« 年越しそば | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

年忘れ大爆走!

今日は年忘れ大爆走をしにホーミ農場に行きました!
ホーミに着くと、同時着でジェット君&ペズちゃん発見!わ~い!

5c31e5249 ジェット君のパパさん!
久しぶり~!僕の事覚えてますか~!

おらぽんは、嬉しくってたまりません!

ちぇすはジェット君と久々のご挨拶♪


5c31e5262わぁ〜い!ペズちゃん久しぶり!一緒に遊ぼうね~♪

ちぇすはペズちゃんとラブラブ~♪


5c31e5268

焼きもちを焼いたジェット君が必死の形相でちぇすに文句を言ってますぅ(^m^)
ジェット君「ペズちゃんは、ボクの物だぞぉ~~~!」
ちぇす「あ、そうなんだ~~♪」

5c31e5283

ちぇす「じゃ♪ジェット君、ボクと遊んで~!」

ジェット君「? なんか違う気がするけど、いっか??」


5c31e5342 でも、その後も隙を見つけてペズちゃんのお耳をペロペロしてたら、ジェット君に見つかっちゃった(^m^)

怒られて伏せて謝る振りのちぇす 笑えるぅ(^m^)

5c31e5333 おらぽんは平和です~♪
今日もひとりで走り回ってました~(^o^)

楽しい年忘れ大爆走が出来て良かったねっ!
来年もいっぱい爆走出来ますように~☆

|

« 年越しそば | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しそば | トップページ | 謹賀新年 »