« まだ未完成(^m^) | トップページ | 楽しかった♪ありがとう~! »

2006年2月19日 (日)

神奈川インター

今日は神奈川インターに行って来ました。
ちぇすパピー達6頭と会えたし、お友達とのはじめまして!や再会もいっぱい!
楽しかった~!詳細は後ほど書き足します♪(明日のBlogをご覧下さい~^^)

6219e8169ches-bob_l

6219e8183ches-raffi-prim-bob_l

左からちぇす(BOB)、ラフィナート君(BOB G2)、プリムローズちゃん(BOB)

|

« まだ未完成(^m^) | トップページ | 楽しかった♪ありがとう~! »

コメント

おらちぇすママ・パパさ~ん、お疲れ様でした。そしてちぇす、ラフィくん、プリムちゃんもおめでとう!当方、最後まで応援できなかったけどそれぞれ結果がでて良かったですねぇ
今度の東京インターはゆっくり見てみたいで~す。兄弟犬の成長ぶりには驚きました。ローズはご飯たりてないのかなぁってちょっと心配ですが...

投稿: QUATTRO_FROMAGE | 2006年2月20日 (月) 10時30分

おらちぇすまま~。
昨日、応援に行けなかったけど
BELLママから聞きました。
BOBおめでと~~。(^o^)/
ちぇす君も、ラフィナート君も、プリムローズちゃんも
良いお顔で嬉しそうですね(*^^*)

投稿: ひろりん | 2006年2月20日 (月) 12時17分

残念ながら昨日はいけなかったのですが、
BOBおめでとうございますっ♪(*^▽^*)
お写真を見てもとっても素晴らしいですね♪
惚れ惚れしちゃいそう^m^
いつか本物にお逢いして、なでなでしたいです★

投稿: TEN | 2006年2月20日 (月) 13時15分

BOBおめでとぉぉ~ございます♪
パピちゃんと一緒のお写真素敵~ヽ(´▽`*)ノ
みんな大活躍なんですねッ☆☆

昨日は、可愛いおらぽんナデx2出来て幸せでしたぁぁ~(´▽`*)
今度はみんなで爆走ですね~♪良い季節になってくるぅぅぅぅ~♪ルンルンッ

投稿: juno姉 | 2006年2月20日 (月) 13時43分

昨日はどうもお疲れ様でした。
親子での記念写真とってもいい思い出になりました。次回はエグザにも頑張ってもらって4匹でなんて夢見てます。
何度もビデオを見ているのですが ちぇす君の走りとっても綺麗です~~♪

投稿: exa-aiまま | 2006年2月20日 (月) 15時47分

親子揃ってでBOBなんて、すごくステキですね♪
3匹並んでの写真は、露木さんのお顔がほころんでいて、露木さんもうれしそうですね☆

名古屋は見に行こうかと思っています。
ちぇす君は出られるのでしょうか?

投稿: あずるろ | 2006年2月20日 (月) 19時39分

おらちぇすままさ~ん、昨日は初お目にかかれて嬉しかったです。とても可愛らしい方で、うっとりしてしまいました♪そして、ちぇすたー君もオメデトウございます!親子で表彰台、やってみたーい!でもさすがちぇすたーファミリーだ!かっこよかったです。またアジアでお目にかかりましょうね。

投稿: プリエまま | 2006年2月20日 (月) 21時42分

昨日はお疲れさまでしたぁ~♪
またまたお会いできて嬉しかったのだ!
ストーカーバルもいないから、ゆっくりおらぽんをなでなでも出来たし大満足(^_^)v
ちょっとずつ温かくなってきたことだし、また機会があったら遊んでくださいね~(^_^)/~

投稿: あさこ | 2006年2月20日 (月) 21時49分

おめでとうございます~~♪
ちぇっちゃんかっこいい!!
こないだ会ったお茶目なちぇっちゃんはいずこへ~。

ラフィーちゃんもプリーちゃんも凄いよ!!
みんなみんな良く頑張ったね!!

