« 迷子君の飼い主さんが見つかりました! | トップページ | 東三河ふるさと公園 »

2006年4月22日 (土)

お誕生日会@朝霧F.D.G.

6422e0530

今日は、朝霧F.D.G.でちぇすじーパピーズの2歳のお誕生日会をして来ました~♪2年前の3月23日に生まれた、ジーナちゃんとちぇすたぁの子供たち、デラニーちゃん・ぶろっさむ君・ジェンガ君・大河君のお祝いです!一ヶ月遅れになっちゃったけど、ファミリー全員が勢ぞろい出来てとってもHAPPY!左からララちゃん、おらいおん、ちぇすたぁ、ジーナちゃん、デラニーちゃん、ぶろっさむ君、ジェンガ君、シルバ君、大河君♪

ちぇすたぁもおらいおんも、とってもご機嫌でルンルンルン♪ちぇすたぁは、ず~っと大河君とプロレスごっこ&横四方固め(--; 上におおいかぶさっちゃうので引き剥がすんだけど、とっても面白い事に大河君が「父ちゃん!もっと~~!」って擦り寄ってきてくれちゃうのだ(^m^) その様子を見ていて、ジェンガ君も参戦! ぶろっさむ君は横から「やれやれ~!もっとやれ~!」ってエールをおくってワンワン(^o^) ぶろっさむ君は『お祭り男』を拝命したようです(笑) いつも物静かなシルバ君もと~っても楽しそうに弾けまくって遊んでいて可愛い~~!!!7歳のお兄ちゃんとは思えない若々しさで、パピーのようなノリでした♪ジナデラ母娘は、ず~っと一緒に仲良く遊んでて微笑ましいし、ララちゃんも楽しそうにニコニコ走ってましたよぉん(^-^) アズーロ君も遊びに来てくれて久々に一緒に走り回って遊べたし、あ~楽しかった~!

カフェでみんなで昼食をとって、お誕生日プレゼント渡しっこして(あ!お誕生日じゃないのに我が家もいっぱいプレゼントもらっちゃった!)おしゃべり楽しんで、あっという間に素敵な時間は過ぎていきました。今日は気温が低くて冷えてきたので3時半ごろお開きに♪また、みんなで一緒に遊ぼうね~!それにしても、父犬オーナーがこんなに楽しい集まりにいつも参加できるなんて、本当に幸せな事ですよね。みんな!ありがとうねっ!

6422e0378そうそう!上の集合写真では空に溶け込んでわかりにくいけど、2~3日前の冷え込みで雪化粧した富士山 が綺麗でしたよ~~!

おらぽんモデルで ハイチ~ズ!

6422e0548帰路に着いた時間が早かったので、帰りに『まかいの牧場』に寄って美味しいソフトクリームを食べ、清水港の河岸の市にも寄りました。ついこの前、TVで「清水はマグロの水揚げ日本一!」って紹介していて、オオトロ丼とかなかおちドンが美味しいお店も覗いたんだけど、 まだ満腹だったので、と~っても美味しいお寿司を夕食用に調達して帰りました(^-;^)

|

« 迷子君の飼い主さんが見つかりました! | トップページ | 東三河ふるさと公園 »

コメント

まーかい~のまかいの牧場♪(^・^)
河岸の市、国道沿いのですよね。
あそこの海際のすごい並ぶお店のお刺身定食、めちゃウマですよね!
お値段ちょっとはるかな、と思いきやすごいボリューム&美味しさ!
朋パパ、朋ママ大好きです!
朋パパはサッカージェフユナイテッドのサポであり、友達が清水に住んでいるので、年に1度は試合を見に清水に行ってます。
今年は韓国旅行に行っている時に清水vs千葉市原だったので行けませんでしたが…あのうまさを思い出しちゃいました!
ドリームプラザのすし屋さんも…(^・^)
おらぽん写真、カッコイイ!
自然がとっても似合いますよね!
牧場いいなぁ。朋さんは羊さんが苦手なようで…。
今年は克服して欲しいな!

