« おらぽんin蔵王 | トップページ | ドッグランで爆走中 »

2006年5月28日 (日)

アルフィー君おめでとぉ

アルフィー君おめでとぉ

東北インターに来ています。お友達のアルフィー君がインターナショナルチャンピオン完成でぇす  おめでとぉ  これから、グループ選の応援でぇす。  ちぇすは、楽しく走ったで賞でしたぁ

|

« おらぽんin蔵王 | トップページ | ドッグランで爆走中 »

コメント

うわ~~素晴らしいです
アルフィ-君おめでとうございました。

おらちぇすままさん、美しいアルフィ-君情報を有り難うございます

ちぇす君楽しく走ったでしょう・・遠いところをお疲れ様でした。お気をつけて帰ってくださいね。

投稿: あなたのちろるチョコ | 2006年5月28日 (日) 17時59分

やったね!!アルフィー!!!
おらちぇすまま、速報ありがとうね♪
ちぇす君もお疲れさま。
米沢牛とさくらんぼ、楽しみながら帰ってきてね!!

投稿: てんてん | 2006年5月28日 (日) 18時27分

アルフィーくんも生で見たかった!!
今日はありがとう!!会えてモノスゴク嬉しかった!!
おらちぇすぱぱもおーしゃんナデナデしてくれてありがとう!
おーしゃんは人が大好きで、すぐ人に寄って行くんだけど
おこちゃまと女の人は、体力的に難しいかなっておしゃままが抑えてしまいます。だから男の人なら・・・・って思っているらしく、寄っていった男の人がナデナデしてくれると大満足♪

あれからおしゃままの御用で色々と車の中でお留守番とかさせられたんだけど、爆睡してました。相当楽しかったみたいです。

道中気をつけて帰ってネ!!またどこかできっと会おう!!

投稿: おしゃまま | 2006年5月28日 (日) 21時47分

アルフィー君、奇麗ですねー!!!
セターは骨格がシャープで美しい犬ですよね、ってうちにも居るのですが、全く別もののような・・・(笑)
本物に会ってみたいです。
ちぇすちゃんはお疲れさまでした。
おらちゃんに会って又、喜んだのでしょうね。
気をつけて〜。

投稿: ニーケスママ | 2006年5月29日 (月) 01時40分

◆チロルチョコさ~ん♪
アルフィー君、とうとうやりましたよ~!
とっても美しく、楽しそうに走ってましたっ(^o^)
ちぇすも楽しく走って、とても良い一日でしたよぉん♪

◆てんてんさ~ん♪
ホントにやった~!って感じだったよぉ!みんなできゃあきゃあ言っちゃったっ(^m^)
真理さんが「みんなも入って入って!」って言って下さって、ジャッジとのお写真にも乱入して一緒に写っちゃったよぉ~またBlogに貼るから見てね~(^m^)
あ、米沢牛とさくらんぼは、芋煮や山菜やそばに化けちゃったよぉん(^-;^)

◆おしゃままさ~ん♪
山形まで、雨の中駆けつけてくれてありがとう~!大感激だったよぉん(TT)
ちぇすがお~しゃん君にちょっかいかけるからあんまりスリスリ出来なくて残念だったよぉ(^^; でも、お~しゃん君はとってもソフトな弾け方だから楽勝だぁ!次回はいっぱい撫で繰り回させてくらさいっ!
それにしても、美形で可愛い生お~しゃん君、ますますファンになっちゃったぢょ!(^3^)ちゅ!

◆ニーケスママ~♪
アルフィー君、綺麗でしょ~~☆ あの、日産のコマーシャルに出てた子ですよっ♪ 大人しくってとっても可愛い男の子です。9歳とは思えない若々しさよぉん!いつか会えるといいねっ!
ちぇすは、帰りにドッグランに寄って、おらぽんと2人で大喜びで遊んでました~!ホントに楽しそうで見ていて幸せだったよぉん♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年5月30日 (火) 08時02分

おらちぇすまま♪
遅ればせながら速報ありがとう~~っ
おらちぇすまま速報で御祝いメールとかもらいましたよ!

いつもアルフィーの応援してくれて本当にありがとうでした<(_ _)>

投稿: もりけん | 2006年6月 3日 (土) 00時39分

◆もりけんさ~ん♪
アルフィー君のBOB、G3おめでとう~!
インターナショナルビューティーチャンピオン完成のその場にいて、感動させてもらえて幸せだったよ~~ん!ありがとう~!

投稿: おらちぇすまま | 2006年6月 3日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おらぽんin蔵王 | トップページ | ドッグランで爆走中 »