« 関西フラッティーズオフ会@野生のラン | トップページ | Topics アップしました~♪ »

2006年2月 4日 (土)

楽しかったです~!

関西フラッティーズのオフ会に参加させて頂きました~!東海エリアからの乱入をこころよく受け入れてくださってありがとう~!パパママともに関西人だし~(^m^)これからもよろしくお願いしまぁす!

今日の参加者は、ゼウスパパさんの名簿から:ちゃら、あずき、神、ゼウス、アレス、キュート、ココア、オリーブ、リン、ひめ、ちゃこ、オーレ、義経、イヴ、ユノ、ビーボ、マルク、リヴ、クー、くらら、ぷらむ、kelly、うるびん、ティアラ、Lee、若葉、マッシュ、モリー、アスティ、メル、ポル、ソルト、ペッパー、TOTO、アトラス,シーサー、ハナ、おらいおん、ちぇすたぁ(敬称省略させて頂きました)すごいよね~!39頭!うち、フラットさんは34頭ですよ~!壮観!企画してくださったちゃらあずじん姉さんとゼウスパパに感謝!

実は今日のオフ会が通称『野生のラン』の稲荷山ペットパークであると知って、行きたいな~♪とは思っていたのだけれど、昨日の午後から京都日帰り出張のパパが帰宅したのは、日付が変わって夜中の1時!その後、遅ればせながらの恵方寿司食べてもらって、なんやかんやで眠りについたのは2時半頃だったので、無理だな~と思っていたのに、パパってば「行くで!そんなもん!遊ばな死ぬ~!」って大張り切り!10時から16時のオフ会なので、なんとかお昼頃着ければ遊べるかな?って、無理せずに9時半に出発!ナビ様の言う通りに行ったつもりが少し間違えたのと、途中、雪で渋滞で3時間半かかって1時前に到着!(片道200kmなので、帰りは順調で3時間弱で帰れました。)

到着してすぐ駐車場で我が家の車を見つけて「おらちぇすままさん!hiroです!」ってhiroさんが声を掛けてくださったの!午後からお仕事で帰られる所だったのでギリギリセーフでお目にかかれました~!あ~おらちぇす号にORIONとCHESTERのステッカー貼ってて良かった!


6204e6889ches-tiara可愛いティアラちゃんとご対面させてもらえました♪ちぇすたぁってば、鼻の下伸びちゃってますから~(^m^)今回は一緒に遊べなかったけど、次回は是非是非、一緒に走り回れますように~♪


6204e6914yoshi-ches-jinわ~~い!初めましてのお友達も、おなじみのお友達も、み~んなで一緒に走り回ります~!

ドドドドド~~ってちぇすの地響き凄かったわっ(^m^)


6204e6990orion-markおらぽんも大喜び!マルク君と追いかけっこ!

ジン君やマッシュ君、TOTO君と、とっても楽しそうに遊んでました~!

それに、パパママさん達にもいっぱい甘えてたね~♪


6204e6904ches-mashちぇすは、リンちゃんひめちゃんを追いかけ回してから、何故だかマッシュ君に猛烈アプローチ(^m^)軽くプロレス~~♪この後は、完全ストーカーと化して・・・(--; 実は、珍しくもおらいおんまでマッシュ君にご執心?マッシュ君はみんなのアイドルでした~(^o^)


6204e6949ches-queue異母妹のqueueちゃんとも、念願かなってやっとご対面できました~!

ちぇす兄ちゃん、照れてるのか?視線はどこに?


6204e7111asti-molly-ches息子のアスティ君(左)、モリー君(中央)とも会えて遊べて楽しかったっ!


6204e7063hanaちぇすが、いつものようにお腹出してりょうさんに甘えてたら、はなちゃんが遊びに来てくれました♪

可愛い女の子がいっぱいいっぱいで、おらいおんもちぇすたぁもルンルン♪でしたよぉん(^-^)v

私は、いっぱいいっぱいのわんこ達と戯れられて幸せだった~~♪あ、若葉ちゃんが私のセーターにくっついてたお花のモチーフを気に入ってちゅぱちゅぱしてくれて、と~っても可愛かったですぅ(*^o^*)甘えてくれる子って、余計に可愛いもんね~~~♪そう言えば、み~んな甘えん坊さんだったなぁ~♪さすがはフラットさんですよねっ(^m^)

写真がいっぱいい~っぱい有って、Blogには貼りきれないので、頑張ってTopicsにUPしまぁす!ちびっとだけお待ち下さいませねっ♪

でっ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、4時過ぎにお開きに~~♪駐車場に戻ると、目の前のたこ焼き屋さんが「店じまいですのでどうぞ~♪」ってたこ焼き下さいました~!わ~い!んまんま(^-;^)でしたぞよ!

おらちぇすのごはんを持ってくるのを忘れてたので、おらちぇすは羨ましそう~(^o^;
なので、帰りにドッグランフィールドさんに寄って、みんなで夕飯(^-;^)
パパママは『黒トリュフとポルチーニのスパゲティ』美味しかった~~!!

