« 今日はふたりで♪ | トップページ | DogShowのコーナー UPしました♪ »

2006年4月 7日 (金)

今日はホーミへ♪

今週はお散歩ルンルンで、月曜日しか爆走しに行ってなかったので、今日はホーミ農場に遊びに行きました♪3時頃から4時半過ぎまで遊びましたよ~!

6407e963140

おらぽんはボール発見! ちぇすたぁは棒切れ発見!

6407e964861

あ~~~~楽しいね~~~~~♪

6407e965359

おっ!誰かが遊びに来たのを発見!

6407e9671

わ~~~い!ルー君とマイロ君とパパさんママさんだ~!早く早く~!早く遊ぼうよ~! おらいおんもちぇすたぁも、パパさんの大ファンなんです(^m^) もぉ大喜び!

6407e968889

ルー君たちとのボール遊びは最高に楽しいんだ~~!

6407e968698

元気いっぱいのルー君と物静かなマイロ君♪ 私はマイロ君にいっぱいすりすりさせてもらっちゃった(^^) この前の週末に球根を食べちゃって体調を崩したそうなんだけど、今日はもう大丈夫そうでよかった!

6407e970504

パパさんがボールを投げてくれるのを期待して、真剣に見つめてるルー君とちぇす(^m^) とっても仲良しなんですよ~♪
おらいおんもちぇすたぁもいっぱいいっぱい遊んでもらって、結局1時間半以上走り回って来ました(*^o^*) 2人きりの事が多いけど、お友達と会えると、いつもに増して楽しい素敵なホーミ農場だよね~~♪ 
パパさんにラブラブしているおらいおんと、順番待ちしているちぇすたぁの写真も貼っとこうっと!(笑)

6407e9702

あ、そうだ!今日は嬉しい事があったの!近所のATMに行った時、車に乗ってるおらちぇすを見て声をかけて下さった方がいらしたんだけど、「この子、可愛いお顔してますね~~~~♪本当に可愛いわぁ~~♪」ってちぇすたぁを見て言って下さったんです(^o^) おらぽんと一緒に居ると、どうしてもおらぽんの方が可愛く見えるので、おらぽんじゃなくちぇすたぁが可愛いって言われて嬉しかったんだぁ~~(*^o^*) 最近、ちぇすたぁが「可愛い」とか「きれい」とか言ってもらえる事が増えたような気はしてたんだけど、穏やかで優しそうな表情がホントに素敵になってきた気がするの って、親ばかさんの錯覚かしら~(爆)       

|

« 今日はふたりで♪ | トップページ | DogShowのコーナー UPしました♪ »

コメント

うはっ!
ボールと枝って。。。おこちゃま野球の基本セットじゃないですかぁ…う~。。早くおいらもワンコとドタバタ遊びまくりてぇぇぇっ!!!!!

ところでパパさんの持ってる棒は一体なんざんしょ?もすかすてウ●コ拾いようにNASAが開発したという例のアレですか?(←違うだろ>俺)

投稿: 恕々丸乃父 | 2006年4月 8日 (土) 00時37分

◆恕々丸乃父さ~ん♪
ボールと枝、ホントにおこちゃま野球セットですよね~(^0^)
ジョジョ丸君、お散歩デビュー、ドッグランデビューが楽しみですね~~♪早くドタバタ遊びたい気持ち良くわかりまぁす!大人になっちゃってからも、一緒に遊ぶのが楽しくて楽しくて、結局、遊んでもらっちゃってまぁす(^^;

ルー君のパパさんが持ってるのはBall LauncherのChuckitJrってぇ優れものです♪楽々、遠くまでボールが飛ばせるの!我が家のHPのDiaryの2005.9.14と10.14を読んでみてくださぁい 謎が解けますよぉん
でっ、NASAはそんな便利グッズ開発したんですか~~!?

