« やっぱ、ホーミでしょ | トップページ | CHAZさんに来てまぁす »

2006年2月10日 (金)

ホーミ 大好き♪

今日は、↓下のモブログでも書いたとおり、ホーミ農場で遊んで来ました~!だって、と~っても良いお天気でさ~~(^o^)お尻に火がつきかけてるお絵描きの締め切りを気にしつつ、「でもま、なんとかなるさ!遊ばにゃ損損♪」って、出かけました(^o^;

6210e7367-47着いていきなりのこのショット!どこかで見たことあるな~~?あ!ちゃむだ!この前、ちゃむがこの袋を底から噛んで、ボールが頭にコンコンコンコンって落ちたってちぇりちゃむママの日記で読んだ~!って思い出して、その決定的瞬間を撮ろうと狙ってたんだけど、何故だか上手に隅っこに穴を開けて1個だけGET!大喜び~!その隣の棒の上の方にはタオルが巻いてあって、それも取ろうとジャンプするんだけど、危ない~~(><)ひっくり返りそうでやめさせました~~(@o@)

6210e7330ちぇすがGETした1個のボールで、さあ!遊ぶよ~!私が右足で蹴ろうとしているボールに集中するおらちぇすでぇす!

6210e7335-36とぉ~~!!!絶対おらぽんが取ると思ったのに、左から突進してくるちぇすにひるんで右によけちゃって逃した~(爆笑)

6210e7274-357ちぇすはスライディングキャ~~ッチ!
おらぽんにも、もう1個ボールを出してあげたのでニコニコでした♪

1時間半くらい遊んだかな~?気温は低いんだけど陽射しが暖かで、走り回って遊んでると汗だくです~~(^o^;;; おらちぇすもゼハゼハ言ってお水を欲しがるし、飲んでからは走れないのでそこでお開きに(^-^) その後、明日のお墓参りのお花を買いに行きました(月曜日が命日のお義母さんの大好きな洋花で~スイートピー、ベビーブレス、ガーベラ、チューリップ等で可愛くまとめてみました。)

でっ!お家に着いたら、いつもセミナーをさせて頂いてる業者さんに発注していた商品が届いて、その中に別件のお便りが入っていて”セミナー作品の撮影日が延びました”の文字!やった~!締め切りが1週間延びた~~♪♪♪

あ~~今日、いいお天気を逃さずに遊びに行って良かったわぁ~~♪
神様ありがとうございます~~☆

|

« やっぱ、ホーミでしょ | トップページ | CHAZさんに来てまぁす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、ホーミでしょ | トップページ | CHAZさんに来てまぁす »