなか楽しかったですよ~♪
お写真、みんな良い顔してるでしょ~~(^-^)
私も見ていてとっても幸せでした~~~!

momoちゃん地方は、霧のミストでひんやりかな?
18℃くらいなら最適ですよね~~♪北海道、いいですよね~~♪

◆ひかたんさ~ん♪
日曜日はこちらこそいっぱい遊んでもらってありがとうございました~!
アトラス君、ホントに優しくって穏やかで遊び上手ですよね~♪
どの子ともとっても楽しく遊んでいて素敵な男の子ですねっ(^^)
今度は、また、良いお天気の時に遊べると良いですね~!次の機会を楽しみにしていまぁす!

◆サスず~ん♪
サスケ君登場時のちぇすの喜びようと言ったら!もう大興奮!(^m^)
サスケ君の事ホントに好きみたいで、いっぱいかけっこしてもらって楽しかったみたいですぅ(^-^)ありがとね~!
柵越えで太もも負傷!?大丈夫?なめときゃ治る?近ければナメナメちぇすたぁを派遣しますのに~(^m^)って冗談はさておき、お大事にね~♪

◆朋パパ~♪
おらちぇす、特にちぇすたぁと一緒にドッグランに放り込めば、
追っかけられて自動的に爆走!と相成るかもしれませぬぞ(笑)
朋ママはアイリッシュセターに惚の字ですか?(^-^)
アイリッシュセターいいよ~~~~可愛いよ~~!楽しいよ~!
どう!?朋ちゃんに弟か妹!お勧めしちゃいまぁす(^o^)

◆ベリーママ~♪
遠方から大集合のオフ会、ホントにナイスだよね~♪
今回、雨で来られなかったお友達も多かったし、
また、秋くらいに企画が持ち上がるんじゃないかな~♪
(昨年秋にはアイリッシュ&フラットで40頭くらい集まったんだよぉん)
次回は是非是非、一緒に遊びたいでぇ~す!

◆恕々丸乃父さ~ん♪
レインコート、色とりどりでナイスでしょ~~(^o^)
ますます欲しくなっちゃうよねっ♪
うんうん!ジョジョ君のサイズはかって、ポチポチっとねっ(^-^)v

投稿: おらちぇすまま | 2006年6月20日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧で遊んでまぁす | トップページ | おかしい~~o(>▽<)o »