« フェアリーちゃん QUEENですっ | トップページ | 甘えた坊主 »

2006年5月15日 (月)

大興奮!とっても楽しいショーでした♪

昨日はドラゴンハットでの近畿インターに応援観戦に行ってきました!ショーイングしているお友達がい~~っぱいで、みんなの応援をしたくてあっちこっちのリングをチェックチェック!あちらへこちらへ大忙しの一日でした(^o^)今回は、親しいお友達が20頭以上出ていたんですよ~!下に、その中の一部をハイライトでハリハリしますねっ♪また、詳しくはDogShowのコーナーのお友達ページに載せさせていただきまぁす(^-^)

でっ!今日のちぇすたぁは、ん~~ちょっと元気が無く見えて「テンション低め?」「体調悪いの!?」って心配しちゃいました。ま、そんな日もあるよね~(^^; エグザちゃんとパピー達、ラフィー君、モリー君家、アスティ君家も来てくれて応援してくれて嬉しかったでぇす!ホントにありがとっ!父ちゃんはまた頑張るね~♪
でっ!フラット牡の出陳は、ノンタイトルのアダルト4頭と、CH犬3頭。ウィナーズになった9歳のバジル君が見事にオーバースペシャルでBOBでしたっ!9歳とは思えない若々しい走りで、なんか、嬉しくなっちゃいましたよ♪ 9歳で元気であんなに走れるフラットさんが居るって事が素敵☆
フラット牝はノンタイトルのジュニア2頭・アダルト2頭、CH犬2頭。ちぇすの妹のフェアリーちゃんがBOB!その後、グループ1席!最後にはQUEENの栄冠に輝きました!オナハンさんでの快挙で、フェアリーちゃんのパパさんママさんと、一緒に応援していたアスティ家とみんなで大喜びしちゃいました!

朝から、沢山のお友達を応援していて、ウィナーズやBOB,グループ入賞など、みんなそれぞれに本当に頑張って結果を出していて嬉しかったな~~~(^o^)総合選には牡はイングリッシュセターのトリガー君、牝はフラットのフェアリーちゃんが残っていたので、その2人を応援していたら、それぞれ、KINGとQUEENになったので狂喜乱舞!!トリガー君がBEST IN SHOWの栄冠に輝きました~~!!あ~~大興奮!とっても楽しかったっ!

6514efriends1

6514efriends2

クリックすると大きい画像が見られます。
アベル君、ジェイソン君、レミー君、グレープ君、プリーちゃん、マリリンちゃん
アルフィー君、雅ちゃん、モナちゃん、トリガー君、ルキナちゃん、らいあん君
(他のお友達もShowのコーナーで紹介させてもらいますねっ!)

ドッグショーを通じてお友達が沢山出来て、一緒に応援して、一緒に喜んだり残念がったり(^-^) 自分の家の子のショーだけでなく、沢山沢山楽しめて、やっぱりショーは楽しいなぁ~♪と、また改めて思ったのでした。今日なんて、ちぇすはふるわなかったけど、でも、最高に楽しくて素敵な一日で、帰りの車の中でも「楽しかったね!すごかったね!」ってルンルン♪

6514e1661ches出番が早く終わっちゃったので、応援団に合流のちぇすたぁ アベル君のママさんになでてもらって嬉しい~!

6514e1824melissachesこちらはりょうさんに甘えるちぇすたぁと カメラ目線も可愛いメリッサちゃん

6514e1859withasti

総合選を最後まで堪能して、帰路に着く前にパチリ☆おらちぇすとアスティ君(右)です 会場には6時半まで居ましたよ~!

|

« フェアリーちゃん QUEENですっ | トップページ | 甘えた坊主 »

コメント

お久しぶりです。
ちぇす君、やはり”””””かっこいいですね~~
惚れ惚れしちゃいます。
↑のお写真見て、感激””
さすがですね。近畿インターは、調子が出ませんでしたけど
又、頑張って走ってくださいね、
あまり見事なちぇす君でしたので、思わず!書き込みしました。

投稿: ABIDIママ | 2006年5月15日 (月) 13時37分

昨日はどうもありがとうございました!!
久しぶりに会えたおらぽんに大興奮のジンジンでした!
ショーで走るチェス君、とっても惚れ惚れしました!

