« セントパトリックスデーパレードin NAGOYA | トップページ | 可愛いおらちぇす♪ »

2006年3月 5日 (日)

FCIインターナショナルドッグショー中部ブロック

今日は、ポートメッセ名古屋での中部インターに応援観戦に行って来ました!
お友達がいっぱい出ていて、朝からアイリッシュセター、コーギー、フラットと観戦(^^)
他にも観たい犬種があったんだけど、リングが多くて重なってしまって応援できなかった子も居たけど、でもでも、お友達がウィナーズやBOB、AOM、G2、G3などにいっぱい入賞!とっても楽しい1日でした。

ちぇすもフラットの牡7頭でBOB、午後のグループ戦では7犬種の中でG3に入賞!
FCIインターでは、大人になってからは初めてのグループ入賞で、まさか!びっくり!
と~っても嬉しかったです♪

6305e8898ches-g3_l

しかも!ラフィー君もプリーちゃんも揃ってG3入賞!
大喜びで、再び一緒にG3の入賞写真を撮っていただいちゃいました(*^o^*)
↓左から、ちぇすたぁ、プリムローズちゃん、ラフィナート君

6305e8920ches-prim-raffi-g3_l

↓とっても久しぶりの出陳のエグザちゃんも、素敵に走ってました~♪6305e8691exa














出陳しているお友達だけでなく、応援観戦に来てくれたお友達もいっぱい!
ちぇすのパピーのアスティ君(遠くから来てくれて感激!)、レオン君、ぶろっさむ君も
ありがとう~!今日も、みんなの応援のおかげで、ちぇすたぁ、頑張れました!
応援してくださったみなさま~本当にありがとうございました~!
(ちょっと滞ってますが、Dog Showのコーナーに今日の様子や
お友達のお写真もUPさせて頂きますね~♪)

ブリード選とグループ選の様子をちょっとだけ貼っておきまぁす(^-^)
上3枚がブリード選です(走ってるちぇすの向こうに写っているのは
ちぇすの妹のフェアリーちゃん♪)

6305e8674

6305e8646

6305e8653 6305e8857

6305e8860 6305e8873

|

« セントパトリックスデーパレードin NAGOYA | トップページ | 可愛いおらちぇす♪ »

コメント

ちぇっちゃん~パピっ子ちゃま達~♪
おめでとうございます~~~~
この晴れ姿見たかったな~~残念。。。
ハンドラーさん達の笑顔見てると~ちぇっちゃん達が充実してるのが良く解ります~♪
また何処かで応援できるように~あたくちも早く治さなくちゃ!

予定盛りだくさんの様子~楽しみに待ってますね( ̄m ̄* )

投稿: アーコ姉 | 2006年3月 6日 (月) 08時36分

おおぉ ちぇすたぁくんまたとりましてねぇ応援に行けなくて残念! 最近ローズの歩き方が
ちぇすに似てるって言われました。親子ですし、それと顔も普通のときはexa似なんだけどちょっと顔を撫でているとちぇす顔になります。親子ですから....体力のすごさも温存してます。超急速充電対応です、親子ですしね。とにかくおめでとうございます。次は4月、アジアインターですか。

投稿: ローズ家 | 2006年3月 6日 (月) 11時25分

相変わらずちぇすたぁくんとパピーちゃん達はすごい!
なんだか、自分のことのように自慢したくなります。
ちぇすたぁくん、これからもどんどん活躍してね。東京の時はまた応援に行きますッ。
日曜日は、シェリスコママ達と武蔵丘陵森林公園に行きました。楽しかったです。

投稿: Mie | 2006年3月 6日 (月) 20時05分

相変わらずちぇ君は凄いなぁ~
でもってちぇすぱぴぃちゃんたちもしっかりその血筋を受け継いでいるのね♪
もうすぐアジアインターで生ちぇす君に会えるのを楽しみにしてま~す♪

前の日記のグリーンマントのおらぽんがとっても可愛いぃvv

投稿: ゆう | 2006年3月 6日 (月) 21時55分

◆アーコ姉さん~♪
お体の調子どうですか~?
日曜日は、アーコ姉さんの応援のお気持ちがポートメッセまでしっかり届いてましたよ~!
みんなの応援のおかげで、ちぇすもパピッコ達も頑張れました~!
本当にありがとうね~!
アーコ姉さんが元気復活!して、イヴユノちゃんたちと一緒に遊べる日を楽しみにしていまぁす!

◆ローズ家の皆さま~♪
ちぇす&ラフィー君・プリーちゃんにお祝いメッセージありがとう~!
ローズちゃん、エグザちゃん&ちぇすに似てるよねっ!親子だもんね~~♪
歩き方、ちぇすと似てるな~って私も思っていたの(^-^)
後ろ脚の蹴りが一緒なんだよね~~(^o^)プリーちゃんも似てるよ~ん!
うんうん!次は4月1日(土)のビッグサイトです♪また、お会い出来るといいな~~(^-^)

◆mieさ~ん♪
お祝いメッセージありがとう~!
>なんだか、自分のことのように自慢したくなります。
そんな風に言っていただいて、嬉しいです~~(^o^)
東京で、またお目にかかれるのを楽しみにしていますね~!

mieさん家は、シェリスコママ達と武蔵丘陵森林公園に行って来たのね~♪楽しそう~!
これからいい季節だし、いっぱい遊びに行かなくっちゃね~♪

◆ゆうさ~ん♪
ちぇすもパピー達も、みんなに応援してもらって頑張れました~(^-^)
なんだか楽しそうに走ってくれてて良かったよぉん♪
アジアインターでは、久々にゆうさんに会えるのを楽しみにしていまぁす!
生ぶーちゃんとくーちゃんにも会えるかな~?

パレードでの、おらぽんの事可愛いって言ってくれてありがとっ!
アイリッシュさん達の輪もと~っても楽しくって素敵でしょ~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年3月 7日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントパトリックスデーパレードin NAGOYA | トップページ | 可愛いおらちぇす♪ »