« ちぇすとビーボ君、弾ける! | トップページ | お買物 »

2006年1月29日 (日)

アイリッシュセター新年オフ会♪

今日は、レブママさんが声をかけてくださった東海エリアのアイリッシュさんの新年オフ会@ディニーズガーデンに参加して遊んで来ました~!完璧晴れ女のレブママさんとあけさんのおかげで、ピ~カン!ポカポカ陽気!最高のお遊び日和で10時半から4時まで、い~っぱい遊んで来ました~!とってもとってもと~っても楽しかったですよ~!

6129e6829all_p2g_xsl集合写真、クリックして大きいのを見てねっ♪全員写って無いかもぉ~(^^;参加者は、アッシュ君・ブイ君、アンジュちゃん、セチちゃん・ギャッ君、チャーちゃん・ミクちゃん、ナッツちゃん、ナナちゃん、パリちゃん、ピピンちゃん・たらこちゃん、プリンちゃん、ベルちゃん、ラブちゃん、リーフちゃん・そらちゃん・若葉ちゃん、レブちゃん・うららちゃん、おらいおん・ちぇすたぁ あと、ガブリエルちゃんって子がいたのかな?抜けている子が居たらごめんなさい~(^o^; 多すぎてわかりませ~~ん(^m^)

6129e6584おらぽん、リーフちゃん、レブちゃん、プリンちゃん(?)

6129e6638ナナちゃん、うららちゃん&チャーちゃん、ちぇす&アッシュ君&パリちゃん、チャーちゃん、ブイ君&ナッツちゃん 黄色いお洋服のMDちゃんは若葉ちゃん♪

6129e6781アンジュちゃんと、あとはわかんなぁい(^o^;

偶然フラットのお友達とも会えて楽しかったよぉん♪

6129e6624プッペちゃんと、右はsolaちゃんに言い寄るちぇす(^m^)

6129e6639solaちゃんとおらぽんでぇす!

おらぽんは、途中からおとなしくまったりし始めたけど、ちぇすは最初から最後まで走り回って遊び続けて、追っかけのママは途中でギブアップ!パパがカメラマン&追っかけ 頑張ってくれました~~v(@o@)v

弾けるちぇすたぁの様子は↓番外編へ(^m^)

本当に楽しい1日で、おらちぇす大満足ですぅ♪シャンプーしてごはん食べたら深い深い眠りに落ちました(--)Zzzzz 

|

« ちぇすとビーボ君、弾ける! | トップページ | お買物 »

コメント

わぁお!戌年にちなんだビックなイベントですねぇ!flattyもどこかでやりましょう!暖かくなってからの方が良いかな?早々2月19日(日)ですよね(日)!!

投稿: ローズ家 | 2006年1月30日 (月) 16時17分

アイリッシュセターがこれだけ集まった現場を見て見たいですね。
よちよち歩きの子供の頃、親父がISを飼っていてバビーを押しのけておっぱいを飲んだ記憶なのか、後年親父から聞いたのことが記憶に残っているのか・・・。
momo地方では、トンとお目にかかりませんが、わたしの大好きな犬種の一つですよ。

投稿: shio-chan | 2006年1月30日 (月) 21時17分

◆ローズ家さ~ん♪
むふふ!ホントに戌年なイベントでしょ~♪
Flattyもやろうやろう!
もう少し、暖かくなってから朝霧辺りでがいいかな?
そうそう!神奈川インターは2/19(日)ですよ~ん♪

◆shio-chan♪
アイリッシュさんが沢山集まると壮観ですよ~ん♪
楽しくい~っぱい遊んで来ました!
shio-chanはISのおっぱい飲んで育ったんですか!?おぉ~!
好きな犬種って言ってもらえて嬉しいでぇ~~す♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年1月31日 (火) 07時24分

はじめまして。
レブママさんのところから遊びにうかがいました。
アイリッシュが一杯のオフ会の写真は圧巻ですね。どの写真もとてもよく撮れていてみんな生き生きしていて、楽しそうで我が家のケリーも連れて行きたいくらいです。たぶん一番おチビだと思います。
東海チームのアイリッシュセターちゃん達はとても幸せですね。
それから余談ですが、TOM CATは我が家も通販で使っていますよ。
これからも時々お邪魔します。
よろしくお願いしま~す。

投稿: Mie | 2006年2月 2日 (木) 19時34分

◆Mieさ~ん♪
はじまして~!ようこそいらっしゃいませ~!
レブママさんのところから来て下さったんですねっ♪
オフ会、楽しかったですよ~!
ケリーちゃんもいつかご一緒させてもらえる機会がありますように~!
HP拝見させてもらいました~♪ケリーちゃんもクッキー君もとっても可愛いですねっ!
そうそう!レブままのBBSでミカココさんやシェリスコママさんとお知り合いって読みました(^-^)
我が家、関東方面にも良く出かけますので、どこかでお目にかかれる機会がありますように~♪
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす!
(TOM CATさんは、やっぱり利用されてる方多いですよねっ♪)

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月 3日 (金) 07時50分

ディニーズガーデンってとっても広いドッグランですよね? おらちぇすままは東海の方に
お住まいですか?うちは旦那の実家が岐阜なのでちょっとは近いしまた帰ったとき行こうとここのドッグランチェックしてたんですけど
結局行けてないままです

一回はアイリッシュのオフ会行ってみたいですね!すごいみんな綺麗~楽しそう~
よかったですね

投稿: ベリーママ | 2006年2月 4日 (土) 18時07分

◆ベリーママ~♪亀レスでごめんね~(^o^;
ディニーズガーデン、ホントに広々~!!
何面もグラウンドが有って、部分的に仕切ってある貸切のフィールドでも500坪くらいあるよぉ~
岐阜にお帰りの際には是非是非!
ご一緒できたら、これまた嬉しいなぁ~~♪
セントレアのおかげで、高速が便利に繋がってるので行きやすいですよ~!
そうそう!我が家は愛知の東の方に住んでまぁす。
某OGインター至近ですので、PAがわりにお立ち寄りくださいね~♪

ベリーママは関西ですよね~?また関西方面でアイリッシュのオフ会があるときにはご一緒できるといいですね~♪

投稿: おらちぇすまま | 2006年2月 6日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇすとビーボ君、弾ける! | トップページ | お買物 »