投稿: おらちぇすまま | 2006年4月 8日 (土) 00時58分

こんにちは=♪
ホーミ農場ひろくていいですね〜!おらぽんくんもちぇすたーくんもニコニコですね。他のワンコたちとのボール遊びも楽しいんでしょうね=!私もいつかおらぽんくんにぺろぺろされたいでーす(^^)

投稿: K | 2006年4月 8日 (土) 01時33分

おらちぇすままさん♪おはようございますぅぅ!!
とても楽しそうに遊んでいますね!
紗羅家の近所にはランがあるにはあるのですが・・・
来ている方々のマナーがとっても悪いので、すっごく汚いん
ですよー(><)
ちぇすくんの立ち姿、ほーんと惚れ惚れしちゃうぐらいカッコ
いいっっ!!
紗羅もトレーニングで「立って」を練習中なんですが、ヘナちょこ立ちで
ガックリしちゃうんです(笑)
ちぇすくん、今度会ったら紗羅に華麗な立ち姿教えてやってね。
この間はおらぽんくんにはお会いできなかったですが、
今度は是非!おらぽんくんにもお会いしたいですっっ

投稿: 紗羅まま | 2006年4月 8日 (土) 08時31分

ランはいいよねー!来ている人たちがわんこを理解してる
人たちだから多少のおイタ見逃してもらえるから。
公園とかだと気を遣うよね!大きいからねー。

ちぇすの胸の毛が大人になってから伸びたってのを聞いて
わくわくどきどき。
おーしゃんはどんな大人になるんだろー!!
うひうひ(←いい方向にしか想像していない・・・・)

投稿: おしゃまま | 2006年4月 8日 (土) 09時47分

◆Kさ~ん♪こんにちは~!
ホーミ農場、自由に使わせてもらえるし、ホントに広くて、
とっても助かっていまぁす(^o^)
いつもは2頭で走り回ってるんだけど、やっぱりお友達が一緒だと格別に楽しいみたいで、見ているこっちもニッコニコでした。
K君、帰国したら一緒に遊べる機会があるといいね~~!
Kさんもおらぽんのペロペロ攻撃、受けてやって下さぁい♪

◆沙羅ままさ~ん♪
ホーミ農場って、廃業しちゃったドッグランで「無料でいつでも自由に使ってて良いよ」って言ってもらってるので、使わせてもらってる元・常連さんたちみんなで綺麗に維持してるんですよ~(^-^)
柵が朽ちてきたら修理してくれる人も居るし、みんなで遊べるようにボールを持ってきてくれる人も居るし、うっかり取り忘れた他の子のうんPも見つけた人が拾って持って帰るし、ホントにありがたい存在ですぅ(^-^)
沙羅ちゃん「立って」を練習中なのねっ 
ちぇすは「おすわり」を知らないから、いつか沙羅ちゃんに教えてもらおうっと(^m^)
おらぽん、そう言えばこの前はお目にかけられませんでしたねっ 是非是非、遊んでやってくださぁい♪またお会いできるのを楽しみにしています!

◆おしゃまま~♪
そうなのよぉ~~ドッグランはわんこ好きしかいないし、わんこ仕様のお洋服で「汚れても良いから~」なぁんて言って下さるので、ついつい立ち上がって方に手をかけるのを許しちゃったりしますぅ(^^; 私も、よそのわんこに飛びつかれたりするのが嬉しくって嬉しくって!
公園や普通の道では要注意だもんね~~~~(@o@)

お~しゃん君の将来の姿、ホントに楽しみだね~~♪
美形で可愛いし、毛吹きも良さそうだから羨ましいよ!
私も楽しみにしているよ~~うひうひ!(^-^)v

投稿: おらちぇすまま | 2006年4月 8日 (土) 18時52分

お遊びしてるときのお顔~凄く良いですよ~~♪
おらちぇす君達の笑顔は最高っす(o^^o)
イヴユノも~最近悪悪に磨きが掛かってまいりました。。。
呆れるくらいだと思いますが~また遊んでくださいね!

おらぽんも~ちぇっちゃんも~可愛いし綺麗だし~カッチョいいよ~~♪おばちゃんはメロメロだからね~~♪

投稿: アーコ姉 | 2006年4月 8日 (土) 21時17分

◆アーコ姉さん♪
お遊びしている時のお顔って、ホントに生き生きしてますよね~♪
イヴユノちゃん、最近悪悪に磨きが? でも、可愛い悪悪に違いないねっ(^m^)
おらちぇすの方こそ、毎度、呆れるばかりの弾けっぷりでぇ(^^;
こちらこそ、また遊んでね~!
>おらぽんも~ちぇっちゃんも~可愛いし綺麗だし~カッチョいいよ~~♪
>おばちゃんはメロメロだからね~~♪
うひゃ~~ありがとう~~~♪(*^o^*)

投稿: おらちぇすまま | 2006年4月 9日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はふたりで♪ | トップページ | DogShowのコーナー UPしました♪ »