でっ、あのアダルトの子は9歳でしたか。
9歳で元気に走る姿、フラットバンザーイ!ですね。
でも、チェス君もすっごくかっこ良かったからね!!
また、ショーで走るチェス君にも会いたいし、
一緒にも遊びたいです♪

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2006年5月15日 (月) 13時58分

おつかれさま〜!!
何だかとっても楽しそうでいいな〜!
フラットやセターを飼っていらっしゃるお友達が沢山いて。

私のまわりはほとんどフラットいなくて寂しいです。
(囲まれてみたーい)
いつかきっとちぇすちゃんの勇姿、観に行きますから。

投稿: ニーケスママ | 2006年5月15日 (月) 14時43分

昨日はありがとうございました。
挨拶も出来ずに先に帰ってしまいました。
審査にとっても時間がかかっていたので、終わるのはいつになることやら、と思っていたら、やっぱり遅かったのですね。

ところで・・・マリリンがいるいる!
相変わらず楽しそうに走ってる~。
ちぇす君もかっこよかったですよ!
次は東北インターですか?
その日は仕事が入っていて、山形へは行けません(残念・・)。
様子を教えてくださいね~。

投稿: マリリンママ | 2006年5月15日 (月) 20時59分

おらちぇすまま♪

こんばんは。
今回は、ちぇすくんはがんばったで賞だったのですね。
フェアリーちゃん、オナハンでインターのクイーンなんてすごいですね。ファイ家も見習わなければ~。

次は東北インターですね。
可能であれば、タウの写真もお願いします。
ハンドラーさんが違うので間違えないでね(厚かましいお願いですみません)。

投稿: ファイまま | 2006年5月15日 (月) 22時36分

ルキナの写真を撮ってくださったんですね。
ありがとうございま~す。
ちぇす君はがんばったで賞なんですね、でも、いつも楽しいそうに走ってますよね。
ルキナにも見習ってほしいなぁ~

次は東北ですね。応援に行きたいのdすが行けません。
ちぇす君、がんばってね!


投稿: マリン | 2006年5月15日 (月) 23時34分

お疲れさまでした。
雅に応援ありがとうございました。
一番最初 「おめでと~☆彡」と言ってくれたのが、おらちぇすままでした。
まだまだお尻が青い雅ですが 気長に頑張ってみようかなぁ~なんて・・
パパさんの素敵な画像ありがとう。いい思い出になりました。
嬉しい一日になりました。

投稿: あびえ | 2006年5月16日 (火) 08時16分

日曜日はたくさんの方が来られてたんですね
いろんなブログでその様子は拝見させていただきました
わたしも行きたかったな~登山なんかしてる場合じゃなかった
ですよ 自分の知ってるワンコが賞に輝くのを見れるなんて
素敵ですね 最高です
それにたっくさんのお友達ワンコに出会えるのはそれだけで
幸せ 竜王なら近いので次はぜひ行きたいで~す

投稿: ベリーママ | 2006年5月16日 (火) 09時00分

◆ABIDIママ~♪
ちぇすをカッコいいって言ってくれてありがとう~!
4歳を超えて、ぐっと充実してきた気がするのよぉ♪
なんだかキラキラ走ってくれてる気がして、完璧親ばかさん(^m^)
またこれからもショー&旅行を楽しみたいと思いまぁす
どうぞ、応援してやってね~♪

◆ちゃらあずじん姉さ~ん♪
近畿インターでも会えて、嬉しかったです~!
おらぽんがジン君にいっぱいいっぱい遊んでもらって、すんごく楽しかったんだ~!ってパパが大喜びで話して聞かせてくれました♪ありがと~!また、一緒に遊んでね~!

9歳のフラット君は、本当にフラットバンザーイ!でした☆
この頃、若くして闘病中のお友達も多いので、なんだか勇気をもらっちゃった!おらぽんもちぇすも、いつまでも元気で明るい子でいて欲しいな~♪ 勿論、お友達み~んなねっ(^-^)

◆ニーケスママ~♪
近畿インター楽しかったですよ~!
フラット友達もアイリッシュ友達も大集合で、わらわら遊んできました♪
帰りにドッグランに遊びに行ったりする事もあるんだよ~!
ニーケスママ方面はフラットさんもアイリッシュさんも少ないのね?
秋の九州インター、多分行くので その時会えますように~♪
ニー君の勇姿も見たいし、応援もしたいでぇす!