投稿: ちゃらあずじん姉 | 2006年2月20日 (月) 22時15分

ちぇすくん、BOBおめでとうございます~。
親子で写真いいですね(^^)

ラフィーくんもプリーちゃんもどんどん大きくなって、かっこよくなるのでしょうね。

昨日は沢山お話しできて楽しかったです。
また中部インターでお会いできるのを楽しみにしています。
今度はちぇすたぁくんもなでなでさせてもらおうっと。

投稿: ファイまま | 2006年2月20日 (月) 22時51分

◆QUATTRO_FROMAGEさ~ん♪
昨日もローズちゃんに会えて嬉しかったでぇす!
兄弟との再会も楽しかったみたいで、元気いっぱいに遊んでましたね~♪
ちぇす、お子ちゃま達の応援のおかげで頑張れました~!ありがとう!
次回、ビッグサイトでもお目にかかれるのを楽しみにしていまぁす!

◆ひろりんさ~ん♪
お祝いのメッセージありがとうございまぁす!
ちぇすもお子ちゃま達も、楽しく頑張ってくれました~♪
ひろりんさんは、昨日はいらしてなかったんですね~
BELLママさんにもお目にかかれなかった~残念
でもまた、今度はアジアで会えるかな~?(^-^)
楽しみにしていまぁす!

◆TENさ~ん♪
お祝いのメッセージありがとうございまぁす!
みんなに応援してもらって頑張れました(^-^)
惚れ惚れだなんて~(^m^) 
とってもお子ちゃまでうひゃひゃなちぇすですから~(^o^;
お会いできた暁には、いっぱい甘えさせてやって下さいね~♪

◆juno姉さ~ん♪
昨日も会えて嬉しかったでぇす!
私もjunoちゃんナデナデすりすり出来て嬉しかった~♪
ちぇすの応援&お祝いメッセージありがとう~!
親子でいい記念になりました~♪
また、一緒に遊ぶ日を楽しみにしていまぁす!

◆exa-aiまま~♪
昨日はお疲れ様でした~!とっても楽しかったですねっ!
お子ちゃま達とのお立ち台写真、一緒に撮らせてくださってありがとう~!
次の夢はエグザちゃんも一緒に4頭で!ホントになればいいな~♪

ちぇすの走り、ビデオで撮って下さったんですねっ♪
よければ、ダビングして下さいませませ~m(_ _)m

◆あずるろさ~ん♪
でしょ~!ハンドラーさんもニコニコで、素敵な記念写真を撮ってもらえました~☆
名古屋での中部インター、ちぇすもエグザちゃんもラフィーもプリーも出ますよ~!
是非是非、応援に来てくださいませませ~~♪

◆プリエママさ~ん♪
昨日は、見つけて声をかけて下さってありがとうございました~!
お会い出来てとってもとっても嬉しかったです!
想像通りの優しいママさんで、しかも、プリエママさんこそ可愛らしい方で、うっとりしちゃいました♪
>親子で表彰台、やってみたーい!
でしょ!でしょ~!プリエちゃん達も是非是非!
とても素敵な思い出になりましたよ~♪

アジアでお目にかかれるのを楽しみにしていまぁ~す!

◆あさこさ~ん♪
昨日も、お会い出来て嬉しかったです~!
おらぽんをいっぱい可愛がってくれてありがとう~♪おらぽん、ニッコニコでした!
でも、バル君と会えなくって残念でしたぁ
次回は、また一緒に爆走して遊んでもらえるのを楽しみにしていまぁす!

◆ちゃらあずじん姉さ~ん♪
ありがとうございまぁす!
ちぇす、カッコイイ?(^m^)うぷぷぷっ
もう、お茶目で甘えん坊の爆裂君だってバレバレですから~(^o^;
こういう写真見ると、キリッと見えるから不思議だよね~(笑)
ラフィー君とプリーちゃんもホントに頑張ってくれました~♪
あ!そうそう!グリフォーネ君がモリー君より大きかったよ~!36kg、ちぇすもビックリ!だったよん

◆ファイままさ~ん♪
ちぇすにお祝いメッセージありがとうございまぁす!
親子での記念写真、ホントに嬉しいです~(^o^)
パピー達、これからも楽しく頑張ってくれるといいな~☆

また中部でお目にかかれるのを楽しみにしてますね~!
うんうん!ちぇすもナデナデしてやってくださいね~!
私も、ぐりきゃらずをナデナデしたいでぇ~す!

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月20日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ未完成(^m^) | トップページ | 楽しかった♪ありがとう~! »