« 雪を求めて♪ | トップページ | アイリッシュセター新年オフ会♪ »

2006年1月29日 (日)

ちぇすとビーボ君、弾ける!

アイリッシュ新年オフ会におらぽんのお供で参加したちぇす。お供のはずが、おらぽんよりず~っと弾けまくって楽しんでました~(^m^)止まる事無い永久電池で、色んな子と遊びまくります!画像クリックして楽しそうな表情も見てねっ!

6129e6761ches-el-anju小さくて可愛い黒ラブのエルちゃんと、ゴージャスアイリッシュのアンジュちゃんとご挨拶~♪ちぇすのパワーで弾き飛ばしそうでハラハラしたよぉん(^m^)

6129e6704chester色んなお友達と走り回って遊んで大喜び!
おっ!ちぇすが大好きな大きくてふわふわの子見っけ~~!!ベロベロ~ン♪

6129e6790marron-chesと!そこへ、大きくてふわふわの可愛い子ちゃん登場!1歳のマラミュートのマロンちゃん♪他の子達は、マロンちゃんの大きさにちょっとビックリしてたけど、ちぇすは大喜びで「あそぼ~!」って・・・(--;いきなり飛びついてるし~(^o^;嬉しそうな顔!

6129e6798ches-marronこんな強引なちぇすなのに、マロンちゃんも気に入ってくれたみたいで、2人で走り回ってるし~プロレスも迫力~!

6129e6845ches-orion-marron大きさも体重もマロンちゃんの方が上だけど、舞の海ちぇすたぁ(^m^)上手く交わして寄り切ってるし~(^o^)

6129e6859ches-marron時々、上下逆転でマロンちゃんも嬉しそう!
でも、下になってるちぇすの方が嬉しそうなのは笑えちゃうな~~(^m^)

マロンちゃん、お子ちゃまちぇすとプロレスごっこしてくれてありがとうね~!また一緒に遊べますように~! 

今日は、偶然フラットのお友達のsolaちゃん、プッペちゃん、ビーボ君とも会えました!

6129e6838vivo-orionビーボ君は、久々に会うおらいおんと、いつものようにチークダンスを踊り始めてクルクルクル~♪楽しそう!お互い大好き!仲良しですぅ♪

6129e6871vivo-pipinと、そこにピピンちゃん登場!身軽で可愛い女の子です(*^o^*)ビーボ君が気に入ったみたいで「遊びましょ!」って誘って、楽しく走り回り始めました。アイリッシュさんて、後を取られないように上手にハラリヒラリ交わすのを楽しんでくれる子が多くって、飽きずに追っかけてくれるフラットさんとは相性いいんですよね~♪

6129e6880pipin-vivoラブラブですっかり仲良しのビーボ君&ピピンちゃんでした♪お似合いだわぁ~(*^m^*)

|

« 雪を求めて♪ | トップページ | アイリッシュセター新年オフ会♪ »

コメント

昨日はまたまた偶然♪お会い出来てとっても嬉しかったです~(^0^)/^^
ちぇっちゃんとマロンちゃん楽しそうだね~!
マロンちゃんの下になってるちぇっちゃん~とっても嬉しそう♪
ビーボはおらぽんとチークダンス☆ピピンちゃんとはアイスダンス出来てとっても満足満足~!な1日でした♪
いつまでも遊ばせてあげたかったなぁ~(^m^)
またこんなステキな機会に恵まれます様に~!!ままありがとね~!!

投稿: ビーボママ | 2006年1月30日 (月) 12時53分

すごいすごい!アイリッシュさんウジャウジャもキレイで壮観だけど、ちぇっちゃんとマロンちゃんのプロレスも壮観!
ララも小さい頃ハスキーの桃ちゃんていう女の子とよーくプロレスしてました。
マラミュートさんはハスキーみたいだけど、もっとうんと大きくて迫力ありますよね!大好き。
でもちぇっちゃんも負けてないわー。
小型犬の飼主さんとかは引いちゃいそうだけど、実は大きい子同士のプロレスの方が安心して見ていられたりしますよねー。

投稿: hane | 2006年1月30日 (月) 14時25分

はじめまして。マロンの飼い主のマーチンと申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
日曜日はマロンがお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
初めてディニーズ・ガーデンにおじゃましたのですがチェスくんのようなハンサムなお友達ができてマロンも私も大満足でした!
マロンは小さいワンちゃんから大きなワンちゃんまで遊ぶのが大好きなのですが、やっぱり
大きなワンちゃんとプロレス遊びする時が一番
楽しそうです(*^_^*)
チェスくん、またマロンとプロレスしてやってね~。

投稿: マーチン | 2006年1月31日 (火) 01時57分

◆ビーボママ~♪
ホントに楽しかったね~!
おらぽんとチークダンス♪ピピンちゃんとアイスダンス♪
また、一緒に遊べますように~♪

◆haneさ~ん♪
でっしょ~!と~っても楽しそうに遊んでたのよ~ん♪
ララちゃんも大きなお友達とプロレスしてたのね~(^-^)
うんうん!大きなお友達は優しいから、迫力あるけど安心なんだよねっ
でも、ちぇすがマロンちゃんを転がしまくってて(^^;
ちぇすってば、粘り越しだからホントにお相撲さん向きかも(^m^)

◆マーチンさ~ん♪
はじめまして!HPに遊びに来て下さって嬉しいでぇす!
ディニーズでは、マロンちゃんと遊べてちぇすこそ大満足!
ありがとうございました~~!!
マロンちゃん、ホントに可愛くて優しい女の子ですね~~♪
また、一緒に遊べる機会がありますように~☆
楽しみにしていまぁす!

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月31日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪を求めて♪ | トップページ | アイリッシュセター新年オフ会♪ »