◆マリリンママ~♪
こちらこそ、ちらっとお話させていただいたままになっちゃってごめんなさいね~(^^) 今回は、審査がと~ってもずれて、グループ選が2時に始まったし、BIS決定は6時回ってましたから最後まで観られずに帰った方が多かったようですよぉ

マリリンちゃん、そうでしょ!楽しそうに走ってますよね~!
走ってるときも可愛いマリリンちゃん♪素敵です~!
次は、東北!米沢牛とさくらんぼ食べに行ってきまぁす!
マリリンちゃんの応援、頑張っちゃいますね~!
またBlogやHPでご報告させてもらいまぁす♪

◆ファイまま~♪
そうなの♪今回は楽しく走ってがんばったで賞でした~♪
でも、フェアリーちゃんの快挙に狂喜乱舞!
オナハンさんとの息もピッタリで、走りも最高に綺麗!
本当にオーラが出てたよ~!
東北インター、タウ君の応援&お写真、頑張るわぁ~♪
久々の完全屋内なんだけど暗くない事を祈りまぁす☆

◆マリンさん♪
ルキナちゃんも、楽しそうに見えるよ~♪
でも、ちぇすみたいな能天気な走りじゃなくって、優雅な感じ☆
東北でも応援してくるね~!お写真も撮れたらまたハリハリさせてね~♪

◆あびえさ~ん♪
雅ちゃんのWB、MCC獲得!本当におめでとうございまぁす!
感動の瞬間に一緒にいられて嬉しかった~!
あびえさんってば、小さ~くなって隠れてて、おめでとう言おうと思ったら「あれ?!いない!」って探しちゃうくらい小さくなってて可愛かった~!
でも、そうなんだよね~気づかれるといけないし、
大喜びしたいけど、でもまだCH犬と走る番が待ってるし…って(^m^)
これからの雅ちゃんの頑張りを応援してますよ~!
見に行けるショーでは、思いっきし応援しちゃう~!
また、どこどこのショーに出るよ~!って教えてねっ♪
お遊びでもよろしくね~!

◆ベリーママ~♪
日曜日は、本当に沢山のお友達に会えて、
沢山のお友達が頑張ってくれて、嬉しいことが山盛りでした~!
ベリーママは山登り?それもまた楽しそう~!
ショー、また近場である時には見に行くと楽しいですよ~♪
ベリーママ方面からだと、中部、近畿、大阪インターあたりで遭遇率高いような気がしまぁす(^-^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年5月16日 (火) 09時50分

おらちぇすままさ~ん、日曜日はお疲れ様でした(^_^)
とっても充実した一日のご様子でしたね♪日本で9歳のフラットさんが現役でショードッグやってるのは素晴らしいですね☆
そしてオナハンさんでのフェアリーちゃんクイーン獲得も素敵!
ちぇす君連続でグループ戦もがんばっていたから、今回も大丈夫!って思ってたんですよ。雨続きで運動できなくてきっとテンション低かったのかも(^_^;)でも立派なちぇす君に変わりはないですから♪次回!がんばってくださいね~遠くからですが応援してまぁす(^_^)v
ゴルと時間が重なってしまったのに、らいあんの写真撮っていただいてありがとうございますとってもうれしかったです♪

投稿: セラママ | 2006年5月16日 (火) 11時07分

◆セラママ~~♪
会場でお姿見つけられなくって残念でした~(TT)
審査時間が重なって、らいあん君をゆっくり応援できなくって~(^^;
でも、いつもながらに綺麗な走りでしたねっ!
ゴルさんは単独システムで壮観でしたね~~~☆

フラットの9歳の子、exa-aiままさんのお知り合いの子だそうで、これまでショーに出てなかったそうなんですよ。隠れた逸材って感じですよねっ!9歳で元気に走ってて素敵でした~!さすがは永遠のピーターパンと言われるフラッティだな~って嬉しくなりました(^o^)
フェアリーちゃんもオナハンさんでQUEENの快挙でワクワクしっぱなしでした(^o^)
ちぇすも、また頑張りますね~!応援ありがとうございまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年5月16日 (火) 13時11分

おらちぇすままさぁん
 私はショー観戦はできないので……
ショーの様子は、ぜ~んぶ、おらちぇすままさんからの情報で知るんですよ~(^_^;)
だから、当日も、翌日も、ちぇすたーとおらいおんのHPに首っ引きなんで~す^m^ ショー会場みたいなもんでっす(^_-)-☆
ホントニ写真ありがとうね~~(*^_^*)

投稿: セラママ | 2006年5月16日 (火) 13時56分

◆セラママさ~ん♪
そうだったんですか~!
中部と同じく、近畿もいらっしゃるものとばかり思い込んでいましたぁ
らいあん君、次はどちらに出られるのかしら~?
我が家が観に行く時は、いっぱいいっぱい応援しちゃいますね~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年5月16日 (火) 14時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« フェアリーちゃん QUEENですっ | トップページ | 甘えた坊主 »