« N公園 | トップページ | FCIインターナショナルドッグショー千葉ブロック »

2006年1月19日 (木)

誕生日♪

今日は私の誕生日でした~♪幾つになっても、やっぱ誕生日って嬉しいなぁ~(^o^)
今日はパパもいないし、ちぇすもいないし、おらぽんと華ちゃんを前に
自分で♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪を歌っちゃいましたよぉん(^m^)
出張中、毎日、電話で話してるパパも「こっちはまだ18日だけど、おめでと~!」
なぁんて言ってくれました(^-^)v

でっ、今日は自宅教室の日だったんだけど、生徒さん達色々とお忙しく&お子さんが
お風邪でダウンの方もいらして急にキャンセルになりました。
おぉ!これってば誕生日プレゼントに神様が下さった休日!?
(って、おいおい、毎日休日のクセに^^;)なので、生徒さん達に用意していた
ケーキが・・・え~い!ダイエット忘れて誕生日ケーキ代わりに食べてしまえ~!
ってなわけで、10時のおやつ、3時のおやつにいただいて・・・
あとは寝る前に食べて『かなりヤバイ♪』に駄目押ししちゃおうっと(^m^)

今日はここ2~3日とは違って冷え込んだけど、とっても良いお天気でポカポカ 
午前中に久々にデリカのお掃除をしてみました(いつも、パパがしてくれるの^m^)。
ダイソン君でブハ~~ッ!と吸って、あとは拭き掃除♪少しはスッキリしたかな?
午後はおらぽんとラブラブ~♪お散歩も長め~~(^o^)
↓のように、3時半頃から歩き始めて、まずはK公園の一番上の展望広場で走り回り、
次にN公園に行ってこれまた走り回り、それから住宅街の中をグルグルグルグル~!
あ!今思えば、H公園も行けば良かった!
そしたら、住宅街の中の公園、全制覇!だったのにな~(^o^; 惜しい~(><)
足取り軽やかなおらぽんとルンルンルンルン♪
1時間半くらい歩いて来ました(^o^)あ~楽しかった♪

○○歳のこの1年、今日みたいに
『平凡でなんてこと無いけど普通の楽しい年』になればいいな~♪

|

« N公園 | トップページ | FCIインターナショナルドッグショー千葉ブロック »

コメント

おらちぇすママさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
おらちぇすママさんにとって素敵な1年になりますように☆

投稿: アシュレイ母 | 2006年1月19日 (木) 21時06分

◆アシュレイ母さ~ん♪
お祝いのメッセージありがとう~!
素敵な年になるといいな~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月19日 (木) 22時00分

おらちぇすままさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても「24歳です♪」と答える私と違って
(必ず「突っ込み」が入ります・・・当たり前か^^;)
いつまでも素敵なおらちぇすままさんでいてくださいね。
いつかお逢いできる日を楽しみにしています★

投稿: TEN | 2006年1月19日 (木) 22時02分

◆TENさ~ん♪
お祝いのメッセージありがとう~!
いくつになっても「24歳です♪」って、いいね~(^m^)
ほじゃ私は「25歳」くらいにしとこうかしら~(^o^)
って、思いっきり突っ込み入りまくるな~(^o^;
いつかお目にかかれる日!私も楽しみにしていまぁす♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月19日 (木) 22時30分

おめでとうございます。
 「119」 忘れないわ~
  ぱぱさんの 「110」もねぇ~
 縁あるおふたりの乾杯!


雅 今日初ヒートでしたよ~
   

投稿: あびえ | 2006年1月19日 (木) 23時04分

おらちぇすまま♪
25歳の?お誕生日おめでとうございます!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>『平凡でなんてこと無いけど普通の楽しい年』になればいいな~♪
うんうん~普通が1番ですね(^^)

この1年も普通で素晴らしく楽しい1年になりますように!!

投稿: ゼウスパパ | 2006年1月19日 (木) 23時38分

これは、これはお誕生日おめでとうございます。誰にとっても誕生日って特別な日ですよね。パパさんの微妙な日時の加減が良くわかります。でも毎日電話入れてるの偉いです!
私はいまだ初日にメールを打っただけです。
明日やっと帰国だ!!今日は電話しよう。
って私事を失礼!AGAIN お誕生びおめでとうございました。 from Atlanta

投稿: QUATTRO_FROMAGE | 2006年1月20日 (金) 00時23分

あらら~~おめでとうです!
お誕生日・・・って書けるのがうらやましいです。

投稿: Mao姉 | 2006年1月20日 (金) 05時42分

おらちぇすままさん!
お誕生日、おめでとう~~♪

ぱぱ・ちぇすくんがお留守なので

みんな揃ってから、盛大に”””

バースディーしてくださいね~~~

投稿: ABIDIママ | 2006年1月20日 (金) 10時03分

◆あびえさ~ん♪
お祝いメッセージありがとう~!
110番と119番(^m^)忘れられない緊急カップルですわぁ~~(^o^;
雅ちゃん!初ヒートなのねっ!おめでとうございまぁす!
ヤングレディーの雅ちゃんに会える日が楽しみでぇす!