投稿: 朋パパ | 2006年4月23日 (日) 23時39分

ファミリー集合、うらやましいです。プリパピーが集合する時ってお誕生日会かな?クリスマス会かな?(笑((13匹全員は無理だろうな~。ちぇすパピー、2歳おめでとう!

投稿: プリエママ | 2006年4月24日 (月) 08時26分

◆朋パパさ~ん♪
まかいの牧場、今回はソフトクリーム買っただけで私だけルンルン♪
まだ、中に入場した事が無いんですけど、牛さんや羊さんとのご対面させてみたぁい(^m^) 朋ちゃんは羊さん苦手?今年は克服できますように☆
清水の河岸の市、初めて行ったんですがいい感じですよね~!持ち帰り寿司食べたんですが、味が濃くって超んま!でした(^-;^)また行こうっと!
ドリームプラザは、まだ行った事ないので次回は是非行きたいなぁ~(^-;^) まだまだ行った事ない所、食べたこと無い物がいっぱいで、楽しみがいっぱいだぁ~~!

◆プリエママ~♪
ファミリー集合楽しかったですよ~!お祝いメッセージありがとうございまぁす!
プリエファミリーは、パピパピ13頭だから、集まれたら超・大集合!ですよねっ 
クリスマスやお誕生日に集まれるといいですね~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年4月24日 (月) 09時02分

はじめまして! 水戸オフにご参加いただけそうとのこと、
ご連絡ありがとうございます~。
時々遊んでもらっている子たちがフラットなので、
ちぇすたぁ君と会えるのが、とても楽しみです!
もちろん、おらいおん君の素敵なコートを拝見できるかと思うと、
あわせて。。。ドキドキです!
ぜひぜひ勝ち上がって、笑顔でご参加くださいませ。

パピーズ、お誕生会! おめでとうございます!
赤茶が揃っても壮観ですが、黒も。。。壮観ですね(笑)

投稿: かおり | 2006年4月24日 (月) 18時06分

かおりさ~ん♪
水戸オフ、少しだけでも参加できれば!と思っていまぁす
アイリッシュさん大集合になりそうで楽しみですねっ♪
アレックス君はフラットさんのお友達がいるんですねっ!
アイリッシュさんとフラットさんはとっても合うみたいで
ちぇすたぁはアイリッシュさん達とのお遊びは狂喜乱舞ですぅ
おらぽんも面白キャラですぅ(^m^)是非是非、よろしくお願いしまぁす!

パピーズにお祝いメッセージありがとうございまぁす!
赤毛も黒毛も、大きい子達だし壮観ですよね~~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年4月24日 (月) 18時37分

おらちぇす家は、帰りに河岸の市に寄ったんですね~!行くと知っていればご案内したざんすよ~!!

あのへんはおやびんの生まれ育ったとこですから、ドリプラでも河岸の市でもゲットできない、すんごぉおおく美味いマグロを今度おらちぇすふぁみりーにぜひ召し上がっていただきたい!!

銀座で食べたらとんでもない値段になる、すごいマグロだよ~ん!!!

投稿: えりぴ~ | 2006年4月25日 (火) 23時48分

◆えりぴ~♪
そうなのよぉ~時間も早かったし、途中まで下道走って清水港に寄ってみたの(^^)
そっか~!おやびんの地元なのね~!
すんごぉおおく美味しいマグロ!是非、食べたぁい!
持ち帰り寿司でも、すんごく味が濃くて美味しかったから
えりぴ~達が知ってる、そぉんな美味しいお店のだったらホッペ落っこちそうだねっ!
次回は是非是非、案内してやって下さいませ~~!!!!

投稿: おらちぇすまま | 2006年4月26日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子君の飼い主さんが見つかりました! | トップページ | 東三河ふるさと公園 »