« プチッと手作り♪ | トップページ | 誕生日プレゼント☆ »

2006年1月13日 (金)

ホーミ農場♪

今日はなんだか暖かい日でしたよ~♪
朝のお散歩も冷え込まなかったし、お昼間は10℃くらいありました!
明日は15℃くらいになるらしく、3月下旬か4月初め並みの気候とかv(@o@)v
あいにく、お天気が崩れて雨ですが、
12月からずっと厳しい寒さだったのでホッとしますねっ(^-^)

でっ!今日の夜から雨、明日は大雨!なんて天気予報だったので、
午後のお散歩の代わりにホーミ農場で遊んで来ました~~!

6113e5657わ~~い! って大喜びで、まずはドッグランの中をくまなく走り回って、お友達の残り香をチェックチェック!

足取り軽やかな偵察隊です~♪


6113e5666嬉しくって弾けまくっちゃってますぅ(^m^)

おらいおんもちぇすたぁも大はしゃぎで、連れて行ってあげて良かったなぁ~~♪


6113e5728ボールめがけてダ~ッシュ!

うりゃうりゃうりゃうりゃ~!

とぉ~~!!


6113e5694この勝負!ちぇすの勝ち~!

何度も何度もボールの取りっこを繰り返して走り回り続けるおらちぇすにこちらがへばる頃・・・


6113e5714おらぽんもへばり始めました(^m^)

「ちぇす・・・不死身だなぁ~まだ、走り回ってる・・・ってか、翔んでるじゃん(@o@)すっご~い」by おらぽん


6113e5719 「まま!ぼく、とっても楽しいよ~♪」

って、ニコニコしてくれるおらぽん可愛い!

この後、いつまでも走り回ってる永久電池のちぇすを捕獲して帰路につきましたとさ♪

帰りにスーパーに寄って、お買い物♪昨日はおらちぇすの食事に鶏のモモ肉を使っちゃったので、今日は脂身の少ない胸肉をGET!


6113e5738でっ、今日も鶏と人参とじゃが芋、それにミニアスパラをいつものカリカリフードに混ぜて、茹で汁かけてあげました♪牛のミンチを生でトッピングするつもりだったのにわすれちゃったので、それだけ別に少量たべさせてみました(^-^)

と~~っても嬉しそうに美味しそうに食べてくれるので、本当に幸せでぇす♪あとは、うんPの状態なども見て、もっと色々勉強もしなくっちゃねっ♪

今日、R2-meatさんで馬肉と鶏ささみを注文したので、来週はそれも食べようね~~♪

|

« プチッと手作り♪ | トップページ | 誕生日プレゼント☆ »

コメント

ミーホー楽しそうだね、ウチも新天地があって幸せです。
やっぱり走らなきゃね。
おらちぇす家も手作りに移行ですか?
家も考えたんだけど、全て準備するのが大変そうだから
ドッグフードと余り物野菜です。
わたしたちがお犬様の余りを貰っているかも!!

投稿: さすずん | 2006年1月14日 (土) 23時18分

サスず~ん♪
だよねだよね~~!やっぱ走らなくっちゃだよね~(^o^)
サスケ君とずんだ君も、いぬたまは感動の内にクローズしてしまったけど、新天地が有って良かったね~♪
お互い、いっぱいいっぱい走って元気に毎日を過ごそうね~(^-^)v
手作り食は、我が家もドッグフードにプラスアルファって感じで、同じくお犬様の余りを貰ってまぁす(^m^)

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月15日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチッと手作り♪ | トップページ | 誕生日プレゼント☆ »