◆ゼウスパパ~♪
お祝いのメッセージありがとう~!
うんうん!今年も普通に楽しい素敵な年になりますように☆
でっ、えっ、25歳? あ、そうだったわぁ~~(^0^)
かなり無理があるけど、そう言う事にしとこ~~っと!

◆こんど~さん♪
お祝いメッセージありがとう~!
誕生日はやっぱり嬉しい日でした~~♪
毎年モーターショーの時期にはアメリカなんですが、初めて誕生日にかかちゃって、少し寂しかったのですが、
1日1回は話すので、お祝いも言ってもらえました~♪
こんど~さんは土曜日着で帰国なんですねっ
我が家のパパは今日帰って来ま~す♪

◆Mao姉さん♪
お祝いメッセージありがとうございまぁす!
もぉ~Mao姉さんもお誕生日って書けるでしょ~♪
Mao姉さんはいつがお誕生日かしら~?

◆ABIDIママ~♪
お祝いメッセージありがとう~!
うんうん!みんな揃ってから盛大に!
パパと私と合同バースデーパーティーしなくっちゃね~~♪
ホント、いくつになっても子供みたいに嬉しいわぁん☆

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月20日 (金) 10時09分

おらちぇすまま お誕生日おめでとう!
25歳?お若いですね(ムフフ)・・・
わたしも来月誕生日を迎えます・・はぁー

まぁいくつになっても誕生日って特別な日
ですもの 大切にすごしたいですよね
おらいおんくんとラブラブに過ごせたみたいで
良かったです

うちも散歩はびっくりするほど行きますよ
最高3時間かな・・・犬馬鹿ですか?

投稿: ベリーママ | 2006年1月20日 (金) 10時17分

おめでとぉぉ^0^ おらちぇすまま
1日遅れてごめんなさいペコリィ~そして今日は私の誕生日でもありまするぅ~

ケーキ アハハハ お腹の中に入って行ったのねぇ~私もこれから自分用にケーキ買ってこよっと(笑)))))

きっとパパサンが帰って来て家族揃って
お祝いだねぇパパサン早く帰って来て~♪

投稿: びまま | 2006年1月20日 (金) 11時09分

◆ベリーママ~♪
25歳って事にしちゃって~(^o^; いったい何年前の事やら(^m^)
ベリーママさんは来月お誕生日なんですねっ おめでと~!
はぁーだなんてっ!幾つになってもめでたいめでたい~!(きっと私より若いよっ!)

お散歩、いっぱい歩くのね~!
おらぽんはあんまり沢山歩きたがらないのぉ なので最高1時間半くらい。
でもほら、2頭いるじゃない?だから普段、私は午後だけで2時間は歩くのよぉ でもね、全然痩せないの(@o@)なぜ?

◆びまま~!
お祝いメッセージありがとっ!
そして、びままもお誕生日おめでとう~!
びまま家、今日、みんな揃ってお祝いねっ♪スニフニアイにいっぱいちゅう~(^3^)してもらうのかな?
びままにとって素敵な1年の始まりでありますように~☆

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月20日 (金) 11時28分

ままさん、お誕生日おめでとう~~

ケ-キ三昧良いですね

○○歳からは一つづつ歳を取る(とる)んですよね~~25歳も納得です

投稿: あなたのちろるチョコ | 2006年1月20日 (金) 14時36分

◆チロルチョコさ~ん♪
お祝いメッセージありがとうございまぁす!
ケーキいっぱい食べちゃいました(^-;^)
うんうん!1つずつ取っていってまぁす(^o^;

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月20日 (金) 16時14分

出遅れちゃった~(汗)!!
おらちぇすまま、お誕生日おめでとう★
今頃はパパさんも帰っての家族総出の誕生祝いかな?
おらちぇすままには1度しかお目に掛かったことがないけど、25歳でもOKだと思う!!

アジアインターは見学に行くので、そのとき(ショー後にでも)おらちぇす君、なでなでさせてくださ~い♪

投稿: ゆう | 2006年1月20日 (金) 23時27分

◆ゆうさ~ん♪
お祝いメッセージありがとう~~!!
>25歳でもOKだと思う!!
って、(^0^)キャハハハハハハ!
嬉しくってお喜びで大笑いしちゃいました(^o^)v
1度しか会ってなくって、チラッとだけだったから騙せたかしら~(^m^)

アジアインター、クーちゃんとブーちゃんも出るのかな?
お目にかかれるの楽しみにしていまぁす!
おらちぇす、ナデナデしてやってくださぁい!
私も、クーちゃんブーちゃん、なでなでしたぁい!

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月20日 (金) 23時41分

うわお!遅れを取ってしまってる!
お誕生日おめでとうございまーす。
いつもパパさんと仲良しな様子が素直に現れてる日記にほんわかした気分を分けてもらってます。
この一年もハッピー満載でありますように。

投稿: ナオぼん | 2006年1月21日 (土) 02時10分

◆ナオぼんさ~ん♪
お祝いメッセージありがとうございまぁす!
パパと仲良し? いえいえ~こき使ってばっかで、
これって尻に敷いてるって言うのかも~(^m^)
>この一年もハッピー満載でありますように。
ありがとうございまぁ~~す!

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月21日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N公園 | トップページ | FCIインターナショナルドッグショー千葉ブロック »