6204e7172orion おらちぇすはそれぞれ『わんこスパゲティ』と『チキンロール』両方をしっかり完食!美味しかったみたいです~♪

ちぇすが初めて食べるパスタをチュルチュルしてて可愛かったですぅ(^m^)


6204e7180orion食べ終わったら、いきなりねむねむのおらいおん(^m^)この後、マジで寝てました~♪ここは寛げるもんね~~♪ルーフ君のママさんにもいっぱい可愛がってもらってルンルンでした(*^o^*)


6204e7181chesterちぇすは、食べ終わったらますますパワーアップ!実は、オフ会の後半わんわんわんわん鳴いてて、よく考えたら「お腹すいた~!」って言ってたのかも?(^m^)

私のお靴とパンツの裾がドロドロなのが良く遊んだ証拠です~(^o^)v


6204e7186lovelyドッグランフィールドで出会った『綺麗なお姉さん』のラブリーちゃんです♪とっても可愛かった~(*^o^*)おらいおんとちぇすがご挨拶しに行ったらとっても喜んでくれて嬉しくなっちゃいました。


6204e7188drf_cookies帰りに、おらちぇすにクッキー、パパママにも美味しいお菓子をお土産にいただいてニッコニコ♪なんだかとってもラッキーな日でしたっ(^o^)

帰りは、私の運転で、おらちぇすとパパは爆睡でしたよ~♪目が覚めたらお家って感じ(^m^)ホントに楽しい1日でした~~!!

|

« 関西フラッティーズオフ会@野生のラン | トップページ | Topics アップしました~♪ »

コメント

おぉ~帰りも良い事あったんですねぇ~
ちぇすたぁ君のパスタちゅるちゅる見たいなぁ。
おらいおん君も食後はおねむ、、、。分かります分かります。
ティアラも帰宅後は直ぐ寝てた。食事の時だけ起きてまた寝たそうな。
しかし、おらちぇす家のタフさに感服致します。

投稿: hiro | 2006年2月 6日 (月) 22時20分

オフ会いいなあ。愛知であるときは誘ってくださいね。

投稿: まみっぺ(虎太郎母) | 2006年2月 6日 (月) 22時54分

メチャクチャ残念!!!
みなさんに、とてもお会いしたかったです!
こんな機会を逃してしまったなんてなんて不運!オフ会の日は断れない仕事が入ってしまって~!あ~心は稲荷山に飛んでました!
今度は是非是非参加します!

投稿: シリウスママ | 2006年2月 7日 (火) 00時33分

すごいーーー!こんなに大勢集まるオフ会って初めて見ました。確かに“ドドドドドー”って地響きが聞こえてきそう。(笑)ここ数年、フラットにまみれる事ないので、羨ましいです。

ラスタにBirthdayメッセージありがとうございました。顎は真っ白ですっかりオジジ犬になってしまいましたが、まったりまったり長生きしれもらえればな~と思います。

投稿: NORI | 2006年2月 7日 (火) 00時57分

◆hiroさ~ん♪
そうなんですよ~♪土曜日は、行けた事自体がいい事だったし
ティアラちゃんにもみんなにも会えて、いっぱい遊べて
おまけにたこ焼きやらお菓子やら頂いてしまって
最初から最後まで良い日でした~(^m^)
おらちぇすも心地よく疲れたようで、ナイスでした♪
タフ?(^m^) わんこと遊ぶ為にタフで居たいものです~♪

◆まみっぺさ~ん♪
オフ会、東海エリアである時はお誘いしますね~!
一緒に遊べる日が楽しみですねっ!

◆シリウスママ~♪
今回は残念だったね~~(TT)
お仕事では仕方ないものね~~~
でも、きっと一緒に遊べる日も遠くない気がするわぁ~~♪
その際には、是非是非よろしくね~~!!(^o^)

◆NORIさ~ん♪
ラスタ君の8歳のお誕生日おめでとう~!
まったりまったり元気で長生きでフラットの平均寿命を延ばしてね~♪
オフ会、私もこんなに沢山のフラットは初めてでビックリだったよ~v(@o@)v
いつかラスタマンとも一緒にかけずりまわりたいでぇ~~す!

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月 7日 (火) 06時56分

オフ会楽しそうですね
やっぱり同じ犬種は合うみたいですね
おらぽんも全然参加してるけど・・・
それとパパさんの行動力に感動しました
お疲れのところものともせず・・・タフガイですね うちの旦那さんにその爪の垢飲ませたいですよ~

投稿: ベリーママ | 2006年2月 8日 (水) 19時36分

◆ベリーママ~♪
オフ会楽しかったですよ~!
おらぽん、ホントに自然に参加してるし(^m^)
それにしても、やっぱり同犬種って合うみたいですね~♪

我が家は、2犬種でラッキ~!
オフ会に参加出来る可能性も2倍2倍~(^o^)vです♪

我が家のパパの爪の垢?
『遊ばな死ぬ病』『止まったら死ぬ病』がうつりますよ~(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月 8日 (水) 20時57分

4日は遠いところお疲れさまでした。そしてどうもありがとう!
ドラゴンハットであったおもかげがよみがえって来たよ~*^^*
おらぽんもちぇすくんもはじけて元気いっぱいだったね~。
今年はまた会えるといいね♪


投稿: チャコナツ | 2006年2月 8日 (水) 21時39分

◆チャコナツさ~ん♪
4日は、ホントに行って良かった~♪
こちらこそ、どうもありがとう~!
これから、もっともっといっぱい会える機会がありますように~☆

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月 9日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西フラッティーズオフ会@野生のラン | トップページ | Topics アップしました~♪ »