« CHAZさんに来てまぁす | トップページ | 命日でした »

2006年2月12日 (日)

今日はディニーズ♪

今日はプッペ家&セナ家から声をかけてもらってディニーズで遊んで来ました~♪6212e7742-43all_2g

一緒に遊んでくれたのは、プッペ家、セナ家、イヴユノ家、sola家、レニーちゃん家、それに、先日浜松でお目にかかった虎太郎君家の面々(^-^)フラット9頭+アイル君とおらぽんの11頭で遊んで来ました~!(虎太郎君は、今朝電話して誘ったにもかかわらず来てくれたの!ありがとっ!)

6212e7529_l

6212e7666-87

6212e7646-10

6212e7727みんなと~っても楽しそうに遊んでました~!いつもありがとうね~!

パパが昨日のCHAZさん&今日のディニーズをTopicsにUPするって張り切ってるので、UPしたら見てあげてね~(^-^)

朝10時半から1時半まで一緒に遊ばせてもらってから、午後から予定していた車のディーラーへ♪点検の事もあったし、なにやらイベントをしていて、BINGO大会では全然穴が開かなかったけど、抽選会で、なんと!1等を当ててしまったッ!v(@o@)v

6213e7759商品はiPod miniとケース!写真撮ってたらチェックしに来たちぇしゅ♪食べ物では無いとわかって、ちょっとガッカリ(^m^)

あ~それにしても、楽しかったし嬉しい事も会ったし、今日もいい1日でした~!

|

« CHAZさんに来てまぁす | トップページ | 命日でした »

コメント

相変わらず充実した週末ですね(^0^)
どのワンコもとっても楽しそう!
あーーそれにしてもipod mini羨ましい~~!
ワタクシipod nanoの発売の日たまたま銀座のmacの店にいて~誘惑と戦ってましたあ。
いいな、いいな~~♪
使ってみた感想聞かせて下さいね~。

投稿: ハロハロ | 2006年2月13日 (月) 19時31分

◆ハロハロしゃ~ん♪
毎週末、遊ぶのに忙しくって、私はちょっと遊び疲れ~(^o^;
でも、おらちぇすの楽しそうな顔見たくってついつい(^m^)
iPod miniねっ 当たっちゃってビックリしたよんv(@o@)v
我が家のPC、USB2.0のカード買わないと使えなくって、まだお試しして無いの~
パパと一緒に買いに行かないと、私はよくわかんないからさ~(笑)

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月14日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHAZさんに来てまぁす | トップページ | 命日でした »